TYOC1日目♪

April 01 [Wed], 2009, 0:01
第25回TYOC無事終了いたしました


みなさんこんにちは!!
みなさん4日間本当にお疲れ様でした
私たち運営委員は、3ヶ月前から準備をしてきましたが、
無事にやりとげることができてほっとしています

参加者の皆さん、お手伝いしてくださったアシスタントのみなさんをはじめ、
TYOCを支え、盛り上げてくださったすべての皆様にお礼申し上げます

この4日間は本ッ当にあっという間に過ぎてしまって、
もっともっと皆さんと一緒に練習したかったです

でも来年のTYOCの準備はもうすでに始まっていますよ
今度は本番もあるので(はまホールよりも大きなホールですよ☆)
がんばって練習してきましょう!(ベルリオーズは暗譜ですし)



さてさて、今日から4日間TYOCを一日ずつ振り返っていきます
フレッシュなJK4人が交代で更新していきますよ


1日目の今日は、ワタクシ
セレモニー・実務セクションの相馬が更新しま-す
※都合により、写真は後日更新します
ごめんなさい


前日
運営委員は実は前日から一足早く浜松に来て
準備をしていました
ホール・会場のセッティングをしたり、日程を通したり、
とにかくやることはたくさんあります
セレモニーセクションの私は皆さんにお配りする鉛筆
1本ずつキャップをはめたりしておりました地味ッ


ホテルに帰ってからも、最終確認
いよいよ明日ということで、みんなきあいモリモリです



TYOC1日目
午前中・・・・・・
当日配布物を袋詰めしたり、開会式の準備をしたり
まだまだやることはたくさん

いろいろバタバタしているうちにあっという間に受付!
そして開会式!
その後森下先生の指揮で全体練習が始まりました


みなさん初めての全体練習はどうでしたか??
私は思ったよりも全然弾けなくて、かなりへこんでおりました


全体練習のあとは待ちに待ったご飯〜
初めての“ケータリング”という形でしたが、みなさんいかがでしたか??
ハンバーグおいしかったですよね

その後は弦はセクション練習・管はパート練習でした。

弦は森下先生のもとでみっちり・・・・


そしてバス移動〜
今年は夜間練習がなく、練習時間がうまく取れなかったかもしれませんが
まぁその分ゆっくり休めましたよね


運営委員は夜遅くまで会議しておりました



さて、あっという間に終わってしまった1日目
明日はお楽しみ企画がありました〜
2日目は笑顔がステキな関西ガールが更新してくれます



それでは浜松人の私はこの辺で・・・・・・
バイバ〜イ

  • URL:http://yaplog.jp/tyoc-steerer25/archive/13
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
eriko
TYOCお疲れ様でした!!
写真をみると、すでに懐かしく思います…(笑)
わたしも凹んでましたよー気分はブルーを通り越して紺色でした←マジよ!

April 03 [Fri], 2009, 18:02
mariko
asakaさんコメントありがとうございます(・ω・)
JKは“女子高生”の略です♪
ちょっと前にはやってました(笑)

April 03 [Fri], 2009, 4:05
asaka
TYOCお疲れ様でした〜☆★
初めての全体通しが終わった時は、「ふぅ〜=3」って感じだったよね笑
私も全然弾けなくて、もっと練習してくればよかったなぁって反省しました。
写真楽しみにしてます♪

あ、JKってなーに??
April 03 [Fri], 2009, 3:13
P R
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoc-steerer25
読者になる
第25回TYOCの感想を大募集しています
下のアドレスまでどんどん送ってね♪

tyocbestmemory■yahoo.co.jp
(■の所に@をいれてください☆)
最新コメント
アイコン画像mariko
» ☆最終回☆ (2009年05月08日)
アイコン画像ひかり
» ☆最終回☆ (2009年05月07日)
アイコン画像ゆかり
» みなさまへ・・・そのA〜癒し系編〜 (2009年04月20日)
アイコン画像mariko
» 再び委員長より・・・・(*'-') (2009年04月06日)
アイコン画像とめ★
» 再び委員長より・・・・(*'-') (2009年04月06日)
アイコン画像eriko
» TYOC1日目♪ (2009年04月03日)
アイコン画像mariko
» TYOC1日目♪ (2009年04月03日)
アイコン画像asaka
» TYOC1日目♪ (2009年04月03日)
アイコン画像青詠
» メッセージ(おまけつき☆) (2009年03月23日)
アイコン画像ゆかり
» メッセージ(おまけつき☆) (2009年03月23日)
http://yaplog.jp/tyoc-steerer25/index1_0.rdf