上野動物園に行きたい。 

March 10 [Sat], 2007, 0:13

今日夕飯つくってみました。
つくったというか混ぜた。
散らし寿司セット(ひな祭りの残り)をご飯と混ぜた。笑
あと味噌汁。でもこれのつくり方わからなかった。味噌汁って何。
味噌汁ってだし汁に味噌入れるんでしょ・・。えっ何これ。ってかんじになったよ。
まずい。この前も思ったけど私料理の才能ない。
紅茶作っても「えっお湯?これ。えっお湯?紅茶じゃないよね・・。」ってなったよ。
どうしよう。これから先生きていけるかわからない・・。
だから料理できる人が『キュんっ』ポイントなのかな・・。

今日は 

March 09 [Fri], 2007, 17:12
昨日書くの忘れたっ!
まっいいや。

今日はお休みだったので駅のほうまで散歩に行きました。
オニューの靴はいて、ちょっと服屋さんで試着荒らしをしようかと・・。
(試着荒らし・・・大量の服を試着し、買わずに帰ること)
最悪だね。でも途中本気で買おうかと迷ったよ。止めたけど。(笑
ショートパンツとワンピが欲しい。春服欲しい。ついでにトレンチコート(?)も欲しい。
お金ないけどね・・。おばあちゃんにワンピースかトレンチコート買ってもらおうかなー。

安藤裕子かわいすぎ、昨日ラジオ聞きながらニヤニヤしてた・・・。
私もあんなにかわいくなりたいよ。ザ☆日本美人!ってかんじで。
それにはやせなきゃいけないけど、今日もおかしばっか食べてる。
あごの肉と下半身がやばいよ。

あと明日はロッセッラとお別れの日。
ロッセッラはイタリア語の先生ですごくやさしくて大好きだったんだけど、
明日で終わりらしい。そっく!ショック。
今までありがとうございました。

やっふーい 

March 07 [Wed], 2007, 21:28
今日は姉のお友が泊まりに来て、部屋が占領されてます。
だから今日はマミーと寝ます。やっふーぃ。(笑

この前の日記状態から抜け出しました(早ッ!!)
まぁ、私の良いところは単純で、超ポジティブシンキングだからね。
ポジティブすぎてなんか痛いときとかあるけど気にしない気にしない・。
ってか卒業式の練習が眠くて眠くて・・・。
しかも入場のとき1番前。やばいよ。おっつ状態だよ。
1番前は音楽のどこで歩き出すか知らなきゃいけないんでしょ。
わからねーよ。しらねーヨ。というかホールの床滑りやすいんだ こらっ。
今日も2回こけそうになったっちゅうねん!一昨日は普通にころんだっつーの。
頑張ります。こけないように。

明日ぶかつやだなー。はぁ部活いきたくないー。部活ぶっちゃけ大嫌いです。
なんで部活入っちゃたかなー。今更辞めたいとはいえないし・・。
ふはぁ。これだけが問題。

期末終わったよー 

March 06 [Tue], 2007, 15:52
期末終わった―!!
おめでとう自分、がんばった自分!
でもね、今日全く出来なかった。本当に泣いちゃうほどショックだったよ・・・。
どうしよう。1番得意だと思ってた英語が全く出来なかった。なんかもう何も考えたくなくなる。
すんごい今鬱状態です。自分がちゃんと勉強しなかったからいけないんだけど。
周りが「できたー」っていうのを聞いたらもっと自分が情けなくなってきて、悲しい。
どうしよう悪い点数だったら。親に怒られる上に留学取り消しにされるかも・・・。はぁ、やだなー。
英語しかやらなかったのに・・・・。はぁ部活も出たくないし、塾にも行きたくないよー。
もう自分が嫌いだよ。

自分自身に 

March 04 [Sun], 2007, 20:08
うあーーーーーーー。
勉強できなーい。もう夢の世界に行きたい。
現実逃避しちゃうよ。全くもうっ。テストでいい点取りたいのに・・。
「勉強しようよ、あたし。がんばれあたし!」って語りかけたい。
そして、
「あまり焦ってない自分どうしたんだっ!その余裕な笑みはなんだ!きもっ」
って問いたいよ。
あと「今日徹夜するつもりだから余裕なんだ」って意味わからんから自分!
徹夜しないようにがんばれよ!今ならまだ間に合う!がんばれ!

また書きにくるかもー。

あっ!イタリアに留学する日決まりました。予定日だけど9月7日だって。
だから思ったんだけど、この日記で行くまでの
私の心境変化がわかっていけたら、帰ってきたとき自分でみて面白いんじゃないかなと・・。
要するに日記を続ける意思表示ね。

あかりをつけましょ♪ぼんぼりに〜♪ 

March 03 [Sat], 2007, 16:45
こんにちは、ちょびです!
今日はイタリア語のレッスンでした。来週で今期は終了なんだけど超楽しかった。
最初は「どうなることやら」とか思ってたけど。他の生徒さんたちとの年齢の差のせいで全然友達とかはいないんだけど、優しくしてくれたり少し話したりして今では毎週楽しみです。
イタリア語は最初に比べればほんの少し成長したかな・・。
今日は過去形を勉強ました。でも難しい。私はESEREとAVEREの差がわからない。AVERE動詞が英語のBE動詞なのかなとか思ったけど違うみたい。はぁ大変だ。復習すればわかるんだろうけど期末中な上、1回も家でイタリア語の勉強をしていない。だめ人間だね。まぁいいや。
 
そうそう、そうだ。帰りに木曜のラジオでねーやんが食べてたイチゴ大福を買いに行ってきました!
やばいね。うますぎるね。しかも本当にひっそりやってた。住宅街の中にあって「MAME」ってかいてあったよ。で、あれはねおいしすぎる。ねーやんが『んーvイチゴの大洪水やー。』って言ってたのがよくわかる。買ったほうが良いよ。ちょっと高くて一個310円だけど、わかるもん。毎週イタリア語の帰り道に買っていこうかな。歩いて3分ぐらいだし、青山一丁目からすぐだよ。

おはつ 

March 01 [Thu], 2007, 13:53
初投稿。初日記。文章書くのが苦手なので克服するため。
あとユーモアな人になりたいからやろうと思いました。
あとは続けることが苦手なので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょび
読者になる
ちょびです。よろしくです。
来年の9月ごろからイタリアに留学するので、毎週土曜日イタリア語習ってます。
あと安藤裕子が大好きです。っていうかもうすでに裕子ヲタクなのかもしれない。曲は『聖者の行進』『隣人に光が差すとき』はもちろん全部好きです。
あと洋楽ではOKGOが好き。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる