な・・・ぜ・・? 

February 05 [Mon], 2007, 19:55
今日さっそくゲームをやりました
そのゲームはずばり!牧場物語キミと育つ島です!!このゲーム!!
このゲームは名前のとおり主人公(自分)がゲームの舞台である無人島にある牧場で働くというゲーム働いているといろんな人がうわさを聞きつけて島ですむようになるんです!その中の男の子と結婚できるんですが・・皆魅力ありすぎです!!最初からいるエリクは気弱だけどやさしくてバルツはクールでお金のことしか考えてないけど照れたりしたときかわいくってまたまたダニーは関西弁話ながら漁をやってて・・・かなりまよっているところ!!(ほかにも噂によれば男の子は来るらしいんです。)
でも悩みごとが一つ男の子と結婚するには恋愛イベントを終わらせなきゃいけないんです!バルツ&ダニーの恋愛イベントはできたんですけどエリクの恋愛イベントが全然できないんです!((なぜ??  しかもどんどんライバルイベント(その島にいる女の子と花婿候補の子がいい感じになっちゃうイベント)が進んでるんですよねぇ・・私とは結婚したくないっていってるんでしょうか??それとライバルイベントやっちゃうと恋愛イベントはなくなったゆんですかね??なぞです・・・誰か何かわかったら教えてくださいねっ!!!

+チョコレート工房+完成!! 

February 04 [Sun], 2007, 23:57
やっとできましたァ!!
+チョコレート工房+・・・ふぅ頑張ったァ((ーwー
まずはここの説明をしたいと思います☆ここでは私!管理人がやっているゲームの情報を見ている皆さまにお教えしたいと思います!!(ちなみに今はまっているゲームは〔牧場物語 キミと育つ島〕です!)このキミ島情報だったらエリクの恋愛イベントとかをかくところですね・・・では皆さん!これから+チョコレート工房+をよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoko-happy
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる