゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 

2006年12月22日(金) 9時43分
今日ゎ朝の6時に起きましたッ
最近この時間帯に起きるのが当たり前になってきました(*ノ∀`*)
でも、朝早く起きすぎるとなんもするコトなくて困りますね(ダマレ
でも今日ゎお出かけなので暇じゃない
それじゃあ行ってまいります(*p´ω`q*)

今日ゎ(*◎´v'P) 

2006年12月20日(水) 12時54分
彼氏が仕事デスッ(´・ω・`)
すんごぃ暇なんですがマリオでもゃるヵなぁ|д゚)

遊ぶ人もいないまぁしょうがないですッ( ゚д゚)
まぁ部屋の掃除でもしてきまぁす

初めてみた(*ノ∀`*) 

2006年12月18日(月) 12時16分
初めてのヤプログだッ(ノωヽ*)
正直、ぁんま書くコトなぃ(・ω・`寂)
まぁ、のほほん日記だヵらいいんですがぁ毎日暇で暇で暇で
やることなぃ(o′皿`o)学校行ってない高校もともと受けてなぃ

いいですよね別に
まぁ始めたばっヵなのにネタがなぃ( ゚д゚)だヵらこの辺でβyё βyё...φ(・ω・ )
P R
プロフィール(*●ノェ'o)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyobityan
読者になる
学生じゃなぃよ( ´,_ゝ`)プッ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント(●′Д`●)ノ
Yapme!一覧
読者になる