体育祭。+゜(@´・Д・`@)b゜+。!!! 

May 14 [Sun], 2006, 17:43
金曜日ゎ体育祭でしたぁ!
σ(o・ω・oмё)ゎ1組だったので青組でしたぁ!
σ(o・ω・oмё)が出たのゎ・・・

忘れちゃうゎょ!! 

May 14 [Sun], 2006, 16:31
更新出来なかったょ(((*゚Д゚)))ガクガクブルブル
忘れちゃうよ(((*゚Д゚)))ガクガクブルブル
さっさと書いちゃうよ(((*゚Д゚)))ガクガクブルブル
さっさと続き押しちゃおうよ(((*゚Д゚)))ガクガクブルブル
早くしてy(ry

ネズミーランドの続きぃw 

May 05 [Fri], 2006, 12:46
つんつんつーん♪
堀江モンからコメント
キタ━━━(*´∀`*)o゜∀゜o)*´Д`*)━━━!!!!!!
と思ってうきうきしてた俺(馬鹿
何かぽちっと押してみたら…ェロサィトでしたorzlll
堀江モンって変態なのねっっ(本人ぢゃなぃだろ

…ぁo良い仔ゎあのHP見ちゃ駄目だヵらねっ

夢の楽園☆ネズミーランド(違 

May 04 [Thu], 2006, 18:37
昨日ゎ…ダチと一緒にネズミーランドへ逝って来ました(怪
3人で行く予定だったのですが…(寝るな
待ち合わせも出来ず,2人でGo
今日ゎその時の出来事について語っちゃいます

ぷんぷんぷぅん 

April 30 [Sun], 2006, 21:40
ふぇ…
眠いっっっ
今日もリァ日記デース
昨日の事書いちゃいますっっ

…続き読むなら…空白あるし…色々がんばって!!(滅亡

ァギャァアァアアアアァァァァ(何 

April 20 [Thu], 2006, 22:01
最近リァの事ばっか書いてる気が…(´・ω・`)
そんな事どーでもィィャ

つ・づ・きっ♪(キショッ 

April 15 [Sat], 2006, 23:50
さてさてさっそく続きを…w

Ychan「行こーっ」
俺「うぃっ」
(心の中「ヴァーシツコイッ。ってか上履きキツィ

久しぶり!!!(ぇ 

April 13 [Thu], 2006, 18:04
久しぶりに更新ッ!!
小学校も卒業して…
中学生になりますた
今日ゎ入学式の事について語りマス!!(ぇ

バd祭(ぇ? 

March 30 [Thu], 2006, 22:33
バd奪って来た貰ったのでやってみたいと思いまふ!!!(ぇ


「ブラインドタッチ」(だっけ?)というものらしいんですがねw(謎

メロたーん(何 

March 27 [Mon], 2006, 18:47
最近メロたんが喋る様になりました

「すだ!」とか「気だ!」なんて意味不な事ほざいてますがねw(ぇ

嬉しいでふ♪

…でもさぁ…?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛雫
» ぷんぷんぷぅん (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» ぷんぷんぷぅん (2006年05月03日)
アイコン画像未羽衣@ピンク色の宝箱
» 久しぶり!!!(ぇ (2006年04月13日)
アイコン画像とっつあん
» バd祭(ぇ? (2006年04月12日)
アイコン画像とっつあん
» バd祭(ぇ? (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoko_moka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる