1周年記念 

October 26 [Fri], 2007, 22:59

祝!青空亭開設1周年





















と思いきや10日遅かった

ススス((((-ω-)┘ドモォべーやんです。
いや〜今日26日で1周年と思いきや16日で1周年でした・・・

wwちょっと青空亭についてww
掲示板が荒らされたので新しく作り直しました。
みなさんどんどん書き込んでください。
ここから飛べます。

前回の記事のことなんですが・・・
一部から苦情がきまして『KYってなにさ??』
という神をも恐れない質問をいただいたのでお答えします。

KY=小島よしお

ちがった(/ω\)
KY=空気読めないですww

さて我がHPも開設から1年が経ちました。
いや〜早いですね。
1年っていったらあそこの毛もボーボーですよ。
ちなみに腋毛ですからね。
思えばここを開設したのも1年前。
思い出いっぱいです。
そこでちょっと†空 島†の1番最初の記事を見てみましょう。










日時:2006年10月18日(水) 00:47

題名:テスト

本文:
テスト










誰 か 俺 を 殺 し て く れ

いや・・・これはないだろ( ´Д`)
いくらなんでもこれは・・・
んと・・・2回目の記事にします。










日時:2006年10月18日(水) 17:02

題名: とりあえず復活!!

本文:
わーいリニューアルして戻ってきました。v(◎´Дq◎)ヤッタョ・・・
まだまだ少ないけどこれから頑張っていきます
今日は水曜日・・・古中フェスティバルまであと10日しかないよ・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
でもどのクラスも悔いの残らないようにがんばろうね^^
中学校生活最後の合唱コンクールみんなで盛り上げていこう
この前のリハーサルどのクラスも良かったよね声も出てたし指揮者の皆もすごく上手かったと思うよあ・・・今日は塾なのでこのへんでww(・‐・)ノ◇ハンカチフリフリ バイバイ 










死 に た い

ちょ、超恥ずかしい・・・
絵文字使いすぎだろ・・・
誰がどう見てもうかれてるぞこの小僧・・・
あの日のオレに17発ぐらい首を蹴ってやりたい。
古中フェスティバルとか極一部の人間にしか分かねぇー!!
普通に合唱コンクールって書けや(,,#゚Д゚)
しかも塾で強制終了・・・最悪だ。
と馬鹿丸出しの記事でした。 

振り込め詐欺 

October 19 [Fri], 2007, 23:46
先日、とある友人に
「ねぇねぇ!KYって分かる??」
ときかれました。

「ケニアへようこそ」



「キティよぼよぼ」

か、とさんざん考えて迷った挙句


















「小島よしお」

と自信たっぷりに答えました。
みなさんは大丈夫でしたか??

ススス((((-ω-)┘ドモォべーやんですw

このたび総アクセス数が10000を超えました!
みんな〜((ヾ(o゜∀゜o)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪
これからも更新頑張っていきます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

さて、毎回恒例言い訳の時間です。
・・・文化祭&テストでした。
以上。(ぇ








今日、ついに我が家にも『振り込め詐欺』がかかってきました。
いや・・・僕の携帯にですがね・・・

プルルルルルルル

べ『もしもし??』

森本『あの、××警察署の森本という者ですがですが。」

べ『はい・・・あの...どうしたんですか??」

森本『あなたのお子さんが電車内で痴漢をして逮捕されています。』

あれ?

僕にいつからお子さんが出来たんだ!?
・・・どうやらこの森本と名乗る男、アタイのことを
電車で痴漢をした哀れな息子の父親だと思っているらしい・・・
(; ̄ー ̄)...ン?・・・僕の声ってそんなにオッサンに似てるの!?泣
まてよ・・・これは結構面白いんじゃないか??
もうちょっと付き合ってみるか・・・

べ『え!?息子のがですか!?』

しまった・・・思わず「DEATH NOTO」の夜神 月(ヤガミ ライト)君が出てきちゃった・・・
まずい・・・どうしよう・・・やっちゃった・・・と後悔していると

森本『そうです。月君です。』

ヽ(゜Д゜*)ノエエェェェェェェ!!!!!ヽ(゜Д゜*)ノ

こいつ1ピコグラムともオレのことを疑わない・・・

森本『相手の人が示談にしてもいいと言っていますので、至急200万円を振り込んでください。』

べ『あの・・・そんなにお金がないんですけど・・・』

森本『無いわけないでしょう?』

べ『お金が無い場合はどうすればいいですか??』

森本『今なら示談で済むんですよ?今振り込まなかったら裁判になりますよ?』

べ『そんな大金ありません・・・』

森本『いいから今すぐ振り込めっつってんだろーが!』

キレタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついに警察の方が切れましたね・・・

べ『なに切れてんですか?』

森本『早く振り込め!!』

べ『お金がありましぇ〜ん』

森本『お前殺すぞ!今すぐお前の家に行くからな!!』

ベ『え!?どうやって家が分かるんですか??』
ちょっとビビッタ風に言う。

森本『お前の携帯番号から分かるんだ!!』
分かるはずがありません・・・

ベ『嫌だ・・・止めてよ・・・』
ちょっと声を震わす。

森本『待ってろよ。今すぐ行って殺すからな!死ね!』

ベ『逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・」

森本『お前、調子にのるなよ!死ね!』

べ『死なん!僕は生きる!!』

森本『死ね!』

べ『死なん!』

森本『死ね!早く死ね!』

もぅ森本は死ねしか言いません。

べ『生きる!』

森本『さっさとしn』

べ『バイチャ』

ブチッ・・・プーップーップーップー・・・

あぁ〜楽しかった
森本またかけてこないかな〜??
誰かのところに『森本』からTELがあったら連絡してくれ!!

みなさんも詐欺には気をつけてね!

ド━━。(・∀・)ノ゛━━ン!! 

September 11 [Tue], 2007, 23:10
不良がソフトクリームを食べていると可愛いと感じるのはぼくだけですか?
ちわwべーやんです。

今日体育の時間に16年間生きてきて初めて体育の先生に「カワゾエ君」と呼ばれました。
え・・・ちょ・・・あなた保健の授業で僕の名前何回も呼んでるでしょ!?

さてさて夏休後半は宿題に追われたり追い越したりして大変でしたw
さて、最近ココのブログが危機的状況になってます・・・
なにやらクラスの女子がこのブログの存在をかぎつけたらしい・・・

でもそんなの関係ねぇww

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ばらしたのは誰かな??
明日体育館の裏に来てね
まぁ犯人はサトー ケージロー(仮名)だろww

先日席替えなるものをしました。
結果・・・
4ヶ月連続2列目・・・どうよ!?!?
また席順が
×・・・話したことのない女子
べ・・・アタイ
友・・・友人
番・・・番長
浮・・・浮いている子

××

×

×


どうよ

一体アタイが何したの!?どんだけ残念なのよ・・・。・゜(ノД`)゜・。
番長は授業中めっちゃうるさいし・・・
あれか?オマエは松野明美か!?
そうだ!こう思えば楽だww

壁壁壁

壁べ壁

壁友壁

僕の親友 

August 17 [Fri], 2007, 14:58
さっき見知らぬ小学生にカツアゲされそうになりました。
みなさんは大丈夫でしたか??
はい!どもwwべーやんですw

さていきなりですが・・・

僕の親友と書いて下僕と呼ぶ友達を紹介しましょう。

M明
知る人ぞ知るNBAを目指す少年。
なぜか分からないがちょくちょくもてる。
最近の悩みは自転車がすぐに壊れる。
得意なことはモノマネと
道行く人に「ケビン」やら「ジェーン」など
すぐにニックネームを付けること。
座右の銘は「オレにはバスケしかない!!」
いろいろと頼れるいいヤツ。
なんとなく死んだらいいと思う。

さてこんなM明君の頭の中を最近流行の
「脳内メーカー」でちょっとのぞいて見ましょう。


あら??

あぁ〜金欠wつか一番大切なのは金だろ(金
バスケなんてどうでもいいや〜(嘘
つかマジいろんな事やりて〜(欲

・・・こんなヤツなのか!?
いや・・・ちょっと待て・・・M明とはネット上の仮の名前
ヤツの本名を入れてみれば・・・
(M明の本名での結果)


エエェェェェェェ!!!!!

やっぱバスケなんてどうでもいいや〜(嘘
つかバスケより普通にゲーム!(遊

これがヤツの本音か!?!?
なんてヤツだ!!
表ではニコニコして裏ではこんな事考えているのか!?
あの野郎・・・

さてこれだけでは短いのでちょっとべーやんもしてみましょうかw


休むことばっかだなー
内面休むことしか考えてないみたい・・・
つまり表ではニコニコしていても
裏では「だりぃ〜・・・早く休みたい・・・」
こんな感じってことか!
しかしべーやんとはネット上の仮の姿。
本名では・・・











(べーやんの本名での結果)


うわっ!これ何さ??
僕はすごいエロスということが判明いたしました。
なんかもうエロイ事でいっぱいだなー・・・
やっぱ僕はエロイのでしょうか・・・

1回逝きたい!(泣

再び・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 17:55


ゴリュ!!

と前回怪我をした左足首から変な音が聞こえました・・・
また靭帯損傷しました・・・
ども!べーやんです。

先日友達のOさんが
「べーやんのブログってめっちゃ面白いよね〜」
って言ってくれました。
しかし後日、Oさんが別の友達に
「べーやんのブログってちょっとオタクっぽいよね〜( ´Д`)」
って言ったそうです。

あの野郎!!

友達って・・・友達ってなにさ。・゜(ノД`)゜・。

さて、先日メールで
「ブログの中に出てくる人物がよく分からない。」
「つかアベティーって誰さ??」
みたいなメールが複数来ました。
じゃちょっと軽く紹介でもしましょうかww

アベティー
前科二犯の子。
べーやんと携帯の機種が一緒だから
死んだらいいと思う。

I塚君
ちょっと頭が残念な子。
最近坊主になって女子から「可愛い!」と言われているから
死んだらいいと思う。

サトー ケージロー(仮名)
クラスで唯一髪を染めている子。
ちょい悪なのにべーやんより勉強が出来るから
死んだらいいと思う。

チタン
毎日必ずチタンリングを首び2本付けている子。
べーやんより眼鏡が似合っているから
死んだらいいと思う。

F本君
いっつも何か喋っている同じバスケットボール部の子。
べーやんよりバスケが上手いから
死んだらいいと思う。

M谷君
群れるのを好まない子。
ぶっちゃけ良く分からん・・・謎キャラだから
死んだらいいと思う。

雄史(ユウシ)
なにかと世渡り上手な子。
坊主が似合っていてイケメンだから
死んだらいいと思う。

べーやん
ここの管理人。
神をも恐れない子。
彼だけは死ななくていいと思う。

上に挙げた人物がここのブログを見ませんように・・・

3週間ぶり笑 

July 22 [Sun], 2007, 22:48
なにさ・・・3週間て・・・
「閉鎖したんじゃね?」みたいな事を思った人もいると思います。
僕も思いました
なんだかんだで更新してませんでした
K次朗君に「管理人かわれ」って言われましたが
まったくその通りだと思います
まぁ頑張って更新します(泣

不定期だからね!
さて、まず最初は『クラスマッチ』です
ソフトボールしました
ではここでメンバー表でも紹介しましょうかね。

1.I塚君(・・・天然系
2.F本君(・・・バスケットマン
3.べーやん(・・・野球経験者
4.チタン(・・・野球見るのが好き出来ません
5.雄史君(・・・携帯はただ1人ソフトバンクだぜ!
6.アベティー(・・・前科一犯(下半身露出)
7.M谷君(・・・謎キャラ

8.サトーケージロー・・・誰?

9.先生(・・・何故居る??

どうよ!?

チタンは野球できねぇのかよ!
アベティーとかどこで道間違えたのよ!?
佐藤 恵次朗って居たのか?ウチのクラスに居たのか??
ってか人数足りてねぇ・・・orz
つーか経験者アタイだけですか?
なにさ?このチームなにさ??
相手チーム野球部2人居ますが?
勝てねぇ・・・(゜ーÅ)
勝てねぇよ・・・(゜ーÅ)
結果・・・19-2(惨敗)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

さて、じゃ次行きますよ!
みなさん・・・『夢』ってありますか??
誰でも昔は『夢』を持っていたと思います。
プロ野球選手や宇宙飛行士、歌手 etc...
さてさて僕の昔の夢はなんだったんでしょうか?
ふと思い、昔のアルバムを開くと

『金』

!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???

んと・・・ちゃんと見なきゃw
最近視力落ちたんだよね〜w

『金』

Σq|゚Д゚|p 開いた口がふさがらねぇ・・・
もはやかよ!
いや〜マジで昔の自分を殴りたいと思いましたね。
17発ぐらい打ち込んでやろうかと思いましたよ。
なにさ・・・ってなにさ。・゜(ノД`)゜・

そうだ!見なかった事にしよう。



さて皆さんの今の夢は何ですか??
僕の今の夢は・・・『立派な勇者』です!(/∀\)

HAPPY BIRTHDAY 

June 25 [Mon], 2007, 22:19
さてさて1週間たったから更新します

・・・いつから1週間単位になったんだ_| ̄|○
ま、いいやw

さてさて・・・今日6月25日は・・・
そう!

管理人の誕生日です
拍手!
くれた方々本当に((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
めっちゃうれしかったです
今日から16歳・・・
んーあんま実感わかんけど頑張ります!

最近旧友から「どうですかぁー??」
ってメールもらうけど毎日

生か死です

つまりデッド・オア・アライブ
今何英語でかっこつけてんだとか思ったやつ殺s
まぁ1日1日を必死に生きています。
こんな感じです!(ぇ

ってかここで一つお詫び・・・
一つ一つの記事にコメントをくれた方々・・・
まことに申し訳ありませんでした!
この糞馬鹿アホキモ管理人がまったくコメントを返していませんでした
本当に(-人-)ごめんよおぉ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これからは来たら速攻でコメ返しますから許してください・・・

HPの『青空亭』から質問が来てたのでここで紹介します。
(ちなみにブログだけしか知らないという方はぜひ来てくださいw!)
http//pop.jp/tyobeshp/ ←URLですw
ちなみに携帯には対応していません
Q:「『PBBS』はどこへ行きましたか?」
A:「まず『BBS』をクリックしてください。
  4つ項目が出てくるので『PBBS』をクリックしてください。
  ちなみに昔使っていた掲示板も復活しましたのでそこから飛べます」
Q:「『sky』は更新しないのですか?」
A:「えぇ・・・これに関してはスミマセンでした・・・
  できるだけ1週間に1回更新できるよう努力しまうす」

今回の質問はこれで以上です!
疑問に思ったことなど、どんどん質問してください!
待ってますww

ついてない・・・(泣 

June 17 [Sun], 2007, 22:06
F:「お〜い更新サボりすぎだろ(*゜Д゜)
べ:「あぁー確かに・・・そろそろヤヴァス・・・」
S:「更新しないとか馬路糞だな」
A:「つーかいっそ殺すか(゚┌・・゚)ノ~   ホジホジ♪」
Y:「萌え
(一部流星ビジョン)

金曜日になると絶対この会話になります
ってかこのブログ1日単位で更新すること無くなった(笑
まぁそこは心意気で許してくれ

先週の土曜日に靭帯損傷しました(゜ーÅ) ホロリ
。・゜(ノД`)゜・。ノワーン!!もう当分スポーツできねぇ・・

ま、いっか(笑

前回のコメントでいろいろネタを頂きましたが・・・
書けません
たぶんめっちゃ極少数一部の人にしか分からない内容になります・・・
しかも書き出すとめっちゃドス黒く、ダークな内容になりますぜ・・・
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッまぁそんなことしたら

全員引きますね
・・・やめとこw 

ってか金曜日に天空の城ラピュタがありましたねー

もうオープニングで号泣

何回も見てるけどその度にオープニングで号泣

ジブリっていいなぁー・・・
ラピュタのEDの「君をのせて」でまた号泣
思わず「君をのせて」をフルで取りましたから(笑

でも携帯で音楽聴くとすぐ電池なくなるよねぇー

ま、いっか(笑


みなさん・・・もうすぐ管理人の誕生日ですよぉー
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

プレゼントは期待しないで待ってるよ(笑

P.S. 最近もう一度モバゲ始めたけどこれするとすぐ電池なくなるよねぇー

ま、いっか(笑

世界が涙流した物語 

June 04 [Mon], 2007, 22:44
これは勇敢な1人の勇者が

命をかけ、仲間と助け合い、苦難を乗り越えた末に

栄光を勝ち取った

実話に基づいた物語である

























うっそでぃーす
普通のつまらんいつもどおりの更新です( ゚Д゚)σ
はい!なんかしてやりたくて(何
(= '艸')ムププ
いやーそろそろ更新しないと僕明日の弁当の時間、ヤツに(誰

醤油1本入れられますから( ゚Д゚)σ

(゚д゚)(。_。)ウン・・・確実に死ぬね
ってことで更新です

だって僕はまだ生きたいから

(゚д゚)(。_。)ウン・・・確実に死ぬね(二回目

先日こんな会話が
F:「お〜い更新サボりすぎだろ(*゜Д゜)
べ:「あぁー確かに・・・そろそろヤヴァス・・・」
S:「更新しないとか馬路糞だな」
A:「つーかいっそ殺すか(゚┌・・゚)ノ~   ホジホジ♪」
Y:「萌え
(一部流星ビジョン)

!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???

こ・・・殺される(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何!?このヤヴァス的危機感!?

死ぬ!?オラ死ぬのか!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???

ってことで更新しない=死なので更新します。

だって僕はまだ生きたいから

先日同じクラスの女子と討論しました。
内容は
ガチャピンの中に人は入っている系orいない系か!?

入ってねぇーよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
なんかこの内容で休み時間つぶれた記憶があります。
どうでもいいとか思ったやつちょっところs
つか・・・
ネタねぇーよ
もしこんなので終わったら・・・
や・・・殺られる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

間違いなくオレは二度と朝日を拝めない

最近旧友とよく会います(←話し変わったなオイッ
まぁ会って一言目の90%が
「オレが欲しけりゃ戦え」
です!
まぁ超強制モードでバトル突入なんですが
俺と戦った数々の敵はとことん自信をつけて帰っていきます。
まぁなんだかんだで毎日殺るか殺られるかの毎日です。

さて・・・ネタ切れ(ぁ

つーことでネタ募集(ぇ
なんか書いてほしいことあったらコメント欄にてリクエストくれ(ぉぃ
例 べーやんは好きな人がいますか?  ←こんなの殺s
例 ここを通りたければあたいを抱け   ←殴りこみに行きまs
例 むしろオレ色に染まれ!   ←・・・

死ぬかと思ったヘ( ´Д`)ノ 

May 22 [Tue], 2007, 23:06
うふふテストも終わって少し時間に余裕があるのでぼちぼち更新します
ってかこの前苦情来たけどこのブログ・・・携帯対応してますから
で見ているあなた!そうあなた!!(誰
下の方(適当)にバーコードリーダあるから今すぐ〜〜チェックイーーン
これで24時間365日このブログが閲覧できます
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ウザとか思ったやつ逝ってよs
あぁー!でも携帯って打線見えないんだよね
ちょっと読みづらいかもしれないけどそこは心意気でなんとかしてくれ

ってか今日事故った( ゚Д゚)σ
なんかねーこいでまで爆走安全運転してたんですが
T字型交差点でとぶつかりました
おーん( ´Д`)
なんか足が重症です腫れてます(゜ーÅ) ホロリ
ってかぶっちゃけバンパーへっこみました
しかも車道側に倒れ掛かったら自分に向かって直進車が来たのよ
死ぬ!なんか反射的に思いました
いやー直進車も全くスピードを落とさない
いやぁー今日は馬路で死ぬかと思ったわ
んで今日、部活休んだんですよ〜
そしたらF君が(ちなみにF君というのはシュレックに似たハンサムガイの子です)
F:「あぁーべーやんサボリや〜( ゚Д゚)σ
べ:「ヽ(´o`; オイオイさっきも言ったろ事故って足痛くてやす・・・・」
F:「あ!せんぱぁ〜いこいつサボリですよー( ゚Д゚)σ」
べ:「え・・・ちょ・・・」
先「(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!サボりか死刑
って軽く死にそうでしたから(本日2回目
あー自転車通学(徒歩)の人気をつけてねー
明日F殺す
くれぐれぐれもね

今日からテスト返って来ました・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もう欠点(赤点)とらないか心配で心配で・・・
心配しすぎで今発毛力がすさまじいですから(´-ノo-`)ボソッ...
でテスト返って来ると友達同士で見せ合うんですよねー( ´Д`)
いつもS君が(ちなみにS君もシュレックに似たハンサムガイの子です)
S:「かわなべ〜テスト何点やった〜( ̄ー ̄☆キラリ」
べ:「(; ̄ー ̄)...ン?・・・○○点
S:「`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww オレオマエより上やー( ゚Д゚)σ」
と小ばかにしてきます
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!(国語では勝ったけど
くそ!呪ってやる!
まずは入学して撮り続けた貴様の珍写真をゆうパックで送ってやる
そのあとで俺の自身で貴様を・・・グフフ・・・
オレ色に染まれ!

(一部流星ビジョン)

あぁー( ´Д`)明日もテスト返しだ〜
(*゜Д゜) 、 ペッ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyobe
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像あやぼー
» 1周年記念 (2008年02月28日)
アイコン画像
» 1周年記念 (2007年11月27日)
アイコン画像あきとも
» 1周年記念 (2007年10月30日)
アイコン画像やう
» 1周年記念 (2007年10月30日)
アイコン画像ぽーちゃん
» 1周年記念 (2007年10月29日)
アイコン画像ぽーちゃん
» 1周年記念 (2007年10月29日)
アイコン画像
» 1周年記念 (2007年10月28日)
アイコン画像くろ
» 1周年記念 (2007年10月28日)
アイコン画像あやぼー
» 1周年記念 (2007年10月27日)
アイコン画像ばんび
» 振り込め詐欺 (2007年10月27日)
べーやんにメールする

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/tyobes/index1_0.rdf