あーもう 

September 21 [Wed], 2005, 20:32
 うはーい
今日、ダイエーに行って
プリクラやったんさ
もう、サイコーになるはずだったのに・・・
アイツのせいだぁぁぁぁ!!!
あれのせいでもぉー
写真写り、ワルワルなのにぃぃぃぃ
400円のプリクラ、100円も出さずにくれだって
前も400円2回で800円もやったのに返さないし・・・
もぅ、いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ

うぁわわわわわわわわ 

September 20 [Tue], 2005, 20:09
ずっと書けなかったわけ
1 パスワードは合っているのにてでこない。
2 めんどー
でした★
メロが末期とかいってw

ひさしぶりー( ´∀`) 

August 20 [Sat], 2005, 22:27
ずっと書かなくて、ごめんなさい。
パスワードを、わすれてて
で、再発行☆
やっと書けるのねー

うーれーしー
今度こそ、しっかりかくぞー

すいません; 

August 14 [Sun], 2005, 14:19
すいません。最初っから(笑

パスワードが何かあってるはずなのにできなかったので最初から、ということに・・・・(爆
なんていうか、忘れたのと一緒っぽいですねw
まぁどぉでもいいけどこれからも
よろしくおながいしますw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoko0605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる