続くわけもなく

November 21 [Sun], 2010, 21:36
夏休みだったから続いたということが検証されたよね。

でも大学合格しました!
指定校だったけど(^^;)

これで思っきし遊べる!
お金たまったら冬コミ行きたいな!
あ、でも寒くて行けるかな←

最近ペンタブのペンだけなくなってデジタル描いてなかったんだが
昨日やっとアマゾンでペンだけ頼みました!←

1年前のアレン誕の絵を完成させるんだ(・ω・´)←
今年こそ完成させないと・・・!

また続けられるかな・・・ブログ・・・がんばる・・・

おるすばん(;ω;`)

August 14 [Sat], 2010, 21:20
昨日のタイトル間違えた。

ちくしょう。
今年は夏コミおるすばんだぜ

行くこともできたんだけど金銭的な問題。うぅ・・・
日程があっても金がないとかどうしようもない(・∀・)←
バイトしてるのになぜってまぁただ単に使い方が悪いだけだよねっていう←

手ブロ見てたらサンジコスする人がいるらしいんだよ!
見たいよ!行きたいよ!金ないよ!

ふらっと1人で行ってきたい。
あ、でもバイト入れちゃったんだった←

受験が終わってれば冬コミ行きたい
頑張ろう受験!←不純な動機

おるすばん(・ω・`)

August 13 [Fri], 2010, 21:32

4か月も放置していた奴が続いている。奇跡←
夏休みだからっていうのもあるかもしれない。いや99%はそうだろう・・・←

無事旅行から帰ってきました!
短くまとめるとまぁ色々あったんですよ。←はしょりすぎ

えっと富士サファリパーク行きました!
富士です富士!群馬ではないですそこ重要←

身近で動物見れてよかった!
なによりライオンがくそかわいいやっばいよ!
キリンなんか優雅に車と車の間を通りやがったww

そしてアルパカがいる!と興奮して携帯構えてたらただのラマだった・・・
この時のショックさが半端なかったです。←
見たかったのに・・・アルパカ(・・`)


あーあーもう夏休みも中旬だ・・・
なんにもやってないどうしようか。

ま、なるようになるよねって話←ならないならない

旅行

August 06 [Fri], 2010, 0:16

わーい明日から・・・いや今日から伊豆に家族で旅行いってきます!
まぁ1泊2日で毎年恒例なんですけどね(^^)

出発が4時半とか起きられないので起きてることに^^
だってどうせ車で寝られるもの!←

そして私の家はおじいちゃんとかと一緒に住んでて
持ってる車1台で行けないのでレンタカー借りました^^←

もうはっきりいって小さいバスですwwww
でも中がとっても広くていい感じv


あ、そういえばワンピースとか発売しましたね!
私も買ったんですがまだ51巻読んでるもので←

みんな読んでる人は知ってると思いますが
弟いわく白ひげが・・・だそうです←

私も早くそこまで追い付きたい!
というかその巻にサンジは出ているのだろうか!
すごく気になる・・・!←

サンジかっこいいよサンジ(^q^)キモ

漫画読む前はゾロが好きだったな・・・
でも読んでいくうちにだんだんサンジのかっこよさがにじみ出てみえt((
でもゾロも好きだしルフィも好きだし・・・麦わら海賊団みんな好き!

この間サンジのDVDが発売されてよほど買おうと思ったけど踏みとどまったww

ジャンプは弟も見るし買ってるんですが時間がなくて後で見るを繰り返してたら
今去年の9月ぐらいで止まってるwww←

しかもその間のジャンプ全部とってある(^Α^)←←
そしてそのジャンプのワンピースのとこが今ちょうどアニメと漫画と一緒www←←←

が、頑張るよ私。頑張るよwww


では旅行中更新出来たらします(^0^)ノ

ちくしょう。

August 02 [Mon], 2010, 22:44

・・・・・・分からないだろうけど3回目なんだ!^^^^^←

もう!どうして調子悪いの!
昨日掃除してあげたじゃない!←

・・・そのせいかn←←



とりあえず
Starry☆Skyにハマったかもしれないことと
イナイレの源田とガゼルがイケメン過ぎて生きるのがつらい

というのが主な話だった気がする^q^


先生、二次元に引きこもりたいです←



でも悲しいことに受験生なのでいやでも現実見なあかんねん。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


さてさて風呂入ってねるかなー
あとワンピのサンジさんイケメン過ぎてどうしてくれようか←
アホの生態↓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高野 美都
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
読者になる
D灰再熱中です(・∀・)
友達の影響で日和にもハマり中です

雑食がひどいです
何でも食します

・REBORN
・エアギア
・ボカロ
・鋼鉄のレギオス
・種村先生の作品
・池山田剛先生の作品
・サイボーグ009
・金色のガッシュベル

最近古い作品がきてます
けっこうマイナーでもない←

ポケモンやってます
シルバー!ルギア!

音楽は
・サンホラ
・アリプロ
・いきものがかり
UVERworld
・flumpool
・初音ミク

偏っててチャレンジ精神ないです
この辺りを無限ループー・・・←



更新停滞気味ですが
相互やお友達募集中です!
お気軽にどうぞー


Yapme!一覧
読者になる
お気軽にどうぞ!

TITLE


MESSAGE

P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

再開しました!
お気軽にどうぞ!(^∀^)ノ

踏み逃げOKです^^可愛すぎだろw←





*お絵描き掲示板*もふもふv



*相互様*

↑黒猫と蒼い月

↑岩佐葵様サイト

↑こん太様サイト


amber(翡翠様)
WONDER(希乃様)
空卵(亜流兎様)
柚子風呂。(柚子様)
ナトリウム36%(白峰網羅様)



http://yaplog.jp/tyokkei5miri/index1_0.rdf