USBメモリって凄い

March 26 [Tue], 2013, 19:50
USBメモリって、とっても便利ですよね。
昔からパソコンを使っている私にとっては、本当に凄いものだと思います。

だって、あんな小さな物に、すごい容量が入るわけじゃないですか。
これが数個あれば、外付けでハードディスクとかもいらねえよって感じだし。
パソコンの引越しとかも、これに一旦いれて、移すとか、色々と使えます。

動画とか、沢山の容量が必要な人には少なすぎかもしれませんが、
ちょっとしたことにしか使わない人にとっては、これで十分ですよね。


私の場合は、ちょっと微妙ですが、何個かあれば、何とかなりそうです。
とは言っても、やっぱりハードディスクも欲しいですね。
バックアップに、やはり必要かなって最近思っています。


いざという時のために、バックアップを検討していて、そのためにハードディスクを買おうと思っています。

安いので十分だし、そんなに容量も要らないし。
どんなのが良いんでしょう? amazonとかで探してみようっと

ピーチローズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FMマニア
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyocup66/index1_0.rdf