誰か知りませんか? 

August 10 [Mon], 2009, 18:31
鹿児島で車椅子バスケをしている友達がいるのですが、最近連絡がとれなくて探してます
もし、車椅子バスケをしている人がいたらコメントください

どうしよう^^; 

August 07 [Fri], 2009, 21:52
最近バイト辞めてお金がなくなるのが早くなりました

どうやったらお金が貯まるかな

やっぱり小遣いサイトで頑張るしかないのかな

でも、どうやったら上手く儲かることができるのかな

8月 

August 01 [Sat], 2009, 15:19
今日から8月だぁ〜
あっという間に7月も終わっちゃいました

8月は自分が生まれた月なのでなんか嬉しいな
今年の誕生日はどうなるんでしょうw

ヤバイ 

April 23 [Thu], 2009, 22:28
最近バイトが必ず12時過ぎてる
今日は久しぶりに6時からバイトに入った
最初は客が4人しかいなかったのに、後から客が増えてきて一人で対応してた
3つの対応はかなり難しいよ

掃除 

April 20 [Mon], 2009, 19:12
今日から1週間掃除当番だぁ〜
また明日も掃除なんだぁ〜
面倒だなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyobi8
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-鑑賞、ギター
    ・スポーツ-バスケ、サッカー
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント