どもです 

September 16 [Thu], 2010, 19:05
ほんとに更新マイペースです

今風邪ひいてるのよ

鼻声でず・・・

10月に学校行事でヘアショーがあるのよ

今その準備とかで来週から授業ありませーん

うひょうひょ

ファッションとかヘアとかネイルとかやるのよ

うちの班はアリスベースでやるの


学生さんたちは今の時期だよね

学校祭とか修学旅行とか

わくわくだよね

じゃね

どきどきな気分 

September 12 [Sun], 2010, 16:51
今日はすずしい

扇風機いらないねぇ・・・

今日ねサロン見学にいったよ

電車で行こうと思ったら・・・

なんと!!・・・

とまったぁぁーー

なんで今日?

だよね


車でいきましたけどね



無事に着いたわけですが、

スタッフの皆さんキラキラ

目があけ・・ら・・・れな・・い・・・

イキイキしてたぁ

帰ろうと思って電車に乗ったら

おばぁちゃんに

「携帯でOO駅にタクシー呼んでくなんしょ

っていわれたぁぁーー

人見知りのアタシ・・・

パニックです・・・

でもなんとか電話しました

そしたら「どうもない(ありがとう)」って

いわれたよ

頑張ったかいあった

と、いうことで帰りは電車で無事

帰ってきましたぁ



TOP 

September 11 [Sat], 2010, 19:33
チョキチョキな気分へようこそ


こんにちは、ちくちです

チョキチョキな気分は、更新スローです

気長にみてください

日ごろの珍事件を載せたりするよ

ちゅうい
ブログ内での荒らしとか画像の無断転載は

やめてください



よろしくおねがいします





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちくち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと-YUI聴いてます
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる