西日本学生 

2015年09月05日(土) 17時52分
      こんにちは

   久しぶりの更新となりますね
 長崎は暑さも少しずつ収まり、大分過ごしやすくなっています。

 さて、先日福山雅治さんが故郷長崎・稲佐山にて凱旋ライブを行いました6年ぶりということもあって、街中は福山さん一色になり、ライブも大変な盛り上がりだったようで、改めて福山さんのスゴさを感じることができました
 自分も福山さんのような人を惹きつけるものが欲しいなと思いました(笑)
 
 次はさだまさしさんでしょうか(笑)、機会があれば、自分も参戦したいと思います

 

 そろそろ本題に入らせていただきます
1日より西日本学生が行われておりましたまとめての結果報告となりますが、予めご了承下さい

男子単一回戦
成松 19-21 林(大阪教育大)
   21-23

下釜 21-18 林(大阪産業)
   21-15

男子単2回戦
下釜 15-21 古場(金沢学院)
   10-21

女子複2回戦
長嶋 21-7 桑(奈良女子)
高口 21-9 廣本

女子単2回戦
高口 17-21 白濱(大阪産業)
   21-11
   18-21

女子複3回戦
長嶋 20-22 南
高口 12-21 黒木 (天理)

 オフ明けでなかなかコンディションが上がらない中、関西、北陸の強者相手に健闘し、良い経験ができたと思います!

 

 

 それではこの辺で失礼させて頂きます

九州学生最終日 

2015年06月26日(金) 6時56分
    おはようございます

 さっそく最終日の結果を報告させていただきます!!

男子シングルスB
準決勝
内野11―21最所(九州大)
18―21

3位決定戦
内野18―21浦本(九州大)
18―21

 男子シングルスBの内野は4位という結果になりました

 これで九州学生も全日程終了しました。今後は8月の下旬から西日本学生が北九州で行われますので、またその頃更新させていただく予定です

九州学生5日目 

2015年06月25日(木) 3時02分
  遅くなりましたが、結果を報告させていただきます!

男子シングルB
<4回戦>
内野 21-19 森本(西南)
21-15

<5回戦>
内野 22-20 乙田(北九州)
21-19

女子シングルB
<4回戦>
坂田 21-19 橋本(九州)
21-12

<5回戦>
坂田 10-21 後藤(北九州)
9-21

 女子シングルスBの坂田はベスト8という結果になりました

 男子シングルスBの内野はベスト4進出を決め、最終日まで残ることができたので、優勝目指してがんばってほしいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長大
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
長崎大学本学バドミントン部です☆
現在九州で男女ともに2部です(^ω^)

在学生にもお知らせだったり書くので要チェックです。
日々の皆の様子とか、練習頑張ってる様子とか書いていきたいです(´・ω・`)
だからコメントして盛り上げてください(゚ω゚ )
受験生向けのこともいろいろ書いていきたいと思ってます(たぶん)
いろいろな人との交流の場にしたいと思ってます(´・ω・`)

はじめましての方はカテゴリ内の「はじめての皆様へ」からお読みください。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像吉丸
» 九州学生最終日 (2014年07月07日)
アイコン画像一OB
» 九州学生最終日 (2014年07月07日)
アイコン画像吉丸
» 九州リーグ1日目 (2013年05月15日)
アイコン画像内野母
» 九州リーグ1日目 (2013年05月14日)
アイコン画像一OB
» 平成25年度初日 (2013年04月15日)
アイコン画像長大
» 平成25年度初日 (2013年04月04日)
アイコン画像田中
» 平成25年度初日 (2013年04月04日)
アイコン画像一OB
» 平成25年度初日 (2013年04月03日)
アイコン画像一OB
» はじめての皆様へ (2012年03月16日)
アイコン画像大西
» またまた… (2012年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる