待ちかねお待ちかねの株主優待! 

July 01 [Wed], 2009, 11:07
ドキドキワクワクのこの季節!
久しぶりにポストを開けたら大量に郵便物が!


その中に


請求書もあれば株主優待もあります!
いよいよやってきました!(やってきてました)
小さな幸せゲット!!





シダックス!
配当は1500円と大きいです!
優待券の内容はちょっと変わりました。
株主にとって嬉しい形に生まれ変わりました!
昨年までの優待券ではルーム料金でしか使えなかったのですが、今回からはお食事にも使えるようになりました!!

イエ〜〜〜イ!!!(*゜▽゜)ノ♪

その代わり、金額は大幅に減額しました。
82.5%OFF???
でもOKです!
だって前の優待券ではフリータイムで使ってもお釣りが出ない使い方しか出来なかったから結局使い切らなかったので。
お食事券扱いで使えば、ピザを2回タダで食べれる♪
年に4回ほどオイル交換をしますが、その帰り道で使わせてもらう事にします♪(^O^)




ゼンショー!
配当は540円。
まあ配当はおまけみたいなもんだと思ってたから別に問題なし!
このご時世に配当があるだけマシ。
元々これは年2回もらえる3000円分のお食事券が目的ですから。
前回の優待券は何を血迷ったか、誰かにあげた記憶がある。。。
今回は自分で使い切ります!


そして


昨年の配当は期限切れでもらえませんでしたが、今年からはちゃんともらってきます!
前回のは授業代という事で。
シダックスは優待券の内容が変わった事によって、追加購入確定やな。
あと400株!
普通に配当も大きいし。
大企業などの50万円ぐらいの株で5000円の配当とかあるけど、これはまだ株価が3万円代やのに配当は1500円やからね。
もしも50万円分買ったとしたら、約2万円の配当になるので価値があります。
今月の給料で買うかも。


しばらくは要チェックや!(スラムダンクの…宮城?)

一気買い! 

June 30 [Tue], 2009, 13:36



Tシャツ13点。
半ズボン3点。
靴下8点。
ヤクルト15点。
豆乳5点。
サプリメント2点。
プロテイン1kg。


約25000円のお買い上げでした!
疲れた。(^_^)


ブログを書いてると、買ってきた物を並べてしまうのが癖になってしまうよね。
アホみたいや。

5%OFF 

June 30 [Tue], 2009, 12:27
イオン感謝デーです。
夏は汗のニオイが気になる季節。
Tシャツを大量購入したいと思います。
総入れ替えぐらいの気持ちで買います。

なぜなら

割り引き無しでもめちゃめちゃ安いから!(^O^)

デスクトップ壁紙 

June 29 [Mon], 2009, 17:35



これ、真鍋かをり。
エエ女やな。(^^)

自分を見つめて 

June 29 [Mon], 2009, 16:20
過去のブログを見てました。
ちょっと前までの俺って、なんて遊び人。(^▽^;)
何を遊び狂ってたんだかって思う反面、そうでもない記事もたくさんあり、賢いんだかアホなんだか良く分からない人間です。
毎日毎日フラフラしてたら、そりゃ嫁探し出来んわ。
ようするに、ゲーセンに行かなければいいわけで、最近の生活が普通なんやと思いました。
家にいてもゲームをしなければ、チョコチョコと掃除をするわけです。

遊びの時間を減らせ!と自分に命令します。

時間の余裕を作れば、いろいろと変わる。
人生すべてが変わる。
そう思いました。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョイマジン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
普通に日記です。
様々な事について好き勝手に書いていきます。
寿命は60歳です。
若者に負担をかけたくないので、年金をもらうまでには死にます。
(2009年6月17日更新)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tyoimajin/index1_0.rdf