ふはははははははははははははははww 

April 12 [Thu], 2007, 16:04
今友達の家!
友達が居ない間に書いてたり・・・
だからあんまり長く書けないかもww
あ!ばいばいwwwwww
友達キタからNE☆彡

さぼっててスミマセンww 

April 07 [Sat], 2007, 17:50
みんなぁ〜♪(謎
発売日は無理だったけど、なんかGET
一応初回版めっちゃ新品(あたりまえ
hirokoかわいーmiyakeかっこいー

さぼってたから書けなかったけど僕が入ってるサークルで
なんだか千葉いってきた
千葉が遠い田舎娘じゃないけどみんなで言ってきたから超楽しかったり
プリ撮ったりジュース飲んだりしてた

あと、次の日は入学式だぜベイベ
つらかったぜ先公呪ってやるよ
しかも僕の中学セーラーっていう一番着たくない制服全国ナンバー1だZE☆
かなしぃむなしぃw

で、今日なんですか(爆
お昼に日本一大きなえび天食べたよww
実はマヂでエビ好きなんだねw僕ってwおそばもあったのに
みごと完食
おいしかったYOww

僕の部屋ってなんできたないんだぁぁぁぁぁ(謎 

April 03 [Tue], 2007, 22:35
なんですかねえwコレはww
もちろん!僕の机の上ですよ!
きたなすぎて笑えるwwwww
ねぇ!ばかですか?!僕は馬鹿ですか?!(謎

はいはい→はなんですかって?そりゃ・・・
僕の友だt(現実を見なさい
僕のスローライフに欠かせないものですネ
                 なのに・・・なんで回りごちゃAしてんの?!
                  終わってるね、終わってるね僕のライフスタイル
                   きっとこの先この状況が誰かにバレて・・・
                  学校でいいふられ・・・・
                 笑いものにされるでしょう・・・・。
         私の水晶玉にこうつげらrアンタだれ?地球だよソレww

ちょっとごちゃごちゃのブログですねww今回はwwww
今日ポップンミュージックやってきたよ!
設定がいまいちで意味がわかんない曲になったりしてw
妹とやったんだけど、初心者同士でホントにたいへん
いきなり遅くなったり早くなったりネ!妹よ!(謎

今日ある人とチャットしてたんだぁ・・・意味わかんない。
結局なにが言いたいんだ的なww

             ではココからはグチになるとヤバイんで・・・・バイビィ☆

やっと、ゲットォォォォォォォォォ!!!!! 

April 03 [Tue], 2007, 16:48
今日、近所のゲーセンに行ってきました
そしたら・・・あったんです・・・
次の日ケ○リが!!(爆
それはねー、前にリア友と行ったときにそれと、オタマジャクシが2コあって
友は2人ともGETしたのに!僕だけカエルとれなかったんですよ
2000円使ったのにね☆
そして今日!やっと・・・やっと・・・

GET!!!!!!
モコモコでかわいくて、気に入った一品
妹にもさわらせない。あげない。抱かせない。

後ろはベットですね。僕のMy,ベット(謎
画像がアップできるようになったんで、たぶん調子にのって
ドンドンアップすると思うな(死

ではまた夜に^^

今日は予定へんこーうww 

April 01 [Sun], 2007, 17:20
今日はねー家でねー
ゆっくりねーしようとねー
思ったんですよねーそしてねー手帳みたらねー
予定がめちゃくちゃ。
そこに一本の電話が、「まさみ今日遊べる?」
サンキュー友達!ありがとう友達!
電話しようしてた人から電話きたんですよねー
めちゃAおおだすかりだったりして
イロイロ遊んでた(遊んでる)ましたよーww
*夜のことは夜にまた更新しますww

昨日スゲー面白かったのに書いてなかったからかきまーす。(謎イ
昨日はサ○ィ行ってポップン○ュージックやってきたよぉ(○しても意味なし
けっこ→上達してきたなぁと思いつつ、僕にはまだまだ上がいたんですよねぇw
神的な? 見てて手がゴゴゴゴゴってww
スゲーなんていいながら、僕のチャレンジしてたようなぁ(覚えてろ
音楽もとってもいいし、キャラもマチャAかわいいし
超オススメの一品100円で2人プレイできるからお得!
大勢でいくと楽しいかもww

ではAまた〜

あーはーはーはーはっはっはっはー(一度死んで来い 

March 30 [Fri], 2007, 18:09
うおー(謎
今日はジャ○コ行ってきたよ
ヵわぃぃ服あったんで、すかさずGET!
したかったよね。みんな。しました!(ォィ

なぁんだか、最近昔のゲームが面白くて
クロ○アヒーローズとか、〜世界が望んだ忘れ物〜とか?
カッコイイ名前だなぁと感心。
ヒーローズのほうはBOOS強くて進まなくなった
強すぎなんだよぉぉぉ!!
まだ、ジャンガも倒してねぇよ!
え?誰かって?知るかぁぁぁぁぁ!!(本気で逝ってよし



ディズニーSEA行きたい。(どーん)


ガイドBOOK見てるとミニmmmちゃんが愛らしくて可愛くてwww
最近ランド行ったばっかりだけど、SEA行きたいなァwwww
今スプリングカーニバルでしょぉ?
ミニmmmちゃんのドレスかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
おばあちゃんからまだ・・・卒業祝いもらってねぇよ・・・な?
サンキューおばあちゃん!ナイス!おばあちゃん!!
ずっと、長生きしてね♪(お金のためにv)←サイテー

神君臨!(謎 

March 30 [Fri], 2007, 11:18
学校から、帰ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
いやいや、疲れたA
今日は・・・14人の先生が出て行ったかな?←ヒドッ
僕の担任の先生。。。。生き残ってる。
BOOが両手でやってるみたいに見えるww
キモくて、ウザッタイ僕の担任。マジでしn(待
卒業式の写真も、もらって来たンだけど、泣いたから顔真っ赤だZE☆
14人の先生達の中には優しくて、けっこ→良かった先生もいるのにな
今日のがそうしたのかな?←コレにノって神に頼んできます!(もう二度と帰ってくンな


みたらしウメーwww
学校の近くに和菓子屋さんがあるんだけど、もぅ、ウマイことウマイこと
お店のおじさん、おばさん、ありがとー!!
これからもー買い続けまーす!!
おいしいと(みたらし)スィートポテト(?!)を
ありがとーぅ
なんだか、和菓子屋さんがつぶれたようなぃぃ方だNE☆

明日は学校!(ウz 

March 29 [Thu], 2007, 21:10
はいAみなさ〜ん
あ〜し〜た〜は〜・・・
学校ですよ
せっかく、泣き泣き卒業したっていうのに、
離任式だってさww
「卒業生」っていう立場で出るんだな。
ショボーイ☆←増えてる
みんなに会えるのはイイんだけどぉ〜
登校時間が遅いのもイイんだけどぉ〜
めんどくs待ってください!まさみ!
わかりますか!?この屈辱!
先生は面白いんでしょーね!

いきなりですが!前から言っていますが!
ミヒ出しちゃいますよぉ〜
学校ではミヒのファン、僕くらいしかいませんが!
1人だって応援しますよぉ〜
近くにいる猫らしきものは気にせんといて。
買ったら、画像UPしてみよーお

今日は超!冒険! 

March 24 [Sat], 2007, 21:33
なんと!今日の夕飯に出たイカのおさしみ!
僕が捌いちゃいましたァ〜
夢がシェフになりたいというだけあって!
とっても勉強になったぁ〜
この調子で、どんAお料理のうで
していくといいなぁ

あとはぁ〜・・・スマブラやってたかな?
久しぶりに妹とがんばってたかなぁ?
コインをガチャAで残部つかっちゃったから
がんばってコイン集めしてた!
ま、そのおかげでだいぶたまったけどね
がんばった自分にカンパーイ!!


みーなさーん!4月4日は何の日かしってます?!
SO!ミヒのニューシングル!「パンキッシュ☆」の発売!
も〜、!!!初回限定版がほしぃ〜〜〜〜!!!
その日はもう朝からCDショップに駆け込みだよ!
1500円片手にもうダッシュだZE
え?危ない人っぽい?ちがうよ!みんな!
イカレてる人だよ!

もぉ〜// 

March 22 [Thu], 2007, 22:54
皆様、今週のジャンプお読みになったぁ?!
アレン様とうとう戦うよぉぉ!!
しぃ〜かぁ〜もぉ〜!
ティッキーとぉぉぉラビはロードとぉぉ
こんなにスバラシイコト!なかなかないよ!

キャーキャー!
星野様ばんざーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MASAMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Gray-manに あぶないほど恋!(チョww
    ・音楽-ミヒとかポルノとか? レンジと大塚愛も♪
    ・コレクション-なんだか、その日決めたものをその日に集めて終わります。(ぇ
読者になる
こんなどうしようもない 私ですが、ドウゾAよろしく☆ ↑のイメージ画像は友達にこのブログの ために書いてもらったw あたしはこんなに上手くないので;; でも、そっくりに書いてもらってよかった!www
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる