月1更新?!笑 

2007年05月19日(土) 20時51分
1ヶ月ぶりに更新でぇす

チョット前に彼氏ができてすンごい02好きで、何年も付き合えたらいいなぁって死ぬまで一緒におれたらいいなぁって思うくらいに好きやのに、あたしが過去のことにこだわりすぎて、過去の話聞かせてもらった時に泣いてしまった。そっからなんかギクシャクしだして毎日何時間もしてた電話も何十分にへり最終的にゼロになるし、メールはもと02に1日2〜5通くらいしかしてなかったけどそれもゼロになり。。。。。早3日が経ちますああ〜もぉダメだなぁ

ひっさびさ♪♪ 

2007年04月20日(金) 22時39分
とてつもなく久しぶりです笑。
4月に入って毎日がむちゃくちゃ忙しいです
あっとゆ〜まにもぉ4月も下旬。。。。。ほんま最近は充実しまくりです
恋愛の方は何事もなく氷河期時代ゾッコー中やけど(笑)
最近はそんなカンジです笑。
詳しいことはまた後日書きます笑。

小学生かもしれない。。。。 

2007年03月24日(土) 1時32分
久しぶりに本気で人を好きになった。

でも好きな人に会うとドキ02してうまく話せなくなる。

好きだって意識する前は上手に笑えたし、話せたのに。

今はいろんなことが頭の中でグル02する。

嫌われたくないからこれは言っちゃダメだろぉとか、しちゃダメだろぉとか。

あ〜ヤダ02。

もっといっぱい話したいし、会いたいし、知りたいし、知ってもらいたいし、好きになってもらいたいしっていっぱい思うのにうまく話せない。

恋愛がへたくそみたい。

恋する乙女ヽ(´Д`●) 

2007年03月21日(水) 1時31分
久しぶりに恋する乙女の気持ち思い出しました(笑)
まだ出会ってそんなに経ってない人やけど、すごくこぉ〜ゆ〜カンジがいいなぁって、好きになるんやろぉ〜なぁ〜って思う人がついに出来ちゃいました
昨日もおデェートしてきたんやけどむっちゃ楽しかったね早く次のデェートがしたいねぇ

ツモリフリーク(uωu人) 

2007年03月16日(金) 2時52分
気づけばかなり久しぶりの日記。。。。。笑。いや02別にサボってたわけじゃぁないんですネタがなかったのかな笑。そぉでもないか

でね,今日大好きなツモリチサトでお買い物してきましたやばかわいいですツモリは高いから毎回1コずつしか買えへんねんけどちょっとずつ集めてってるんよで,今日は3日前から狙ってたお財布3日連続でお店行ってたから店員さんのお姉さんに覚えられてました笑。で,今日はそのお姉さんといっつもツモリに買いに行った時に話しかけてくれる好きなお姉さん2人でいいカンジしかも買ったお財布もと02数が少ないものであたしが行ったお店には2個しか入ってきてなかったとゆ〜ちょっとレアな子なんですッ笑。もぉほんま大事に使うわ〜また4月にいっぱい入荷されるらしいんでお金残しとこう

今日だけ。 

2007年02月21日(水) 15時03分
今週のバイトは今日だけだよ
こんなんで生活できるのだろぉか(笑)
でも先週は週6やったし大丈夫なはずポジティブシンキングやし(笑)
バイトいってきまぁ〜す

あまのじゃく(ノД`) 

2007年02月20日(火) 2時22分
最近何かと恋愛のコトとか将来のコトとか考えてるいろ02と焦りすぎなンかな
まず将来のコトに関して言えば、パティシエになりたいけどきちっと1回調理から勉強した方がいいんかなって思ったり。。。。でもあたしはデザートをメインにしたカフェを将来できたらいいなぁって思ってるのねん〜。。。。。どぉなんだろぉか
それから恋愛のコト別に今恋愛してるわけじゃないけど、このままじゃあかんなって反省の時期やね完全に(笑)あたしむっちゃあまのじゃくやねなんか自分も好きやった人に『好きや、付き合って』って言われても絶対1回は『ごめん』って振っちゃうそれでもしばらくはあたしのこと好きなまんまで居てくれた人とだけ付き合えてる。。。。。これって完全に相手試してるみたいやんねあかんわこれじゃ〜もっと素直になりたい

恋なのか?! 

2007年02月17日(土) 3時48分
あぁ〜、もぉこんな時間だぁ早く寝ないとなぁと思いつつブログ更新(笑)
今日もってかもぉ昨日もバイトやって昨日のブログにもでてきたまさかの告白相手の人来ましたでも今日は新人さんも一緒やってその人がメインやったからひとことくらいしか喋れなかったでもなんかあたしわかりやすい子なもんでひとこと喋っただけやし、チョット笑顔なってくれただけでテンションものすごい上がるのねぇ〜(笑)しばらくずっとニヤ02してた気もする。。。。。。(笑)明日も来てくれたらいいなぁ〜なんて思いながら今日はもぉ寝ます

まさかの告白w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w 

2007年02月16日(金) 1時36分
今日はバイト行く前に安藤裕子のアルバム予約してたの取りにタワレコ行きましたねぇやん大好きです(笑)当たらないだろうなぁと思いつつさっきイベント応募してみました(笑)
それから化粧品買いに行ったりしてバイトまでの時間潰ししてバイトへーーーーε=ε=ε=(●`'◇´)ノ ゴォォォゥ!!!ーーーー バイトはまぁけっこぉヒマなカンジやったんよねそれで木曜はお菓子の納品の日やって運んでくる人が今日はたま02あたしの好きなお兄さんで。。。。まぁほのかに憧れてるカンジなんかな(笑)でまぁなんか他の人が来たときより、あたし必死で喋ってます(笑)ちょっとでもインパクト残したいンでね(笑)でまぁいろ02喋ってまして。。。。『うちの店あんま来ないですよねぇ嫌いなんですか笑』って冗談で聞いたら、なんか上の人のあれがどぉのこぉのでみたいなこと言うてて、で最終的にあたし『もっといっぱい来てくださいよ』みたいなこと言うちゃいました(笑)後から考えたらちょっとハズカシーこと言うてますけど(笑)でもまぁこれでちょっとでも印象残ったならアリかなこれからもちょく02来た時はこんなカンジにがんばってみます

なんで(ノД`) 

2007年02月14日(水) 1時30分
今日はなんかよくわからんけどすごい泣きそぉになった
でもTOMMYはツヨい子だから泣かない。泣かない。泣いたらマスカラとれちゃうよ悲惨な顔になっちゃうよ笑だから泣かない。うん泣かない。泣くもんか

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMMY
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ACIDMANとRADWIMPSと安藤裕子が特に好きです♪♪
    ・ショッピング-ツモリチサト、ロリファ、ページボーイ、ビームスボーイ、ズッカ、ネネットなど02。。。。が好きですヾ(*・∀・*)ノ
読者になる
どぉも、リプトンが大好きなTOMMYです(●´∀`●)ノパティシエ目指してがんばっております♪♪いつか自分のお店を持って、自分の作った作品並べて、好きな音楽をかけてゆったりした時間を過ごすのが夢です(uωu人)ブログはかなり気まぐれに更新していきます(笑)よろしくお願いしまぁすヾ(*・∀・*)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TOMMY
» まさかの告白w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる