痛いよぉぉ(´_`。)グスン 

2006年01月28日(土) 19時18分
今日は強化(?)練習があったo
っていうか昨日まで練習あるの知らなかった(;´▽`A``
ダメだ・・・oものすごく調子が悪い。゚゚(/д<*)゚。
友達のYちゃんは今までスランプだったらしくって
「ウチ、スランプ抜けたかも」って言ってたo
それが本当ならσ(´ω`Μё)が勝ててたのも
Yちゃんがスランプだったからって事だよね・・o
σ(´ω`Μё)もスランプ突入かな・・o
久しぶりだったからかな、全然足が動かなかったo

それと今日とても悲惨なコトが・・。
親指怪我しましたo試合途中に踏み潰されましたo
めちゃA痛かった"(/へ\*)"))
最初相手の脇にσ(´ω`Μё)の竹刀が刺さって
「すいません;;」ってσ(´ω`Μё)が言って
「あっ、はいoそれより足大丈夫ですか?」
って聞かれて。んっ?親指痛くね??
そこで初めて足踏まれてたコトに気づきましたo
その時は試合続行したんですけど試合終わって
友達に足見てもらったら親指血だらけ(笑
自分で見るのも嫌でしたo
でゎ、短いですがここまでっっ
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

明日も・・・ 

2006年01月20日(金) 20時44分

明日も部活ーo・・・行きたくないよo
だけど全国大会行くって言ってる人がそんなコト
言っちゃダメだよねo全国出てる人はもっとハードな
練習してるもんねoがんばらなきゃっっ
短いけど終わりー・・

大切な人...私の決意 

2006年01月19日(木) 21時49分
たいせつなひと
大切な人がいなくなって初めて大切な人の存在が大きい事に気がついたo
初めて聞いた時信じられなくて、だけどそれは事実で・・・・o
心の奥底がぽっかり穴が空いたみたいだったo
だけど、その時は泣けなかったo実感がなかったo
まだ大切な人がどこかで存在しているようで、笑っているようでo
他の人には分からないかもしれないoだって赤の他人だもんねo
だけど私は大切なコトをいっぱい教えてもらって、大切な思い出を沢山を頂いたo
まだ心の奥では信じきれてないと思うo だけど一日一日を重ねていくうちに
だんだん信じる事ができてくると思うo
私は大切な人のいる所では涙は流さないと誓ったo車の中で、心の中でo
大切な人の顔は見えなかったo額しか・・・。見たかった、もうこれでお別れだからo
先輩は『先生の顔は見ない方が良かった』って言ってたo 『どうしてですか』
って聞いたら『辛い』って言ったo 私は泣かなかったoだけど車の中で
静かに泣いてたoそれまで我慢してた水が目から流れてきたo

そんな大切な人のためにも、、私(達)は全国へ行く!!
東信で優勝したコトをもし伝えていたらぜったいに『県でも優勝しろよ!!』
って言われたと思うからo全国なんて無理かもしれない、、って
心の奥では思ってるかもしれないoだけど今はその大切な人に
教えてもらった沢山の事を思い出して生かしていきたいo
先生はもうココにはいないけど私の思い出の中で生きてるからo
皆の心の中で生きてるからo
今年の本大会は絶対負けられないo
私(達)は全国へ行きます!!

(o´・ω・[。+゚.自分・・・。。.゚+。] 

2005年11月28日(月) 18時54分
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
[自分について・・ナリ]ヽ(・∀・` )ノ☆
私って性格悪いかな・・。自分では思って無くても
周りの人から見れば性格悪く見えるんだろうか・・
早く二年生になりたぃo クラス替えだってあるしo
先生だって変わるしoあーぁ、二年生ぃぃなぁ。。
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


(o´・ω・[。+゚.休みなのに・・.゚+。] 

2005年11月27日(日) 20時45分
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
[部活の事ナリ]ヽ(・∀・` )ノ☆
今日午前中いっぱい剣道があったo
せっかくの休みなのにねo昨日も剣道、今日も剣道o
まぁ、嫌いじゃないから良いんだけど・・oやっぱ疲れる
からなぁ。。休みの日はなければいいのに とは思うo
今女子一年生が私も入れて3人いるんだけど、やっぱり
一人 自己中さんがいる訳o ○学校の卒業生は自己中
さんが多いなぁ。。少しは人の事考えたほうがぃぃよ?(´∀`*))ァ'`,、
【仏の顔も三度まで】って言うじゃんo σ(´ω`Μё)が
いつまでも笑ってると思ったら大間違いだよ((*´∀`))ケラケラ
タスキだって、なんで赤持ってかないの??って思ったこと
が何度あった事か・・o でもσ(´ω`Μё)自分で言うのも
なんなんだけど、けっこう取り乱さない方だと思う。
この頃よく『刹那ちゃんって冷静だよね』って言われたo
でも家では、ものすごく我侭なのよぅ??
母の前では普通に死ねとか言ってるし・・o
人は見かけによらない ってね(。-∀-)ニヒ
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

短いけど今日はこのくらい(A;´・ω・)デス…
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

(o´・ω・[。+゚.剣道部.゚+。] 

2005年11月26日(土) 23時49分
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
[剣道の事ナリ]ヽ(・∀・` )ノ☆
今日は強化練習があったo
あまりキツクなかったよぅo試合が殆どだったし。。
○○先生恐くないっスd(ゝω・*)иё★
ウチラの学校あまり嫌わないでくださいねo
この頃剣道の調子があまり良くないo
一番最初の試合とか引き分けばかりだったし。
でも男子の先輩に勝てたのは嬉しかったなo
一本勝ちでギリギリヾ(;´▽`A``
やっぱり先輩だから強かったo殆どマグレ状態o
あと、○中のT先輩に稽古お願いされて嫌々
ながらやったoだってT先輩強いんだもん(´_`。)
でも今日やったら別に普通だったかなぁ。。
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
[剣道部の事ナリ]ヽ(・∀・` )ノ☆
強化練習終わった後、先輩の家で3年生送る会の
招待状をデコったo『ハウルの動く○』見ながら(笑
ハウルかっこぃぃなぁoソフィが羨ましいぞ!!
友達のYちゃんの薔薇の絵がめちゃくちゃ上手くて
びっくりしたo 本物の薔薇みたいなんだもんo
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

今日はこのくらい(A;´・ω・)デス…
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

(o´・ω・[。+゚.テストA.゚+。] 

2005年11月25日(金) 21時03分
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
[テストの事ナリ]ヽ(・∀・` )ノ☆
・・・やべぇo どうしようo
あんなにやったのに理科の点数が・・o
σ(´ω`Μё)の頭大丈夫かなo
ものすごく心配(´_`。)
一応報告o
理科=68
社会=80
保体=75
社会は自分でも良くできたと思うo
11点UPだよぅ!!めっちゃ嬉しい(`ゝω・)vィェィ
・・問題は理科だo なんで68・・。
12点DOWN↓・・o 悲しい"(/へ\*)"))
保体はどうでもぃぃゃ(´∀`*))ァ'`,、
保体よりも理科o 保体なんて知らない!!
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
[部活の事ナリ]ヽ(・∀・` )ノ☆
明日、強化練習だって・・・o ○○先生来るらしぃ。
吐くかも・・。練習してる最中に吐いちゃうo
っていうか、強化練習とかブッチャケいらないしぃ・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
せっかくの土曜日の楽しみを奪わないでょぅ(泣
まぁ、しょうがないけどさ。
できるだけ明日は頑張ります!!
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

今日はこのくらい(A;´・ω・)デス…
(*・ω・)ノβψε★βψε

(o´・ω・[。+゚.テスト@.゚+。] 

2005年11月24日(木) 23時14分
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
[テストの事ナリ]ヽ(・∀・` )ノ☆
今日は数学・英語・国語のテスト返されたo
数学=80点
英語=94点
国語=66点
・・ん?国語はー・・次頑張ると言う事でo
英語はただ唯一のとりえだから90点以上採れないと
困る。。数学はこの前74点で怒られて・・、今回80点採ったら
もっと採れるんだから頑張れって塾の先生に言われたo
あの、頑張ってるつもりなんですけどヾ(;´▽`A``
問題は、社会と理科なんだよねo あの二教科はけっこう
勉強したo ものすごく頑張ってたもん自分o
良い点採れてればいいなo
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

短いけど今日はこのくらい(A;´・ω・)デス…
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

(o´・ω・[。+゚.映画.゚+。] 

2005年11月23日(水) 10時51分
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
[映画の事ナリ]ヽ(・∀・` )ノ☆
今日は、【チャーリーとチョコレート工場】観に行きましたo
もぅ、ジョニー・デップかっこぃぃ!!もう一回観に行きたぃ!!
その事友達に言ったら、『ジョニー・デップ!?あの化粧してる人?
ぇ・・・。キモィじゃん』って言われたoひどぃ・・・"(/へ\*)"))
本当にウィリー・ワンカの役はカッコ良すぎだって!!
観に行けば分かるはず!!っていうか映画館行った時
時間ギリギリで空いてる席が一番前しかなくて・・・o
友達と『一番前しか空いてないね・・』とか言って
しょうがないから前座ったけど首疲れたo
映画観た後に母と友達と私でレストランで夕飯にしたo
もうその時すでに8時ぐらいで外真っ暗o
だけど花火やってた!!ものすごくキレィ(´∀`*))ァ'`,、
時間が時間なんで車の中で寝ちゃいました(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
起きて横見たら友達も寝てた(´∀`*))ァ'`,、
で、帰ったのが9時すぎてたo
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

今日はこのくらい(A;´・ω・)デス…
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

(o´・ω・[。+゚.ぉはつ.゚+。] 

2005年11月22日(火) 19時52分
ブログを書くのは初めての刹那です!!
これから頑張って、できれば毎日書きたいと思います(´∀`*))ァ'`,、
愚痴ったりする事が多いカモ。。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
[テストの事ナリ]ヽ(・∀・` )ノ☆
今日は、テストがあったょぅ(´_`。)グスン
昨日はテストが5教科もあったんで、昨日の方が疲れたo
今日は保体のテストだったoもう全然ダメ(´∀`*))ァ'`,、
っていうか、理科のテストの点数普通に分かっちゃったし・・・o
70点以上80点未満o これでも頑張ったつもり (´∀`*))ァ'`,、
国語が心配・・oあと社会もoテストなんて無きゃぃぃのにo
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
「友達の事ナリ」(●^∀^)b⌒☆
明日、念願の『チャーリーとチョコレート工場』観に行くo
友達と行くんだヌーン♪だけど友達(以下Yちゃん)は違う友達と遊ぶ
約束してたみたぃで・・oだけど、Yちゃんは『映画は観に行く期間が
限られてるもんね』って言って映画一緒に行く事になったo
Yちゃんが遊ぶ約束した子(以下けいやん)は『Y(Yちゃん)と行って来て
良いよ』って笑いながら言ってくれました。私は『ごめんね』しか言えなくてo
私の周りにはいい子達が多くて良かった、、と思った・・・めちゃ思ったo
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

今日はこのくらい(A;´・ω・)デス…
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o