1位&いいとも 

2008年01月28日(月) 20時29分
purplelineオリコンweeklyranking1位になりました(≧∀≦)
本当に嬉しいです☆遂にやりました!!!!!
そして、明日は『笑っていいとも』出演です(^-^)

Mステ1位 

2008年01月19日(土) 6時50分
かなり、久しぶりに書くブログ…

東方神起Mステ1位!
必ずweeklyでも1位にしたい(^-^)

日本武道館 

2007年07月16日(月) 15時11分
東方神起2nd Live Tour2007“Five in the Black”日本武道館公演……
18日・19日両日行ってきました〜↑↑
まずは、18日から…
18日は北西スタンドだった為座席に座った時は、メンバーの後ろ姿を見る様かな?って思っていたんですが映像を除いてはメンバーの事しっかり見る事が出来ました♪
今までとステージの作り方、セットリストも変わり特別な作りになっていました(^^)
メンバーは忙しそうに右へ左へ!
“SOMEBADY TO LOVE”ではユチョンとジュンスがこっちを向いて唄ってくれて2番ではユノが向いて唄ってくれました(*≧m≦*)
“DEAD END”の衣装はコートを羽織って登場!!
“DEAD END”から“Rising sun”の合間にスペシャルダンスがあってこれがかなり格好良かった♪韓国コンサの様な作りでした。
“I'll be thear”ではジュンスが歌い出しを忘れてしまったのか一瞬メロディーだけが会場に流れるというハプニングが…(笑)新しいギャグも発揮し会場を湧かせてくれました(^^
ジュンスとチャンミンの両親も見に来てました♪最後はユチョンが“PROUD”で涙を流し声をつまらせていました。

19日日本武道館最終日!遂にこの日が来てしまいました…
この日は、大阪からチングが出て来て会場に行く前に東方神起が行っている恵比寿のラーメン屋に行きご飯を食べてから会場へ♪
この日は1階の1列目でかなりよく見れました☆最終日はサプライズとして“明日はくるから”で白いペンライトを振りメンバーを驚かせました!!!
ジュンスのギャグも前日のギャグに加え新しい物を発表しましたが『はなげが〜〜』といいんでしょうか(^^;)
楽しい時間はあっという間でライブもアンコール前ラスト曲“O-正・反・合”すごい盛り上がりでした☆みんな掛け声も気合い入ってました!!
アンコールのHelloageinではジェジュンが歌詞を変えて唄ってくれて会場を湧かせました♪
挨拶の時はチャンミンが涙を流しそうになっていました…2度目のアンコールでは出て来た時からユチョンは会場を見れずにずっと下を向いていました。
“PROUD”では、ユチョンだけではなくジュンスも涙を流し声を詰まらせてしまいましたが、しっかりと歌い上げてくれました!
最後の挨拶では、ユノも声を詰まらせ涙ぐんでいました(T^T)
みんなの素直な一面が見れました。

これで東方神起2nd Live Tour2007“Five in the black”終了です……

東方神起&スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m
このライブは私にとっても大切な物でした。新しいチングにも出会えたし、日々の辛い事を忘れさせてくれる時間であり次の日からの活力をくれるライブでした^^
来年はどこの会場になるんでしょうか?
本当に楽しい時間をありがとう♪

福岡公演☆ 

2007年07月15日(日) 1時47分
新幹線5時間掛けて行ってきました!
しかし雨………
梅雨時期だから仕方なかったですが去年のツアーも雨が多かった気がします(^^;)

韓国が近いのもあってカシちゃんの人数が多く、韓国語が色々なところから聞こえてきました☆

約1ヵ月振りのライブ!かなり燃えました!(*≧m≦*)
オープニング映像が終わりいよいよ東方神起の登場…
やっぱりかっこいいです。途中のトークでジュンスが得意?のギャグを披露!『福岡で服を買った』とご当地ギャグを披露しましたが、すかさずユチョンが『ジュンスの服おかしかった』とギャグを言い、笑いを奪って行きました(笑)

アカペラからの衣装が今までと変わっていましたが、ユノペンの私からするとユノの衣装は前までの青いチェックが良かったです(>_<)
アンコール後のトークでは定番になったa-nationの話題に…去年、参加出来なかったユノに対してユチョンとジェジュンがskyのイントロを楽しそうに歌ってました(笑)
ユノのいじける姿は何度見てもかわいい(^^)ので私は、このトークの流れはかなりお気に入りです♪
あっという間にライブは終了し、博多名物の屋台でご飯を食べてホテルに帰りました☆

次は、武道館です………

(無題) 

2007年07月15日(日) 1時46分
新幹線5時間掛けて行ってきました!
しかし雨………
梅雨時期だから仕方なかったですが去年のツアーも雨が多かった気がします(^^;)

韓国が近いのもあってカシちゃんの人数が多く、韓国語が色々なところから聞こえてきました☆

約1ヵ月振りのライブ!かなり燃えました!(*≧m≦*)
オープニング映像が終わりいよいよ東方神起の登場…
やっぱりかっこいいです。途中のトークでジュンスが得意?のギャグを披露!『福岡で服を買った』とご当地ギャグを披露しましたが、すかさずユチョンが『ジュンスの服おかしかった』とギャグを言い、笑いを奪って行きました(笑)

アカペラからの衣装が今までと変わっていましたが、ユノペンの私からするとユノの衣装は前までの青いチェックが良かったです(>_<)
アンコール後のトークでは定番になったa-nationの話題に…去年、参加出来なかったユノに対してユチョンとジェジュンがskyのイントロを楽しそうに歌ってました(笑)
ユノのいじける姿は何度見てもかわいい(^^)ので私は、このトークの流れはかなりお気に入りです♪
あっという間にライブは終了し、博多名物の屋台でご飯を食べてホテルに帰りました☆

次は、武道館です………

Sマガジン 

2007年07月11日(水) 22時48分
東方神起・SJ等が所属する韓国事務所が出した“Sマガジン”
やっと購入しました↑↑ユチョンセンター最高です☆
内容は、SMエンターテイメント所属アーティストのインタビュー・最新CD・映画情報等々…
すべて韓国語なので読めない部分もありますが、東方神起メンバーのかばんの中身や、韓国コンサ・日本ツアー写真・その他撮り下ろし写真満載でかなり内容が濃いものになっています!
今回は、ポスターが付きましたが何より“大きい”!!そして“かっこいい”♪また私の部屋に1枚追加されます(^^;)


先日、ユチョンのショックなニュースが飛び込んで来ましたが今は心配ないようなので安心です(^^
気付けば日本ツアーの福岡・武道館レポも上げず、その他参加イベントのレポも書いてなかったのに気付いた今日この頃……近いうち書きます!

東京公演 

2007年05月22日(火) 14時25分
☆ネタバレ注意☆



東方神起2ndLive Tour“Five in the Black”5月19日渋谷C・CLemonホール行ってきましたヽ(≧▽≦)/
誘ってくれたチングコマウォヨ☆実は、FCでもチケットが取れず勿論一般でも全滅で諦めていたこの東京公演…チングの同行者サンが急遽行けなくなり私を、誘ってくれました(T-T)

今回は、2回目だったので大阪では気付かなかった振り付けや動き等新たな面が見れました☆
Beginではジュンスが声を詰まらせる場面があり、SKYは振りでユノとユチョンがジャンケンして、a-nationにユノが参加しなかった事をジェジュンが言ったらユノは、イジイジする可愛い動きをしてくれました(^-^)
後、ユチョンがオデコの事言われたら《デコ?デコリーン♪♪♪》とお茶目な技を披露し、もう定番になっているジュンスの君が好きだは1回でした!!

今回はセットリストをアップします!!
1.ZION
2.Choosey Lover
3.The way U are
4.Step by Step
5.約束
6.Begin
7.DEAD END
8.Rising Sun
9.HUG
10.I'll be there
11.明日は来るから
12.My Destiny
13.miss you
14.Somebody To Love
15.NO PAIN NO GAIN
16.High Time
17.O-正・反・合
(アンコール)
18.Sky
19.Lovi'n you
20.Hello again


次の福岡まで長い……参加残り3公演♪
ジュンスの声が辛そうに聞こえました。ユノも腰にコルセットしているようですし、メンバーの体調が心配です(>_<。)

東方神起 2nd Live Tour2007 

2007年05月13日(日) 22時53分
“Five in the Black”
5月12日大阪厚生年金会館行ってきました☆
もう、すごいの一言に尽きます!!
“歌・ダンス・日本語”完璧です!
今回は、前回のtourよりダンス曲が多く、盛り上がりがすごかったです!
SBSではジェジュンが歌詞を忘れてしまったり、音響があまりよくないせいか音をはずす場面が多々ありましたが、それもライブならではだと私は、思います。

それから、メンバーが行ったラーメン屋とお好み焼き屋に行って来ました☆かなり美味しかった!!チャンミンが沢山食べてしまう理由が分かります(笑)

大阪まで見に行った甲斐がありました!残り4公演参加しますが後もう1公演位見たいです!
東方神起ファイティン(^-^)/

東方神起×VERITE 

2007年03月02日(金) 23時22分
注文していたVERITEとのコラボアクセ届きました〜☆
あぁ長かったです(>_<)
すごく可愛いネックレスで、先着特典の東方神起チョコマグネットも付いてました*^_^*可愛い♪

キム・ウジュライブ 

2007年02月25日(日) 14時06分
2月23日金曜日キム・ウジュ2nd Live“ウジュパーVol2”行ってきました(≧m≦)
前回より、かなりお客さんが増えた気がします!
クリスマス以来のウジュ君の生歌に感動しました☆やっぱり上手いですね!
私の大好きな“ヘオジョ”を唄ってくれたので最高でした♪
“First Love”“Promis”等、日本の唄も自分の持ち唄の様に唄いこなしていて驚きました(@_@;)
歌詞を忘れてしまった時も可愛い愛嬌で乗り切って、思わず笑ってしまいました☆
お客さんとコミニケーションを取りながら進んで行ったのでとても温かい雰囲気のライブだったんじゃないかな♪
ウジュ君スゴハッショスムニダ*^_^*
Profile
なまえ/ちょびん
映画とPani Crew、韓流(クォンサンウ)が大好物。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 1位&いいとも (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 1位&いいとも (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1位&いいとも (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 1位&いいとも (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 1位&いいとも (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 1位&いいとも (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 1位&いいとも (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» 1位&いいとも (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1位&いいとも (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 1位&いいとも (2008年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyobin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる