初めてのお散歩♪ 

2006年03月25日(土) 15時20分
なんか・・・と〜〜っても久しぶりの書き込みですね。。。
もっといっぱい書かなきゃっ
ではA↓↓
今日は初のお散歩をしました!!!
ちゃんと歩いてくれたのでよかったです
この前ペットショップで練習してよかったA
これからは、晴れたらお散歩行けるね
でも1つ心配なのは・・・。
車が怖いってことなんです。。。
乗るのは全然平気なんだけど・・・
車が通るたびにストップするんですョ
がんばってちょっとずつなれていこう
ちょこはいつも昼はず〜〜〜っと寝てる・・・
そして・・・夜と朝はむっちゃ元気
なんだよねぇ・・・。
ま、元気が1番だからね
↓↓ちょこがやってきて1週間くらいした時の写真↓↓
まだちっちゃくて、耳がまだたってない

今日のちょこ^^ 

2006年02月14日(火) 21時46分
今日はすっごい元気に走り回っていました
お留守番もちゃんと出来ていたのでよかったA
今日はバレンタインデー
でも・・・残念ながらちょこにはないんだよ・・・ごめんね
明日は2月15日ダネ
ちょこもやっと生まれてから3ヶ月たつんだネ
なんか早いなぁあっと言う間って感じです
←怒られて反省中

ワクチン(>。<) 

2006年02月13日(月) 18時35分
今日ちょこのワクチンに行きました
前回は吠えなかったのに・・・今回はちょっと吠えてたね。。。
いたかったんだよね〜(多分)
でもちゃんとワクチンがすんでよかったね
今度の注射は・・・4月くらいかな
病院で出会った犬(4匹)がちょこを見て吠えてた
ちょこは4匹が吠えているのをちょこがじ〜っと見ていました

今日のちょこ(o・ω・o)ノ 

2006年02月12日(日) 21時21分
ちょこがホットカーペットが暖かかったからぬくぬくしてましたぁ
いつの間にか丸まってぐっすり寝てた
いつもなら私が動くと起きるのに・・・
今日はが降ったので寒かったんだね
ちょこはもう少ししたらワクチンをしに病院に行かなきゃね
先月のワクチンは初めてだったからちょっとあばれてたけど・・・
今回は大丈夫だといいな

ちょこで〜す☆ 

2006年02月11日(土) 20時07分
ちょこのプロフィール
名前ちょこ
種類ちわわ
性別
誕生日2005年11月15日(日)
です
やっと3ヶ月目になったので、初めてお風呂に入らせました
ちょっと嫌がってたでもきれいになったからよかったA
初めてのお風呂だったので疲れたのか、ぐっすり寝てます
あと1ヶ月したらお散歩デビュー
今からリードに慣れさせるために特訓だね

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K藤
» 今日のちょこ^^ (2006年03月04日)
アイコン画像N川
» 今日のちょこ^^ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoko-aityan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる