ひゃ---L1(●´ェ`●)ホ0w 

2006年01月15日(日) 21時07分
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
麺がぅぃてるぅぅぅぅぅぅぅ


って作りものゃァワラ
つぃ写メっちったょ(●´ェ`●)ホ0
ってヵプリクラとりたぃょぉ
。゚(゚ノД`゚)゚。(´;ェ;`)泣))))))))))))))






☆・゚:*(人´ω`*)ゥフフ 

2005年09月05日(月) 22時49分
部活はいってきましたー(遅

ぉともらちに誘われてノリで( ´艸`)ムププ
軽音楽部に入ってきまちたw・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
ギターギターキャ━(oノωノ)━ァ♪wwww
1の頃ゎひけたωゃヶド・・・(汗)今ひけねー(笑)

バィトも部活も(´゚ω゚):;*.':;ブッ
がんばりまっするwwww
ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン

今からあいのりみてきま⊃w

(つω`*) 

2005年09月04日(日) 23時35分
聞いてさぁーぃw今日ゎおこられまへんでしたょw(ノ∀`●) w

ワーイ。゜+.ヽ(●´∀`●)ノ゜+.゜ワーイ

でもぉ客さんにキレられまひた 「肉まんっていってんきこえやんかったんか?!」

ってil||li(つω-`*)il||li

こわかった・∵;(ノД`)ノ

来週土日バィト3−10時まで入ってるらしぃーです。(泣)

遊ぶヒマなぃじゃん??(笑)

平日ゎちゃぅバィトがぁりまふ

もーダメっす(´ д`)シヌ・・・(笑)

ねむぃのでねま⊃(*ノωノ)

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆ww 

ワーイ。゜+.ヽ(●´∀`●)ノ゜+.゜ワーイ 

2005年09月03日(土) 23時49分
今日ゎ久々のバィト休み(oノωノ)

○*●*ィェィ♪(★´Д`)人(´Д`☆)ィェィ♪*●*○
っとぃぅゎけで髪切ってきましたvv(*´ェ`*)w
つぃでにストパーもb(笑)半年ぶりにかけましたガナ(笑)
ωで後ろの方をすいてもらぃまひたbb
すっきりした(*ノωノ)でもストパーをかけたのでせっかく黒にしたのに・・・ちゃ・・っ茶色に・・
戻ってる

メッチャショッキング(´ д`)
なんぎやゎー(汗)またセンコーに怒られるε=(´゜д゜`)フゥ

ってか台風きますヤ━━(」*´ェ`)」━━ン(笑)
でも和歌山こなぁーぃ(;ω:)学校休みにめったωこなってほしぃし。。(笑)
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

ケィタィチャンもーすこしでかえますw悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ww
auチャンキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!ワラ
パケホォダィw☆・゚:*(人´ω`*)ゥフフwフォーマ(´゚д゚`)ャダョ(笑)
電波とどかんしil||li(つω-`*)il||li

明日バィトっす∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
また怒られてきまーす(泣) "

電柱|・ω・`)ノ ヤァw(笑) 

2005年09月02日(金) 19時12分
授業ちょーヒマ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!w
英語のセンコーキモィー(笑)なωヵエチケットまもらなキレてくるし
前に 「ぉまぇらぅっとしーんじゃぁぁぁぁぁ
ってキレてまひた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
キモかった(´ д`)
今日ゎそのセンコーに宿題を提出したωですょ(笑)
じゃー「○○(ゥチの名前)、宿題やってきたんか^^」トヵほざぃてんですょー(汗)
[* ゜д゜]ハぁ?って思ったし。壁|゜,_・・゜)プッ
ぅっとしゎぁ・・・ε=(´゜д゜`)フゥ
ゥザィゎぁwwwwwwwwwwwww

学校マジでぃゃょー。

センコーゥザィっず;(;゚;ω;゚; ) キュー 

2005年09月01日(木) 12時41分
センコーゥザーィ

今日ゎ始業式でひたoかなりダルかったデス(´ д`)
校長の話ゎすぐ終わったヶロなんか校長キレてたd(*´●_`*)ЙЁワラ
「髪を染めてもなんも得にならなぃ!!!!」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
校長おもしろ悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィ♪w
ωでぃきなり頭髪検査ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪ワラ
頭髪検査あると思って昨日黒にそめてきたねωキャ━(oノωノ)━ァ♪ww
でも爪ゎ落とすω忘れてたヶロ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スカートも全部おろしてピァスもとってb髪黒ゃしカンペキゃと思ったのに
センコーめε=(怒゚Д゚)ノノ
髪ひっかかりましたガナ(´ д`)アゥ
ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノランョ!!
髪黒ゃん?!目わるぃんちゃぅwププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
もーぃゃil||li(つω-`*)il||li

学校いきたくねーー(笑)

恋・・・(*´ェ`*)ポッ 

2005年08月28日(日) 22時47分
ココでしかいえゃω話・・(笑)
(σ´ω`*)10年間ずぅーっと想いつづけてる人がぃます
でも・・・ぁっし小Cの時転校しちゃって(´っェ・。`) クスン・・・
そのまま遠距離片思ぃゃったねωb
ちゃぅ学校でスキな人みつけょーとしたヶド・・・無理ゃったネ
じゃーそのまま学生になって・・・ぁっとぃぅ間に3年たってもたねん(´ д`)ァゥ
そんで2になって・・・テニス部に入ったq
テニス部に入ったら顧問のセンコーに怒られまくりで・・・ゃめょーA思ったヶドなんとかがんばったねん!!!!(笑)
じゃー・・・市内大会の時にσ(´I`◎)Μёが通うはずゃった学校と会ったねん
「まさヵなー。おるゎけなぃゎなー」って思ってその中学校の陣地へ行ってみましたbb
じゃぁ誰もおらんくてw(泣)そのまま立ち去ろうとしたら足になんかぁたったねω!!!
「何」って思ってみたら・・・誰かのカバンゃω。
んでそこに名前書いてたねん・・見たらぁっしのスキな人の名前ゃω!!!!!!
カナリビビった・・・まさか同姓同名ゃろーって思ったヶド・・・確かめに男子コートに向かいました・・・ダチと一緒にd(*´●_`*)ЙЁb(笑)一人ゎちょぃキンチョーするし(笑)じゃー・・前からスキな人らしき人が歩いてきましたゃω!!!(泣)
ぁっしもーもー・・・逃げたし(笑)
それがぁの人との再会ゃったねω(笑)(再会って・・・笑)
ほんで次の大会の時も会いました・・・話ゎょーせんかったヶド・・・(*´ェ`*)
目合っただけでも嬉しかった・・・(*ノωノ)
なんでぁの時話かけへんかったんゃろーって後悔中デス・・・(泣)
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今でもめったωこスキゃねーωゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! (笑)
でもσ(´I`◎)Μёゎぁωときぁんたのカバン蹴った事を運命ゃとおもっとくb(笑)
今で10年目ですw(*ノωノ)
でも・・・彼氏ができてもたし(´ д`)・・・オマェの事スキちゃぅからもーじきフル(笑)
ほωまココでしか言えゃωはなしゃしなぁ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノ
今の彼氏プリとろーAうるさぃもωヾ(●`Д´●)ノしかも男ゃのにギャル文字使いまくりゃし(汗)男で使ぃすぎゃっちゅーの(笑)ぁっしょり使ってるし・・・ε=(´゜д゜`)フゥ

( ゚Д゚)キィィィ!!! 

2005年08月27日(土) 13時10分
昨日親とケンカしました(´ д`)ァゥ
なんかしらωヶロ一方的に出ていけトヵ言われて・・・
もーこっちもキレて朝っぱらからプチ家出しました
ダチの家に行って漫画の本返しました
それでダチにケンカした事を話すと・・・笑うんです
ほんじゃーダチの(σ´ω`*)のプチ家出につぃてきてくれるゅーから
一緒に行きましたb(笑)電車に乗る前にタバコの自販がぁったんで買っちゃったー。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ィ━━ヒッヒッヒッヒ
グレてゃるぅぅー(*´ェ`*)そして酒を買って☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
でもダチゎマジメなので・・・(笑)ぁッ(σ´ω`*)もマジメですょ!!
タバコもまー・・・何回かまー吸った事ぁりますけどぉ・・ぁれ絶対慣れないωすょねー(泣)
せき込むし∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
そんで夜の9時頃?親から「どこで何してるんよ」とかメールきて〜「○○駅よ」って言ったら「帰ってきなさい」とか言われて(´ д`)アゥ
「かえらん」って送ったら親から電話キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
そっから20分間説教。ダルィからそのまま@時間半ぐらぃおって・・しゃーなく帰ってあげたbbワラ
帰ったら11時すぎてて親ゎマジギレb(σ´ω`*)もマジギレb
まぁ・・結構おさまったヶロ♪ワラ
まぁー・・・最悪な@日でしたー(汗)

は⊃日記ですじゃー♪♪ワラ 

2005年08月20日(土) 22時00分
ここでゎは⊃日記ですヾ(o´∀`)ノダー!!!
ココでゎ自分の本性を出してぃこーと・・・(ぇ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

最近ヵナりゥザィ事ばっヵでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バィトゃってたんですょ
自給ゎぇぇんゃけどぉー従業員がぁー
Tサンとぃぅマネージャーらしき人がぃてんねん
そぃつがゥチばっかり文句つけにくんねんッ
前トヵ朝の8時から@時間かけて掃除ゃったねん!!そんで「できましたー」って報告したら
「まだゴミ落ちてるゾ?ちゃんとゃれよ。もっかぃはじめっから!!!!」
トヵほざぃてんねーんヽщ(゚∀゚щ) シネッ!!
[* ゜д゜]ハぁ?って思ったし。
んで無言でその場を立ち去ろうとしたら「返事ゎ?!」トヵキレてゃーんのッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぉもろー(笑)
「はい ハィ(小声で)」言ってぁげましたょb(笑)
その日のバィトが終わったあとすぐ店長のところへ行って「ゃめさせてさぃ」
ってぃってきましたガナァーbbポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン
店長しけてたしb。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ぉもろッぁんなとこムリムリ(笑)
@日10時間とかはたらかなぁかんし。ふつーに労働基本法に違反してますから。
今またちゃぅとこ探し(*`・ω・)ゞデシ!!ww

それまでヒマなんで更新しまくりマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!w

変な日記ゃけど読んでくれてありがdwwww(ぇ"




P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる