学生ニート

May 02 [Wed], 2012, 22:58


五月病だということにしたい


落書きでも載せないと私他に書くことがないっていうか…
研究室は楽しいんだけどそれよりアニメはもっと楽しいです!

ときおみがすきなんですよね
っていう純粋な思いをイプコメに書いたらマスターにドン引かれたよね
ときおみすきすぎてアニメ制作会社が憎いレベル
ときおみはさー弟子の刺突に気づかないくらい彼を信頼してたから
なんで痛いんだろうって分からないまま死んでいったから
ギルはまぬけなやつ、つまらんやつだって侮蔑を露わにしてたんであって
顔芸がまぬけなわけではないんですよ
その辺何とかわかっていただきたいほんとに ほんとに…

っていう話をね、周りのお友達にするなんてもちろんできないからね
ここ一週間本当私テンションずんどこで先生に心配されたワロス

SN買ったんだよ〜まだパッケージ見てニヤニヤするだけだけどね!早くやる!
桜ちゃんとやらしいことしたかったので年齢制限版買った

最近寄る年波に愕然とするクソオタ いつになったら足洗えますか(賢者タイム


であー次ララです!ララちゃんまじ一般人輝きすぎて私つらい

March 27 [Tue], 2012, 18:12
久しぶりすぎますね皆さん
地味〜に続いているこのブログですが誰かみてるかな?

たわしだよ!

November 26 [Sat], 2011, 17:26
わたしだよ!

砂糖菓子のように脆いヤプログの保持機能ェ…

はまった

というより私の前回記事が一年前でほげった
まぁ中身は一ミクロンも変わってないので

みんなゲームやってるんだね!
私は糞箱以外ハードそろっているのに全機種埃かぶってんぜ
なんなんなんのために買ったん…
うちのPCスペックじゃネトゲは自殺行為だしなんもできない
一クールごとにアニメをひたすら見て選別する作業ばかりしている
今期すきなのは由乃ちゃんとちはやと里中さんとセイバーちゃん!
その中でもF/zは原作もマテ本も買っちゃってそろそろステもやりたい
みんな魅力的なんだけど一番はね、私は強いひとがすきなんでね



ケイネス先生ですね!

特に苦虫噛み潰した顔が堪らないね!ののしられたい
あれっ強いとか関係なくね

私はあと二年は学校行く予定だけど今の時点で深夜あたりまえ状態なので
社会人になったらもっとひどくなるんです?ニートになりたいなう
もっと学生らしく
きょうはゼミの子とおひるたべたょ
ケーキうまうま

とかやろうと思ったけど無理だった
まぁ仕方ないと思います  リア充とは別の生き物なんだよ…

じゃっ次はララでーす

GW

May 01 [Sun], 2011, 13:54
どうもみなさん
お久しぶりでございますーララです

ブログ放置しすぎちゃった
シュンの更新のこと言えないわ。。。(´ω`)
見てくれている人はまだいるのでしょうか・・・??

早いもので今日から五月がスタートしましたね!!
そしてGW!!!
みなさんはどこかに出かけたりするのでしょうか??
社会人になって働き出した人も多いと思いますが、みんなどんな感じなのかな??

私はというとまだ学生なので祝日&土日はしっかりお休みです
今年のGWは中途半端な連休&GW明けにあるテストのための勉強をしないといけないので
なんだかなぁ・・・って感じでした
でも28日(おととい)に急遽予定が変更して、
当初予定していたよりも長くお休がいただける事になったので
広島のお友達のところにぶらっと行ってきます〜
みなさんお土産はもみじまんじゅうでいいですか??

気が向いたらこの広島遠征についてまた更新しますね
とりあえずもちにパス

あっどうもおひさ

November 22 [Mon], 2010, 0:03
ry

パスワード忘れちゃったんだけどメルアドも変えてるから送れなくて
パソコンから入れません 参ったね
携帯は簡単ログインしてたらしくて入れた

最近はですね、最近…あっそろそろ就活しなきゃいけないんだよね
友達は同人出来るのは今だけだもん!私院に行く!と行って全力サークル参加中

私も院行こうかなまじ働きたくないでござる

あと前から描きたかったカエンタケ×ベニナギナタタケ(18禁)描いた
友達から真剣に頭を心配されたけど楽しかった
あとてぃんかーべるの新作がすごくほしいですああいうの大好き

今期見てるアニメはざくろパンスト八雲荒川なると咎狗それ町神のみてがみばちしきくらいかな!
今期いいの多くて楽しい
くらげもいいよって言われたからいつかみる

じゃあログインできないままララへパス!
コメントありw★(´μ`*)
アイコン画像syunhasu
» 学生ニート (2012年06月19日)
アイコン画像もち
» 学生ニート (2012年06月18日)
アイコン画像syunhasu
» 学生ニート (2012年06月11日)
アイコン画像ララ
»  (2012年03月31日)
アイコン画像syunhasu
»  (2012年03月31日)
アイコン画像syunhasu
» たわしだよ! (2011年12月23日)
アイコン画像もち
» たわしだよ! (2011年12月22日)
アイコン画像syunhasu
» たわしだよ! (2011年12月10日)
アイコン画像syunhasu
» GW (2011年06月19日)
アイコン画像ララ
» GW (2011年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる