ガンガレIAUDIO 

May 22 [Sun], 2005, 20:20
ぇー。。。全国の労働者の皆さん。

学生の皆さん。お茶の間の皆さん。

今左手に携帯持っているそこのあなた!

こんにちわ。ちょべと申します。

今日から毎日暇つぶしに日記を書いていこうと思っているので、よろしくお願いします。


今日は買い物にいってきました(´∀`*) ってか買い物しかしていません

買ったものは・・・

□YONEXのMP720・・・これは先輩などのお勧めで購入しましたぁぁ もちろん新色を買いました。

□IAUDIO M3・・・これはアレですよ。最高です。・・・ぇ?IAUDIOを知らない?
それは事件だ!!ってことで今日は愛するべきIAUDIOについて語りたいと思います。

IAUDIOってのは簡単に言えばデジタルメディアプレイヤーです。








っとここで機能の説明をしようと思ったのですが、文字数が多すぎるため略します。

それぐらい機能は充実してます。はい・・・

値段も安い!音質も最高!機能も充実していて最高です。
ぁー・・・疲れたので今日はこれで終わります。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる