最初に読むとだいたいこのブログがわかるよ(笑)

December 22 [Thu], 2022, 2:22
はじめましてっ!!(*´∀`)ノ



最近やっと持ってきたい記事を先頭に持っていく方法がわかったセイビともうします



このブログは主にテイルズヘタリアとその他ゲームが好きな主がぐだぐだ絵を描いていくブログでごぜえます(`・ω・)



最近は

曜日を擬人化しちゃったり

冒険系の変な小説書いちゃったり

マウスで絵をかいちゃったりと



いろいろ挑戦してますっっ



イラストのリクエストヤプミー申請は随時募集してますっっ



むしろしてくr((

アニメかゲームが好きなら無条件でヤプミ承認するZE★
ただ気付かなかったりするのでコメントくださるとうれしいですっっ(`・ω・)
読者申請なのかヤプミ申請(相互関係)なのかわからないしねっ(`ω´)b


あとありがたきコメント様に対するお返事は



2012年2/28より、その記事のコメント欄にすることになりました!



ヤプミさまにはメッセでお知らせするようにしてるけど



たまに忘れるのはご愛敬www



あ!さいきんはオリジナルの曜日擬人化がマイブームですです(*´m`)




なのでここでは曜日擬人化について
紹介マンガを描こうかと(・ω・)9



結構長いので気長に見てやってください★



文字がつぶれちゃった時用に字幕かいときます(σ・ω・)σ





日「おすっ☆俺日曜日!!」
「曜日一の元気っ子さ」 


 「今日は雨だけどたこ上げにいっちゃ――……」

ドゴッ




日「っ痛ーなっ!何すんだよ!!」
金「うっせぇ!初っ端からツッ込ませんなアホ!


日「へーんだ!お前の紹介なんかこのコマで終わりだかんな!!」
金「はぁっ!?」
日「はい終わりーもう終わり―」
金「ちょっ;」

みんなのツッコミ役 金曜日

グイッ
金「!」




水「やぁそろそろ僕の出番じゃないかと思ってたんだよねー」
金「おわっ;」

自分大好き 水曜日




金「ムダにでかいわ!そしてなんやねんそのテロップの豪華さわ!!」
水「(えー?)僕の美しさを表すにはこれくらいは必要だよー?」


「うるさい。」

ゴスッ




水「もー、火曜日ったら僕の美しさに嫉妬しなくたっていいのにぃー☆」
火「ウザイありえない。」
  「読書に集中できねぇから静かにしやがれ」

ツンデレ担当 火曜日




日「お前その見かけで趣味が読書とか  まじありえんっっ!」
火 イラッ


水「それを言ったら金曜の『お菓子作り』だってありえないよね〜」
金 イラッ




木「大丈夫ですよ」
  「ぼくなんて無趣味ですから」

モブ担当 木曜日


スタスタ

金・水「・・・・・。」




金「ちょちょちょちょぉ待てやぁっ!!自分それでええんか!?;」
木「えー…?」
金「紹介がそんなさりげなくてええんかっ!??」


水「↑のコマを入れたら僕よりも大ゴマじゃないか(フンッ)」
火「俺なんか1コマだけどな顔写ってたの。」




「やれやれ」


土「たかだか紹介で大ゴマだの何だの…… 目障りですよ?
「そんだけ大ゴマ使っといてよく言えるなっ!??」

ニコ黒担当 土曜日




水「ちょっとー、僕よりも大ゴマ登場とかどういうつもりさー」

しれーーーーー…

水「シカトですかそーですか」


水「そーやっていっつもシカトしてくれちゃってさ!何様だいっ!?」

ピタッ

水「きいてる!?」




土「うるさいですねぇ。それ以上口を開いたら」
  「規制をかけても映せないような顔にしますよ?
水「・・・っ;」


水「(ギャ――ッ)」
金「そういや日曜日はどこいったん?」
火「さぁ?」




日「おーいっ こっちこっちーっっ(>∀<)」
金「おー、どこいって―…」




ズバーンッ
月「生まれてきてごめんなさい」
金「登場一発目で何言っちゃってるの!??;;」

もう帰りたい 月曜日




月「もう耐えられない…僕もう帰ります…」
金「いくらなんでも早すぎやろ自分っ!!」
日「(ん゛ーーっっ)」
火「あんな煮え切らねぇ奴なんかほっとけし。」

水「ちょっと!マジで土曜日が恐いんだけど!」
土「んー?大丈夫大丈夫」

ヤガヤ

木「・・・・・。」




ペコッ
木「えーっと・・・、そんなこんなでこれが僕らの住むアパート‘‘一週間’’の住人達です」
(まさか自分が最後のあいさつになるなんて予想外)








こんなカオスなマンガをたまに描いてますww



これがなかなか楽しいwww



ネームを考えないでいきなり白いページに描くのって小学校以来久しぶりでなんかイイ!!(°∀°*)0



あとツイッターは普段はseibitanuですが



もうひとつ曜日達がつぶやくというweekly_loveという変なアカウントもありますwww



おもにネタの脳内会議ですww



ではでは今日はこの辺でっっ(●ω●)ノ”



ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:セイビ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年12月22日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・ゲーム-テイルズとか乙ゲーとかw
    ・お絵かき-このブログでの目標は一日一枚もしくはそれ以上絵をアップすることそんな勢いで絵を描いてますっ(・`ω・)9
    ・声優さん-山崎たくみさんが一番っっ(σ・∀・)σ
読者になる
好きなテイルズ
…TOA・TOG・TOV・TOS
テイルズシリーズは全部やってますが特にこの4つがすきですっ


好きなアニメ
・ヘタリア
・BLEACH
・NARUTO
・ギャグ漫画日和
・銀魂
・スパイラル〜推理の絆〜
・ハレのちグゥ
・ポケモン
・咎狗の血


好きなゲーム
・テイルズシリーズ
・モンハンシリーズ
・GOD EATER
・スマブラ
・DIVAシリーズ
・ドラクエ(4・5・9)
・FF7
・逆転裁判シリーズ
・ときメモGSシリーズ
・Storm Lover
・アルコバレーノ!


好きな声優さん
・山崎たくみ
・子安武人
・小野坂昌也
・塩沢兼人
・石田彰
・遊佐浩二
・水島大宙
・安本洋貴

・松本梨香
・水樹奈々
・能登麻美子

鼻声が特にやばいっっ(*>ω<)
たくみさん大好きすぎるっっ



yapme!は常に全開で募集中ですっっ(°∀°)

読者登録はヤプログやってない人もできるのかな…??
気軽にしてやってください(*´p`)
飛んで喜びますww


登録も申請も心よりお待ちしてますーっ★
相互希望の方はコメントくださると助かります―っっ(´ω`)b

ツイッターはseibitanuで登録しとります(*´m`)
よければフォローしてやってくださいww
おともだち (*´∀`)
読者になる
めぇる

TITLE


MESSAGE

こうこく

Webで見積書作成ソフトEnvoice
こめんとさま m( _ _ )m
セイビ
» ハッピーハロウィンっっ★ (2014年11月30日)
セイビ
» 眼鏡の日だったあぁぁぁぁぁあああ (2014年11月30日)
cocoa@こえ部出没&ときたま更新(´−ω−`)
» ハッピーハロウィンっっ★ (2014年11月03日)
藤咲 碧依
» 眼鏡の日だったあぁぁぁぁぁあああ (2014年10月03日)
セイビ
» わりと全力で仕事中に落書きを楽しむ (2014年10月03日)
2022年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31