みなさまへ・・・その@〜かわいい編〜

April 12 [Sun], 2009, 22:24
みなさんこんんにちは〜
新学期はどうですか??楽しいけど、最初はやっぱり疲れますよね
なので私は今日丸1日寝ていました

さて、今週と来週の2回に渡り、セクションチーフからのメッセージをご紹介します
まず今週は、音楽セクションとセレモニーセクションの美人なお姉さまお二人



第25回TYOCの皆さんへ★

お久しぶりです!音セクチーフの岡本和です
TYOCが終わり2週間が経ちましたね。
私にとって今回のTYOCはすごく充実していて、あっという間に過ぎていった気がします。

音セクは今回、“オケの一員としての自覚”をテーマに活動してきましたが、
TYOCを終えた今、皆さんの中にこの“自覚”は芽生えたでしょうか?
私は毎日練習後に前に立って話をしましたが、皆さんの顔つきが
日に日に変わっていくのを感じました。

ぜひ来年までこの自覚を忘れずにいてくださいね


また、期間中あまり紹介することはできませんでしたが、
この場を借りてTYOCの成功に欠かせなかった
パートリーダーの皆さんにお礼を言いたいと思います
パートリーダーさんはTYOCが始まる前は、編成を考えたり、
曲解説や練習ポイントを作ったり、期間中はミーティングでどうしたらいい音楽が作れるかを
一生懸命考えてくれました

またTYOC後も、来年に向けてどうしたらいいかを提案してくれました
パートリーダーの強力なサポートで、とてもステキなTYOCができました。
本当にありがとうございます


最後に…
来年は演奏会がありますね
地元の方のお話によると、浜松はオーケストラよりも吹奏楽が盛んな町だそうです。
だから私たちの力で、このTYOCを通してオーケストラの良さを浜松に広めましょう

また来年皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

第25回TYOC 音楽セクションチーフ 岡本和


みなさんお久しぶりです! お元気ですか
セレセクチーフの尾上香織です

TYOCから早くも半月が経とうとしていますがまだまだみなさんの中には
あの4日間の研修が鮮明に残っていることでしょう…

そんな研修の合間にあった数々のイベントもみなさんの記憶にあるでしょうか〜(´∀`)??
それぞれのセレモニーに思いを込めたつもりでしたが伝わっていたら幸いです

開会式に始まり、企画、懇親会、閉会式…
不手際もたっくさんありましたがみなさんのおかげでステキなものになってましたょね
本当にありがとうございました(>_<)!!

直接演奏には関係なぃけど全国、そして世界の友だちと仲良くなれる場、
としてもっともっと充実したイベントを創っていけたらいぃなと思います


あっ一つみなさんに聞きたいのですが…今回の企画はいかがでしたか
中身的には決して深いものではありませんでしたが、
少しでも様々な人と交流ができたのではないでしょうか

もし、こんなことをしたい、こういうものをやってほしいなどありましたら
どっしどしご意見をお寄せくださいお待ちしています(^▽^)
ではまた来年お会いしましょ〜

第25回TYOC セレモニーセクションチーフ 尾上香織


では、また来週〜
見てねッ
  • URL:http://yaplog.jp/tyoc-steerer25/archive/17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoc-steerer25
読者になる
第25回TYOCの感想を大募集しています
下のアドレスまでどんどん送ってね♪

tyocbestmemory■yahoo.co.jp
(■の所に@をいれてください☆)
最新コメント
アイコン画像mariko
» ☆最終回☆ (2009年05月08日)
アイコン画像ひかり
» ☆最終回☆ (2009年05月07日)
アイコン画像ゆかり
» みなさまへ・・・そのA〜癒し系編〜 (2009年04月20日)
アイコン画像mariko
» 再び委員長より・・・・(*'-') (2009年04月06日)
アイコン画像とめ★
» 再び委員長より・・・・(*'-') (2009年04月06日)
アイコン画像eriko
» TYOC1日目♪ (2009年04月03日)
アイコン画像mariko
» TYOC1日目♪ (2009年04月03日)
アイコン画像asaka
» TYOC1日目♪ (2009年04月03日)
アイコン画像青詠
» メッセージ(おまけつき☆) (2009年03月23日)
アイコン画像ゆかり
» メッセージ(おまけつき☆) (2009年03月23日)
http://yaplog.jp/tyoc-steerer25/index1_0.rdf