みなさまへ・・・そのA〜癒し系編〜

April 19 [Sun], 2009, 23:13

みなさんこんにちは〜(・ω・)

先週から、チーフからのメッセージを2回に渡ってお送りする予定でしたが、
3回に変更したいと思います

今週は、いつもほわんとしてる実務セクションの癒し系なお姉さまです




こんにちは☆
実務セクションチーフの石黒朝香ですTYOCお疲れ様でした

キャンプが終わってからあっという間に3週間が経ってしまいましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか

毎年TYOCに参加していると、毎年桜の開花時期を逃すんですよね

ずっと建物の中にこもってるから桜が咲いていても気付かなくて、
TYOCが終わって「はっ!春だ・・・!」

って軽いショックを受けますみなさんもそんなことありませんでしたか(笑)
今年もあっという間に散ってしまいましたが、
なんだか夏が近づいているワクワク感も持ち始めています


さて実務セクションは、TYOCの事前準備としてみなさんにいろいろな情報をお伝えしてきました。
初参加者の方にもTYOCを理解してもらえるようにということも意識していましたが、
いかがでしたでしょうか?

このブログも実務セクションの相馬万梨子ちゃんがずっと更新してきてくれました。
本当にどうもありがとう


キャンプ当日の開会式の前に、みなさんが「Steerer News」を
読んで下さっているのを見て、なんだかうれしくなりました

TYOCはみんなで盛り上げていくものです。
今後も、ブログにみなさんからのコメントが増えたらなぁ、とか、もっといろんな提案をしてもらえたらなぁ、
なんて考えています

恥ずかしがらずに、まずはコメントお待ちしています


みなさんがいてくれてこその実務セクションですから、これからもよろしくお願いします

5月にも事後配布物をお送りしますので、楽しみにしていてくださいね


さて、来年は演奏会があります。
今年よりももっと良い演奏を目指して、現田先生に負けない情熱を持って、演奏に挑みましょう

それまで楽譜やドイツ語のおさらいも忘れずに
それではまたお会いしましょ〜!!



第25回TYOC 実務セクションチーフ  石黒朝香


来週は唯一の男性チーフで-す
お楽しみに
  • URL:http://yaplog.jp/tyoc-steerer25/archive/18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆかり
こんにちは~
お久しぶりです´`*

青森はここ2〜3日前に
開花宣言されて、
学校では、お昼にお花見用の
ゴザを出す季節になりました

研修からもう3週間経ったのが
信じられません…
初参加でしたが、運営委員会と研修、
両方通して色んな場面で
成長できました*・ω♪

来年に向けて、もっと頑張らなければQ


それではっ
April 20 [Mon], 2009, 19:52
P R
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoc-steerer25
読者になる
第25回TYOCの感想を大募集しています
下のアドレスまでどんどん送ってね♪

tyocbestmemory■yahoo.co.jp
(■の所に@をいれてください☆)
最新コメント
アイコン画像mariko
» ☆最終回☆ (2009年05月08日)
アイコン画像ひかり
» ☆最終回☆ (2009年05月07日)
アイコン画像ゆかり
» みなさまへ・・・そのA〜癒し系編〜 (2009年04月20日)
アイコン画像mariko
» 再び委員長より・・・・(*'-') (2009年04月06日)
アイコン画像とめ★
» 再び委員長より・・・・(*'-') (2009年04月06日)
アイコン画像eriko
» TYOC1日目♪ (2009年04月03日)
アイコン画像mariko
» TYOC1日目♪ (2009年04月03日)
アイコン画像asaka
» TYOC1日目♪ (2009年04月03日)
アイコン画像青詠
» メッセージ(おまけつき☆) (2009年03月23日)
アイコン画像ゆかり
» メッセージ(おまけつき☆) (2009年03月23日)
http://yaplog.jp/tyoc-steerer25/index1_0.rdf