おうち
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★ぷろふぃ〜る★U ^o^U
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちゃん
読者になる
 
主役  ちょこれい太
(愛称:ちょこ) 2006.8.26生まれ男の子      掃除機が大キライ
     ボール大好き 

 管理人   

 お母さん  
ブログ初心者 がんばります。 

 お父さん  
お仕事忙しく、大変です。  

 お姉ちゃん  
ブログ、教えてもらってます。  

 妹ちゃん  
毎日、忙しい元気っ娘。
バナー
バナー画像(お姉ちゃん作)
バナー第一号です!
自由に持っていってくださいな(ノ)^ω^(ヾ)
でも、報告してくれるとうれしいです♪
直リンは禁止です。


★会員証★


Mダックスと 転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グの
キサ様に作って頂きました♪





★お気に入り♪ブログパーツ★



         

顔文字教室
   


★オセロだよ♪ 遊んでね★


         


★神経衰弱だよ♪遊んでね



         

ドッグフード / 2009年09月06日(日)
                
 


   今日、ちょこ君のドッグフードを買いました。
  4kg2280円のが安くて欲しかったのですが、
  無かった…… 売り切れ…
  で、2kg1680円で通常よりは少し安かったかな……
  
  シートも買った。レギュラーサイズ180枚で1080円は安いでしょう
  ちょこ君はシッコをよくはみ出すので薄いので充分なんです。
  真ん中にしてくれると〜助かるんだけどなぁ
  
 
                      
 
   
Posted at 21:52 / ★日常★ / この記事のURL
コメント(0)
ガムを食べる / 2009年09月03日(木)
 
                      





















              

ダックス  庭

     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
★ランキングに参加しています。
一日一回応援クリックしてくれると嬉しいです\(≧∀≦)/


             


   ガムを食べる ちょこ君  




   今日は 長女、次女とも期末テスト〜〜
    頑張って勉強してたけど、どうかなぁ〜
    U ≧o≦U  U ≧o≦U  U ≧o≦U 


 
   
Posted at 21:33 / ★日常★ / この記事のURL
コメント(0)
カントリー雑貨 / 2009年08月31日(月)

                

ダックス  庭

     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
★ランキングに参加しています。
一日一回応援クリックしてくれると嬉しいです\(≧∀≦)/


                


 お母さんはカントリー雑貨が大好きですぅ
  
   ダイニングはこんな感じ
   テーブルが手前にあるのですが、少々散らかっているので
   後日、全体像をアップしま〜すぅ





         


 
   
Posted at 16:27 / インテリア雑貨 / この記事のURL
コメント(1)
夕焼け / 2009年08月30日(日)

                

ダックス  庭

     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
★ランキングに参加しています。
一日一回応援クリックしてくれると嬉しいです\(≧∀≦)/


                


 空が真っ赤っ赤だったので ちょこ君 をバックにぱちりっ
    
    



キレイだね〜


 
   
Posted at 21:15 / ★フォトアルバム★ / この記事のURL
コメント(0)
今日のわん♪ショット / 2009年08月29日(土)

                 

ダックス  庭

     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
★ランキングに参加しています。
一日一回応援クリックしてくれると嬉しいです\(≧∀≦)/


                  


 お姉ちゃんが新しい ランキング用のテンプレート(上記)を
   作ってくれた
   これからは、これでいきますよぅ


 クッキーほしいですぅ  
 

 らぶですぅ 
 
   
Posted at 18:50 / ★フォトアルバム★ / この記事のURL
コメント(0)
お食事タイム♪ / 2009年08月28日(金)
 ちょこ君のお食事風景
  
  少食なので量は少なめ
  
  


あっという間に食べ終わり


  ごちそうさま〜〜 





 そして〜 こんな感じでお眠りタイム 

        
                お母さんのお気に入りの場所 


 


ダックス


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
★ランキングに参加しています。
一日一回応援クリックしてくれると嬉しいです\(≧∀≦)/
 
   
Posted at 16:51 / ★日常★ / この記事のURL
コメント(0)
再開♪しますぅ〜 / 2009年08月27日(木)
 ほんと〜うに お久しぶりですぅ 
ちょこ君は昨日、3歳になりました
  は無いけれど、
おやつのクッキーと長〜いジャーキーでお祝いしました。


又、ぼちぼちとお気に入りを撮りながら
ちょこ君との日々を 書き書き しましょう


 ちょこ君の大好きなウッドデッキ
 ベランダを開けるとダッシュで走り出します

 お母さんもお気に入りの場所
 
                           

ダックス


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
★ランキングに参加しています。
一日一回応援クリックしてくれると嬉しいです\(≧∀≦)/


 
   
Posted at 11:25 / ★日常★ / この記事のURL
コメント(0)
ぷるぷる事件発生!! / 2008年04月19日(土)
 今日は、かなりびっくりなことがありました。 
   ちょこ君が急に ぷるぷる、ぶるぶる して
   目を大きく開いたまま、固まっている

 これは、かなりの緊急事態で家族みんな、大慌て
 近くの病院に行ったのですが時間外で診てもらえず、じゃあ次に近いところ
 思って車に戻ったら、なんか、ちょこに少し余裕が出てきた感じがするぅ・・・

 えっ 大丈夫 でちょっと様子を見ていたら、戻ったぁ
  よかった〜〜子供達も泣いてたから・・・・・

 たぶん、お菓子を拾い食いして、喉に詰まったか、刺さったか・・・でも時間が経って、
 おやつが柔らかくなって、喉を通過したのでしょう・・・くちゃくちゃしてたわ・・・
 細切りポテトだわ・・・。 ごめんねちょこ、気をつけますぅ


 先日、自転車のカゴに乗って散歩に行きました寒くてちょっとふるう
 


  
 
 
   
Posted at 21:58 / ★日常★ / この記事のURL
コメント(5)
3月も終わりですね。 / 2008年03月31日(月)
 3月も終わってしまいます。
  早いもので・・・妹ちゃんの卒業式も終わり、次は入学式です。

 ちょこ君は、爪を切ってスッキリしましたよ。


 何かといえば、大あくび  なんですぅ  


 卒業式でした^^ 
 
   
Posted at 23:04 / ★日常★ / この記事のURL
コメント(1)
きゃわいい♪ / 2008年02月11日(月)

ダックス


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
★ランキングに参加しています。
一日一回応援クリックしてくれると嬉しいです\(≧∀≦)/



 お姉ちゃんがリボンを付けてくれました 


 時々、ココに上がって眠っていますぅ 
 日が当たって暖かいのかな〜〜   



 ナイスショット   


 んん・・・ 恥ずかしいぃ〜〜


 今日も モホホ♪な一日でした。 
 
   
Posted at 21:10 / ★日常★ / この記事のURL
コメント(2)
ヤプログ!広告
おすすめ
マイ・オークションをごらんください

ランキング
★ランキングに参加しています。
もし良ければ、投票して下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今日は何日?(おみくじ付き!)

カウンター
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


人妻 出会いデリヘル 東京裏dvd 販売人妻ローター

訪問ありがとうございます♪
良ければまたきてくださいね!!
ちょこの成長ぶり♪







メールフォーム
タイトル

内容
★最新コメント★
アイコン画像長女
カントリー雑貨 (2009年08月31日)
アイコン画像wonfeel
ぷるぷる事件発生!! (2008年09月26日)
アイコン画像トマト
ぷるぷる事件発生!! (2008年05月08日)
アイコン画像もんちき
ぷるぷる事件発生!! (2008年04月23日)
アイコン画像あっちゃん
ぷるぷる事件発生!! (2008年04月20日)
アイコン画像ちーやん
ぷるぷる事件発生!! (2008年04月20日)
アイコン画像あっちゃん
キャンプに行きました★2★ (2008年03月31日)
アイコン画像ちーやん
キャンプに行きました★2★ (2008年03月31日)
アイコン画像あっちゃん
きゃわいい♪ (2008年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!