こんちわぁ 

2006年12月27日(水) 17時49分
なんかひさびさぁ((ォィ

みなさん何してるのかなぁ・・・((誰

っていうか私はこんなことしてていいのかぁ((゜Д゜≡゜Д゜;))汗))

冬休みの宿題やんなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(艸Дx。泣)

ったくやんなっちゃいますよねぇ((ォィ

はぁヒマ・・・((宿題しろよ…

∵(´ε(○=(゜∀゜ )ナンデヤネン

あぁうち最近意味不やわぁ((ぇ

頭おかしぃかもぉ((もともとですよ

ノロウイルスかもぉ((かかっとけ

あぁもぉ意味不なブログでごめんなさいΣ(x△x)

クリスマス 

2006年12月23日(土) 16時27分
もぅクリスマスの季節かぁ(*´Å`)≡3

みなさんは誰とすごすんですかぁ???

私も早く彼氏がほしぃよぉ(´pд・。)

っていっても私チュウ1ですよぉ(´へ`●)

必要なんだかいらないんだかσ(-c_-`?)

でもやっぱほしぃなぁ・・・(●・_・)

でも別れるときこわそうだよねぇ 藁

NANA 

2006年12月17日(日) 19時19分
今日は私のおねぇちゃんと


NANA2


みにいってきましたよぉ

みなさんはNANAよんでますか(h・∀・`?)

よんでないかたはぜひよんでみてくださいねぇ(●・Д・●)

おすすめですよε=(*≧∀)ノシ


いぇい 

2006年12月16日(土) 15時41分
あぁ今日ブカツでしたぁ
しかも副顧問がきてぇ
しかもそいつ

ちゅうとはんぱなハゲ


しかもなんか1人ではりきってるみたいなぁ
きもぉって感じ・・・


あと昨日私の恋に進展あったんですよぉ
彼バスケ部なんですけど、


1年生大会これたら


見に来て


っていうかきて

っていわれちゃいました

懇談・・・ 

2006年12月13日(水) 18時18分
きょう私は懇談でしたぁ(3者)
しかも私の先生はまぁまぁ若いんだけど、


M字ハゲでかなりキモス


しかも成績の話がおわると、携帯の話になって(なぜ・・・
そしたらハゲが急に


「メェルはどんな内容や??」

とかいってきて、
「はぁ!?何いってんのこいつ
とかココロのなかでおもってましたぁ

しかも成績微妙で塾の時間増やされるし
まじやばい

ひぇ〜 

2006年12月10日(日) 11時31分
やばいよぉ1人もきてないしっ
まぁみんなに知らせてないからあたりまえか・・・

今からみんなにしらせにいこう

よろしく(○>U<○) 

2006年12月09日(土) 14時38分
いぇいはじめましたよぉブログ
これからコメントとかたくさんもらえたらうれしいです
毎日更新は無理かもだけど、
土、日にはぜったいやるんで
恋の話とか全然相談にのるし
とにかくコメントくれたら返事はなるべくかくようにしてるんで
これからよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyobihana
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» こんちわぁ (2006年12月29日)
アイコン画像みぃ
» クリスマス (2006年12月24日)
アイコン画像みぃ
» NANA (2006年12月22日)
アイコン画像みぃ
» いぇい (2006年12月17日)
アイコン画像みぃ
» いぇい (2006年12月17日)
アイコン画像メロン
» いぇい (2006年12月16日)
アイコン画像カオル
» よろしく(○>U<○) (2006年12月16日)
アイコン画像あいみ
» 懇談・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像まな
» 懇談・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像ニャァ
» ひぇ〜 (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる