小人妖精と新コスチューム

August 01 [Mon], 2016, 12:56


こんにちわ、ちびもんです。

いつものように日曜日にログイン。
Gv前なので、首都散策していると、小さい何かに遭遇・・・・。



何だこりゃ!(°д°)

ちらほら首都でも数人みかけたんですけども、最近新しイベントが来ていたらしいです。

よくよく話を聞いてみると、実装されて一日で撤去されたイベントらしいですw
イベントに参加するだけで?小さくなるためのアイテムをもらえるものらしいのですが、
イベントを起こすNPCがいなければ参加もできなければ、小さくもなれないということで。

GV準備にBCに行けば、やはり期待を裏切らずとも小さい妖精さんはいるもので・・・w



いつも可愛い格好をしているアクビの人は、さすがというべきか。
でも新コスのAB衣装だと、小さくなるとあの気になる内股が解りにくいので
うまい具合に、いい感じで可愛かったです(*´∀`*)

ちなみに、養子キャラが小さくなるとさらに小さい感じになってました。
実際に比較してはいませんが、小さくなっているようです(多分)





好きな人は好きだろうw
でも第一印象は、人形のようだなぁ〜と(バー○ーとか、リ○ちゃん人形的な)



手で持てる感じの大きさにも見えたので、フィギア人形にも見えます。
こんな感じで懐に・・・



↑ どうやら小さいから隠れて見えてないと思っていたようですが、

 怪しい感じで見えてしまっていましたw
本当に(胸ジャケットに入れて)持ち歩いてるようにも見えますよwwww




まぁGVで小さくなってると移動も大変だろうけど、タゲ取りするのにめんどくさそうww



いつもおしとやかなイメージなのに、舌打ちするもんだから・・・・

そう、アドバイスをしておきました。
無意識のあざとさは正義です。

男性人の心をきっと掴むことでしょう!!!



そんな話の流れで、やっとレンジャーにもコスチェンジが来ました!



ちなみに私は衣装の色も変えてありますので、スカーフとリュックが緑です。
そうすると、衣装全体が薄い青色になるようです。



ちなみにスカーフが黄色の子が、全体イメージ緑系となるようです。



これもかわいいw
残りの別色は確かピンク系になるんだったかなぁ?
見ていないからわからないですが、ピンクでも可愛い気がします。





確かに今までも女の子ですけども、ボーイッシュな感じだったのでついついw
イメージイラストも悪くはなかったですが、実際に動かすキャラはどうなだろうとは思っていましたが

かなり可愛い(*´∀`*)



うん、本当に・・・そう思った。


▼ おまけ



座っててちょうど目線が同じ感じw
小さくても普通に技もでるし、多分攻撃もできるのかなぁ?



小さい人形・・・・といえば思い浮かぶのがそれで、3人そろうとそう見えちゃいます。
誰か人形用の家買ってあげてください。



リンカーの魂を付与された民さんがいて、どうも小さい状態で魂をかけられると
そのオーラ?はさすがに小さくならなかったようです。

これはこれで見てて思わず思った(背後霊的な)ジョジョの後ろのやつにも見えなくもない。




そんなわけで、いつまで見てても飽きないこびと妖精。
早くイベント復帰してもらって、私もちびっこごっこやりたいなぁ。

ちなみに、レンジャーは犬に乗った状態だと一緒に小さくなるし
降りた状態で小さくなると、自分だけ小さくなって狼はでかいままらしい?のですが

その大きさ比較を是非してみたいです・・・・


実はこっそり

June 20 [Mon], 2016, 12:59


衣装チェンジをしてたっていう!

\やっちまったんだぜ!/


本当だったらレンジャーの衣装が来た時にネタばらしして、ブログに書こうと思ったんだけども、
前半ABで出ることになってしまっていたのでこのタイミングとなりました。

ポイントを入れるときに(料理買うのに)多めに入れて、連とABのコスチェンジチケットを
なぜか勢いで買ってしまったんだよねぇ・・・。GVに出てる人のん毎度見てると、
やっぱいいなぁ〜とか思ってしまってねぇ。



そう暴露したら、



と、言われました。

で、やはり見た目大事!だったので、変えた時の衣装を吟味してこれになったわけですが
「イメージとしてはなんなの?」
と聞かれたので
「.hackのアトリの色違いの子」

その時名前は忘れてたんだけど、志乃ちゃん(調べた!)をイメージして見ました

↓実物



肩のケープがごつすぎるのが気になるんだけど、まぁうん。
とりあえずはこのままで。

GV前にSj君に逢ったのでちょっとお話してたんだけど、なかなか中段のいい装備って
ないよねって話になりました。
あるにはあるけど露天価格はなにげに高かったりして買えません。

なにか良い物はないかと聞いてみて、貸してくれたんだけども



最初、えーって思ったけどジワジワ馴染んでいてイイナ!とは思ったw



ネタ的にはいいけど、全然可愛くない!けど付けたときはPCの前で大笑いしてしまったw
微妙に角度で衣装がズレてて違和感があるんだけど、正面から見でば愛嬌ある顔には見えてくる。



どこぞの外国歌手のメガネみたいだったw

もっと可愛い中段装備あるんだけど、レアリティ高くて出回っていないし
良いお値段するんで手が出ない(´;ω;`)

以前使ってた頭の衣装装備は、頂き物ですごく気に入っているので



ちゃんとジェネに装着しておきました(*´∀`*)


***追伸***

そういえば、ここのブログにコメントできるように解除してたの忘れてて。
今更だけど過去にコメントくれた方ありがとうございます。

返事はしてないけど、嬉しかったんだぜ!


ABの新しいお洋服

April 17 [Sun], 2016, 23:47

お久しぶりです、チビモンです。
12日にABの新衣装が来ていたと、今日知りました。

例のごとくテスト衣装鯖で見てはきましたが、なんという残念感・・・。
特に後ろ姿が!!

大切なことなので、2度言います。

後ろ姿の足が特に!

言ってしまえば、足だけです残念なのは。

で、衣装替えをABきたら絶対するんだ!的なことを前書いたような書かなかったような。
しかし、まず替える前にほかの人のを見ればいいじゃないか!と思いGV前のBCへ。

いや〜同盟のAB持ちの人は期待を裏切らないね!

心配しなくても、パッと見半分ほどは新しい衣装でありましたw

最初に見かけたのがこの方



ピンクが出るのは知っていましたが、これはいいピンク!
そして装着している衣装装備が、パーフェクト!
ただのゴスロリやないか!

そのあとなにげにキャラを変えて来てくれたのが、色違いの養子。





これが本当に可愛いんです。
小さいからっていうのもありますけども、小さく見えるからバランス良く見えるってのもあります。



ほんま可愛い(*´∀`*)



その通りだと思います(`・ω・´)

あとアルパカさんですが、なんと・・・一匹色違いがいるではありませんか!



アルパカに乗ってる後ろ姿はどの色もいい感じだし、悪くはないと思います。
黒パカちゃんは座ってる時にSSとったので、とても年老いてるようにも見えますw
誰かに例えるなら、黒○徹○さんにそっくりです。



シッポ可愛いw

ちなみに座っている姿が



もう少し膝のあいだ閉じたほうがいいんじゃないか!?
と思ったんですが、これは衣装替える前も同じだったので今更でしたw


全体的に可愛い。
だんだん見慣れてくると、さほど気にならないとは言え

最後に言っとく。




やはり足だけなんだ、特に後ろから見たときの・・・。

1ドット脚を細くして、2ドット足幅をとじて頂きたい!
内股立ちが元々プリ〜ABはデフォなので、正面からのそれは仕方ないにせよ、
この後ろ姿は仁王立ちしている応援団のようで残念だ。


残念だ・・・・(´;ω;`)


しつこいようだけど衣装が可愛いだけに、残念だ。
知り合いとも話していたんだけど、そこを修正するだけでも売れるよねってw

まぁ私は購入を考えつつも、まだ買っていません。
そのうち買っていそうな気もしますがw

最近ハマっているアプリゲーム

March 05 [Sat], 2016, 11:22

お久しぶりです、チビモンです。
ROブログなのに全然違うネタ投稿です。


ROが週1GVログイン勢にな率たる今日この頃。
何をしているかといえば、携帯ゲームかアプリゲームです。

手は出すまいと思ってたゲームが最近リリースされて(スマホアプリ)とりあえすやってるのが



刀剣乱舞
略して とうらぶ

PCで出来るのは以前から知ってたんですが、その頃は艦これやってたのもあってやることはないんだろうなぁ〜と思ってたんですけども、3月1日にリリースされたので、とりあえず事前登録して噂の『じーじ』をゲットしてやってます。

今の仲間はこんな感じ。



まぁやることは艦これと変わらない作業ですが、若干違う面もあり。
なにより女の子主体が男の子主体へと変わっている面ですかね。

一応、こっちのメンズたちも刃こぼれすると服が破けるようですw

PC連動機能もあるけど多分しないのと、なによりいつまで続けるかわからないので、
まぁ暇なときにぽちぽちとやってます。

それ以外は

パズドラ
ディバインゲート
時々サモンズボードとガンホーゲームも多い中

白猫プロジェクト
FF EXVIU
ブレイブフロンティア
フルボッコヒーローズ
モンスターストライク
セブンナイツ
グリムノーツ
エレメンタルストーリー
ポコロンダンジョンズ

ログインしかしていないのもありますが、
一通り手を出して、広く浅くやっとります。



3DSでMHXもやってはいるけど、最近少し遠のきつつあるなぁ。
ソロだとだんだん寂しく、あきてkr


そういえば、ニコ生や動画見ててやりたくなった
ドラゴンクエストビルダーズ(PSVita)もやってますけど、メルキド編から全然進めないw

クリア前(ゴーレム倒す)目前まではもう来てるんだけど、採掘とか探索とか、村を作り変えるかどうしよっかなぁ〜と考えながらしてると、すぐ時間が経ってしまって進められないというか。

時間潰すには面白いです。



謹賀新年

January 01 [Fri], 2016, 0:01


予約投稿でありますが、毎年恒例年賀状です。



今年も忘れた頃に投稿しますので、よろしく(*´∀`*)

良き一年でありますように。

新コス★ギロチン編

December 18 [Fri], 2015, 11:34


こんにちわ、チビモンです。
最近めっきり寒くなっております。

ROとは関係ないですが、コストコデビューしました(*´∀`*)
夜勤明けで行ってきましたが、広いので極寒のようでした。


さて、先日ギロチンクロスのコスチューム衣装がやってきました。まさか、早く欲しいとか呟いてたら、こんなに早くに実装されるとは思いませんでした。





公式のブログには、たしか修羅以外は一通りSSが出ているはずですが、次は一体何が来るか楽しみです。個人的にはあと変えるとしてもABか連だとは思いますが、レンジャーのあの衣装はなんだか微妙な気がしないでもないです。

ABはミニスカートになる上に、服染めによってはピンクミニスカート白タイツ★になるっぽいです。
実装がいろんな意味で楽しみだ。
転んだ時はスパッツなのだろうか(´・ω・`)


さっそくびふぉ〜


あふた〜!


(´・ω・`)<わーい!

微妙だなんて言わないよ!
前のコスに比べたら、全然マシさ!


ほら!




ほらぁ!





結論。
アサクロ時代が、一番可愛い、これ絶対。

そう思ってしまうのは私だけだろうか。
とりあえず、2刀クリを目指しますが、どこかのブログで見たんだ。

初めて作るには、向いていないって。

誰か、解体したお古装備、安く売ってくれないかなぁ・・・・w

衣装チェーンジッ!

November 24 [Tue], 2015, 15:16


こんにちは。

先々週だったかに実装されたかどうかは知りません、私が気づいたのが2週前ってだけですが。
3次職コスチュームチェンジなるものが実装されておりました。


GV前に気がついて、何やら衣装が変わったんだね的なことを言ったら、さっそうと登場。



何かどこかで見たことがあるお洋服だよね?って感じなんだけど思い出せない。
この時もう一人別の方で、白のツインテールで登場してくれたのですが
見入っててSS撮り損ねてしまっていました。

人数そろうとラブライブの衣装みたいだと言ってたので、グーグル先生で探してみました。

これか・・・・




いやこっちのほうが近い気もしますが・・・




対抗馬アイドルマスターさんの衣装にも似てる気がします。




どっちにも言えるのは、マントがねぇな!ってことぐらいでしょうか。
まぁどっちのアイドルも、作品名は知ってても中身まではよく知りませんけどw

もしかしたら登場してる衣装で、もっと似てるものがあるのかもしれませんね。

で、衣装を買おうとWMは買ってあったんですけど、買えてなくて。



と、イチ早く買って自慢されてしまったので、自分も買いました。


▼びふぉー



▼あふたー




断然、スカートいいよね!スカート!


ちなみに、衣装チェンジするときに ピキーン! っと一回転します。
こればっかりは予測してなかったのでSSは撮れずじまいなので、各々体験してみてください。


てっきり、全職業来てたと思ってABで速攻向かったら、あんたの衣装はまだまだ出来てないから!
みたいなことを言われてしまいしょんぼりでした。最初が何故ジェネだったんだろうねぇ。

よほど衣装(女子)はダサかったんだろうなぁ。


個人的には次回来るならギロチンクロス(女子)を強く所望します。

アサクロ時代の衣装の方が、女子は絶対可愛いと思うだ・・・(´・ω・`)






衣装装備

October 12 [Mon], 2015, 22:20


久方ぶりです、チビモンです。
忘れた頃にやってくる、更新です。

毎日更新されてないのわかってるけど、見てると言われては書かねばね!
このブログ、一日・一週間・一ヶ月で来場者数が見れたりするのですが、本当に来てくださってる方が私が思っているよりはおいでるので、またネタが降ってきたら投下はしようと思います。

まぁROネタだけじゃないものでも書けばいいんでしょうけども(´・ω・`)

さて、今回は衣装装備のお話。

前々回のコスタマになるのかな?つけ毛の回がありました。

ROが正式オープンしてもう長いですが、やり始めた当初は髪の色が変えられるしかできなかったROが、
衣装の色を変える(要課金)、
乗り物に乗れる(要課金)、
カートの種類が変えられる(要LVあげ)、
髪型の種類が増える(材料集めor要ゼニー)などなど、素晴らしい進化を続けているわけですが。

上・中・下段でのいろんな装備があるなかで、まさかつけ毛
・・・・今風で言うとウイッグ?って言うんですかね。
そういう装備品が出るなんて思いもよりませんでした。

装備として出すには、性能とかないに等しい(笑)モノにしかならないけど、衣装としては成り立つってことでいいのかな?衣装装備というもの自体がなかったら、こういう『見た目装備』というものは出なかったかもしれませんよね。


まぁそんなわけで、私その装備の一つであるポニーテールがどうしても欲しくって引いたんですけど(2回)
まぁものの見事出ませんで・・・・・・。
ダメ元でGV前に色違いのツインテールと交換をつぶやいてたら、
たくさんの衣装持ちのNyさんに交換していただける運びとなりました。

しかも、同色の他の物まで(*´∀`*)

で、どうしても合う髪型(色合い含)を模索した結果、このような感じになりました。

▼ ポニーテール



これが一番欲しくって!!
本当に交換してくださいましてありがとうございます・・・。
でこっぱちだけど、意外と似合うんだYO!

▼ ツインテール



▼ アホ毛(正式名称わすれt)



この装備、確か下段になるんですが、上段がヘアバンド系か耳系(猫耳など)に合わせて、
中段を他に添えると良い具合に境目が違和感なく可愛く見せることができます。

最終的に、ツインリボン(衣装)を探しまくって購入してこうなりました。



下の装備を透明化する衣装装備もありますが、なかなかない上にそこそこ値段もするので断念。

あれだね、今では髪の毛が生える時代になりました。
ちなみに、Gv中のほかの皆さんもそれが出てた当初(今でもそうですが)結構付けてる方が多いです。

こっそりSS撮ってみたんですが



▲横から簪がうまい具合に境目を隠していい感じ。
このチョイスも好きだなぁ。思いつかないというか、衣装装備があまり可愛いの持ってないんだよねぇ。
皿だから似合うってのもあるなぁ。

もともとの髪型が、後ろで結んでるようなやつだった気がするんですが、
それをポニテで隠しつつほかの衣装装備で隙間を隠す感じで違和感をなくしてます。
個人的にはこの髪型の緑にしようと思ってたんですが、赤髪の人で何人か見かけたのでやめました。



▲これね、タレ猫ね!
個人的にはタレ猫衣装があったら、ツインリボンで合わせて装備も考えてたんだけどないんだYO
似合ってて、可愛いっす!
やっぱ皿はなんでも似合う。



▲そしてこれ!ベストワン賞w
白髪の衣装はとても高い(次に黄色)な気がします。

思わず心の奥くでガチだ!っと見た瞬間思いましたがw
でも白で統一されている、この洗礼された 白ギツネ様!!!!
誰が見ても、可愛い・・・いや、お美しい(*´∀`*)

しかもよく見て!メガネっ娘!!
好きな人にはたまらないですよn

この狐の耳、黄色の色違いで衣装が出てるんですけども露天価格がレアだけにお高いです。
しかも白髪によく似合うので、仮に今の連が付けても似合わないのは解っているので、買いもしませんがw


で、まぁSSとって思ったんですけど、似合う職業がソーサラーばっかりってもうねw
とったキャラも、見返してみれば皿ばっか!
街中で見たときは他の職でポニテとかみたけど、撮ってなかったんだ・・・。

ちなみに男性バージョン。



くそう、似合うな・・・w。

そして、最後に




あれです。
コスタマで出てくるのってランダムなので、狙って自分が欲しい色が出るわけではないのです。
その名残なんでしょうけどもw

最初めっちゃ違和感を感じてたんですが、毎週この装備で参加されてるのを見てるとね
なくなります、違和感がw

後ろから見ると、長い角が生えてるようにも見えるんですよねw

ある意味似合ってます。


本当だよ(´・ω・`)b




PS* 実は装備している方がいたんですが〜アホ毛の子がいないのは、
単に撮り忘れているだけですw
    

GVレポートじゃないよ!

July 27 [Mon], 2015, 22:19


ここ2週。

暇です。

最終的には、砦確保らへんでちょっと敵になる方達とは
コノヤロー(*´∀`*)人(*´∀`*)マケルカー っと絡むだけです。





まぁ攻める事もなければ、攻められる事もないからなのか。





うん知ってる。

シャドウチェイサーの人が、わざわざトーキー避けて通ってくれてて萌えたw
踏んでもいいのよ・・・とかPCの前でつぶやいてたのは内緒だw

ルーンナイトの彼も踏んでくれました、ありがとうw




トーキーで求めたのに、SS撮り損ねてしまってごめんね。

2、3ネタ投下されてたんだけど、気づくのが遅かったんだ・・・・w
平和な世界・・・財布に優しい・・・ねるな!寝たら死ぬぞ!おやすみ・・・・Zzzなどw


丁度トーキーで遊んでt(ry いやいや、防衛してた時は偵察とかしてた頃なので。
ちゃんと守ってましたよ(`・ω・´)キリッ!

暇防衛ってなるとテンション下がる人もいるんでしょうけど、何もない防衛でも大人数になれば
次の攻めに転じるための必要資金を備蓄することも大切ですからね。

嫌いじゃないですよ( ̄ー ̄)<でもよそ見してても許してね!


トーキーの色も、ピンクとかオレンジとかバリエーション増えたらいいのになぁ。
クローキングでも踏まれたら侵入に気付けるくらいわかりやすい色になるか、

あなた、踏みましたね! 

とかデカく表記されたら、トーキーの役割もでてくると思うんだ・・・・・・。
特に暇々してた時に、残影で通られてもデカい表示に変更してくれれば、
あっ!って気がつけていいと思うんだけどなぁ・・・・・・ないか(´・ω・`)ナイナ




そういえば、GV前に衣装装備なのかなぁ〜?実用装備なのかなぁ〜?
バフォのかぶりものかぶってて






カッコ可愛いー!

と思ったんだけど(襟元のモコモコとかメチャいい感じで)

でも正面からも見てみようと角度を変えたら、








うん・・・・なんか・・・残念なのは気のせいではないはずだ。








BGM

July 05 [Sun], 2015, 23:14


最近 「おおきいのにチビさん」 と言われてますチビモンです、こんばんわ。



というお言葉をいただきましたので、久々に書こうかと。
言うてそんなネタがあるわけではないんですが(´;ω;`)





と、GV前にもかかわらず叫んでいたので、拾っておきました

いや・・・ネタなのか?ネタなんだろうな。

そういえば、もうお決まりのセリフとなりつつありますが、週1のRO生活だと
首都の中央露天通りを覗くと知らない装備とかがよく見られます。



↑ 露天で見かけた一つで、入手方法がサマーパッケ(DL版)と知って思わず買ったなんて!
言えないよ!言うけど!
だって死ぬ前は頭元で浮いてて、死ぬと一人バカンスしてるんだよ!可愛いじゃん!

最近では高額商品(100M単位)まで露天で並べられるようになっていて、
あまり見かけることのできないアイテムも見れちゃったりするので、面白いなぁ〜
とか思って覗いています。

そんな中、最近よく見かけるのが新しいカート



ポリンは結構大好きで、特に頭装備とかはよく昔は集めたものですけども、カート!
めっちゃ可愛いじゃん!っと思って調べてみましたがちょっとめんどくさい

とりあえず条件が
クラストというキャラからクエを受注して

・エンジェリングを3体討伐
・ポリン3000体討伐
・べとべとする液体を3000個納品

以上のどれか一つをクリアする。


まぁ、これはとりあえず頑張るとして良いかと思ったんですけども、問題はそのクラストが
いるとされる、「ウェルス発掘地」なんですけども・・・。
調べてみたら初回に限りはジュピ廃墟通らなくちゃいけないんですね・・・・。

参考HP様

クエをすすめると簡単に行けるようになると言う事ですが、すすめる前は遠いYO!

なのでちょっと諦め気味。
本当に暇でどうしても欲しくなったら、やってみようとは思いますけど・・・・・・しなさそうだな。



さてさてガラリとネタを変えて、タイトルにはBGMと書いたのでそちらの話を。
私はROのBGMをOFFにして、いつも外部の音楽を流しながらGVをしております。

昔はBGMを流しただけでもラグを感じてしまい、曲をかけないで遊ぶようになってからもう長いので、
今更BGMをつけるのもなぁ〜という事もあって今でもONにもしませんし、
新マップの曲とかしらない場所も多々あったりします。

それはさて置き、どんな曲を聴いてるの?って話ですが他の皆さんはどうなんでしょうね?

ニコ動からBGM(ボカロイド系)を拾ってきて聞くこともありますが、最近はこんな感じ



好きなものをランダムに入れております。
最近ではアニメの主題歌系が多かったりしますけど。

最近かったCDサントラとかは、作曲家の澤野弘之さんのものが多かったりします。
BGMに仕込んでるのはアルドノア・ゼロのサントラに入っている挿入歌とか。
ほかのアニメでは、
ハイキュー・血界決戦・映画ナルト・ギルティクラウン・サイコパス・アルスラーン戦記とかのOPが
盛り込まれております。

うえには載ってませんが、他にもサントラCDは色々あって最近では
ゲームは買ってないけど、ゼノブレイドクロスのサントラとか。
(前作のゼノブレイドは既にサントラ持ってたり)
ダンガンロンパのサントラとか。
連続ドラマ小説の「まれ」とか、魔都紅色幽撃隊とか。

とにかく主にゲームサントラが多いw

他には知ってる方も多そうですが、
ONE OK ROCK(ニコ動で知った!) や
MAN WITH A MISSIONログ・ホライズンのOPで知った!)
っと言った方のバンドの音楽は基本ノリノリな物が多くて、結構好んで聴いたりしてます。

皆さんはどんな曲聴いてテンション上げてますか?


ゲーム内のBGMでもいいけど、やっぱり自分の好きな曲かけてたほうがいろんな意味

飽きなくていいよね( ̄ー ̄)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チビモン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
【鯖】
Idavoll

【溜まり場】


【メイン垢】フル稼働中
■チビモン(165/58)
  メインAB支援型



■ホークモン(165/58)
  メイン連



■グレンダ・ハイニ
 露天ジェネ (純製造型)



■こまねこ
 修羅



■だすきん。
  シャドウチェイサー


■はるもち
  レンジャー


■キュウビモン
  (´・ω・`)

■パルモン
 ジプシー(予)

■ロップモン
 AB

■チャックモン
プリ



【サード垢】半稼動中

■チョビモン
 お飾り魚



■ワームモン
 ちょっと避けるAB。



■ブイモン
 出番のあまりない皿



■チコモン
 お飾りドラゴン



■チビ様
 ジェネ




■はらぺこ。
  民



■インプモン
 一応アサクロ!(*‘ω‘ *)

■テリアモン
  リンカー

■カラシン
 製造にしたいBS
元ネタ小説
『ログ・ホライズン』

■くまモン(99/70)
ハイプリースト
元ネタ九州のマスコット

■はなさつま
  パラ予定
■あきたこまち
  連予定


【セカンド垢】半稼動中
■こげち
AGI系 メカ



■コロモン
ツンツンRG




■まんぷく
荷物拾いWS



■もっぷ。
ニヨ・サービス用 湾



■パタモン
支援AB



■リーフモン
スパノビ*メビ倉庫



■ウパモン


■ポリィ
 ハンター

■ロニィ
 商人










(´・(ェ)・)<ゲッツ!My帳!


当ページは、「ラグナロクオンライン」公式ホームページ
http://www.ragnarokonline.jp/
(または、ガンホー公式ホームページhttp://www.gungho.jp/)
の画像(またはテキスト)を利用しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発で ある株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




ROサイトマスコット