携帯ヵラ…… 

2006年12月07日(木) 2時43分
久々更新やでぇ★+。
いままで病魔に襲われおりまして…
やっと直りヵけです*●´3')ノ+゜Llぇーィ

それはえーねんヶど…寝られへん(ノ_・。);;
明日学校行くつもりゃのに泣}艸Åu;)+゚。
助けてッッ!!なんで寝られへんのン!?涙;;
寝たいのに寝られへん↓↓これも結構辛いもんゃねんなぁ・・・

最近自分が分からへんわァ↓   
ッッて自分何ゆ-てんゃろ
笑ノ∀`)

◎サルジエ◎めちゃ萌えたゎ ←
ぁのA人のコンビ好きゃわー(*圉'凵`◎)すばるまん&章ちあんコンビもスチ★+。めちゃかわゆい(b'v`)
たっちょンちょい↓系やったし ぇ
章ちあん襲いたかったし ゃめれ

よしッッッッッッッッッッッッッッ!!
寝る!!    以上

NK2K 8→1

笑っチャイナ 

2006年12月02日(土) 12時33分
テスト1日目やっと終わったぞォォォォ!!!!
国社数音技家が終わったぁ――♪撃沈やッてンヶどね……(・∀・)

ッてかてかもォ12月やぁ―ン!!恋人達のクリスマスやぁ―ン!!今年のクリスマスも友達と過ごすんやぁ―ン!!……(ノ_・。)
 心友最高(*´3`)★+゚

昨日は学校で泣いちゃいましたょ……

      8→1 NAK2K

I♡エイト 

2006年11月27日(月) 18時05分
    すきやねん
 
 すばるひろきりょうりゅうへいしょうたただよししんごゆう


 最近エイト忙しいよねェ・・・人気出てきたしィィ
 コンサートとか今年何回やってんの!?休みナイやんッ!!てかんぢやン+ソロコン
 とかもあってェェェしかも他の仕事もいっぱィあるわけやん!?!?
 体とヵ壊さんでよォ・・・(ノДT)ってかんぢだァァァァ

 ってゥチ本当は勉強しなきゃなんだヶどね・・・
 テストまで後4日だァァ点良かったら着ぐるみ買ってもらえるンだ〜
 でもゥチめっちゃアホ&バカやけェ・・・・・・・・・

 ダレカベンキョウオシエテ

∞エイト画像∞ 

2006年11月27日(月) 17時50分
きょォも画像UPUP


リクとかも受け付けてま〜す
後日自作画も貼っていきますッ

∞エイト画像∞ 

2006年11月26日(日) 21時12分
画像UP


貰う時は絶対コメッ!!

携帯カラ… 

2006年11月26日(日) 12時14分
携帯カラですッ(b'v`)★
只今テスト週間でごじゃります。。。ヶど…勉強∪てへ〜ンッッ(从∀`*)まぢアホなんゃヵら勉強しろょッッてかんぢなンゃヶどね……ワラ
今髪切りに向かっておりますッッ*d(.*'□`●)bbィェィッッ!!まァ「「心機一転」」とゆ-コトでッッ!!ねッ??まァ「「心機一転」」ゆーンは嘘ゃねンヶどねー ワラ(ノv`●%)

    8→1 NK2K

心機一転&自己紹介 

2006年11月25日(土) 22時48分
心機一転

今までの記事を全て消しました・・・・・
理由はそンなにナイんですヶど・・・ワラ
まァ今日から心機一転頑張りますンで
応援してくださァいッ

━━自己紹介━━【今までと変更有り】
名前:♂チ8'`ョ仔!!内(チョ仔って呼んでくださァい
年齢:中Zの14やよォ〜
スキ:友達・エイト・スキな人・ちょこ・いちご・ぱふぇ・絡む・はなす
   はっちゃヶる・ケータイいぢる・ぷり・でこる など×0Z
キライ:キライな人・やらかし・豆類・にんじん・なすび・べんきょォ
    など×0Zあげたらきりがナイんで・・・

                                 以上 8→1 NK2K
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♂チ8'`ョ仔!!内
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像なつ
» 携帯ヵラ…… (2006年12月17日)
アイコン画像なつ
» 携帯ヵラ…… (2006年12月15日)
アイコン画像なつ
» 笑っチャイナ (2006年12月02日)
アイコン画像みっきぃ
» ∞エイト画像∞ (2006年12月02日)
アイコン画像美雛
» 笑っチャイナ (2006年12月02日)
アイコン画像愛花
» 笑っチャイナ (2006年12月02日)
アイコン画像章◆’`$*{なォ★
» I♡エイト (2006年12月02日)
アイコン画像渋埜 ハル。
» I♡エイト (2006年12月01日)
アイコン画像希$'v`◆祐%忠!
» I♡エイト (2006年11月28日)
アイコン画像亮'3`∞美雛+゜
» I♡エイト (2006年11月28日)
めェる

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる