☆最終回☆

May 03 [Sun], 2009, 15:37

みなさんこんにちは

おひさしぶりです
実務セクションの相馬です

ゴールデンウィーク真っ只中ですね

みなさんはどんな連休を過ごしていますか??
今年のGWは最大でなんと16日も休める方もいるみたいですね

私は社会人になったら(ずる)賢く有休を使って長い長いGWを取るぞッ
と今からたくらんでいます



さて、1月18日から、今日で19回目の更新を迎えました
第25回TYOCのブログですが、今回で

最終回!!

を迎えることになりました。

読んでくださった方々、書き込みをしてくれた方々、本当にありがとうございました

第25回のブログのテーマは、

“参加者のみなさんのモチベーションを上げる手助けになるものにする!”
“特に初参加者の人には、分からないことや不安なことがなくなるようにする!”

というものでしたが、実際どうだったでしょうか

一旦更新はストップしてしまいますが、時々またふらっと読みに来て、
この間のTYOCを思い出してくれたらうれしいです
(もしかしたら新たな情報がアップされているかも・・・・)


私は今年初めて運営委員をやらせてもらいました

ブログもだったんですけど初めてのことだらけで、
不安なところもたくさんあったんですが
コメントがあったり、アクセス数が毎日少しずつ伸びていくと、
とてもうれしくて、がんばるぞって思いました

本当にありがとうございました


第26回のブログも来年になったら始まると思いますので、
またよろしくお願いします


来年はいよいよ演奏会ですね

会場となるアクトの大ホールははまホールよりも大きいので、
今からとてもワクワクしています


あと、みなさん気になっていると思いますが、
音源&写真の配布については、事後配布物に詳しくのっていますよ
ほんとにお待たせいたしました

写真はいろいろな場面があって、懐かしいなぁって感じなんですが、
なかなか面白い感じの写真もありますのでお楽しみに


最後に、TYOCを支え、盛り上げてくださったすべての皆様に、
重ねてお礼申し上げます。


ではまた来年、浜松でお会いしましょう


実務&セレモニーセクション
ジュニアオーケストラ浜松 Cbパート
相馬万梨子

P R
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoc-steerer25
読者になる
第25回TYOCの感想を大募集しています
下のアドレスまでどんどん送ってね♪

tyocbestmemory■yahoo.co.jp
(■の所に@をいれてください☆)
最新コメント
アイコン画像mariko
» ☆最終回☆ (2009年05月08日)
アイコン画像ひかり
» ☆最終回☆ (2009年05月07日)
アイコン画像ゆかり
» みなさまへ・・・そのA〜癒し系編〜 (2009年04月20日)
アイコン画像mariko
» 再び委員長より・・・・(*'-') (2009年04月06日)
アイコン画像とめ★
» 再び委員長より・・・・(*'-') (2009年04月06日)
アイコン画像eriko
» TYOC1日目♪ (2009年04月03日)
アイコン画像mariko
» TYOC1日目♪ (2009年04月03日)
アイコン画像asaka
» TYOC1日目♪ (2009年04月03日)
アイコン画像青詠
» メッセージ(おまけつき☆) (2009年03月23日)
アイコン画像ゆかり
» メッセージ(おまけつき☆) (2009年03月23日)
http://yaplog.jp/tyoc-steerer25/index1_0.rdf