おばあちゃんHAPPY BIRTHDAY 

March 17 [Thu], 2011, 17:42


お久しぶりでーす(土下座)


まず、東日本大震災について。
私が住んでいる所は地震と原発でいっきに有名になった福島県です。
ただ、私の住んでる地域が凄く平和というか、被害0です。多分。
震度6強という地震が来ながらも、水と電気は普段と変わらずビンビン出ます。

なので大丈夫!

と言いたい所ですが、、
原発の放射能関係がヤバいかなっていう。
原発の場所から私の住んでいる地域までは約60kmあるので大丈夫かなーとは思うんですが…
放射線量が3.00マイクロシーベルトあるとの事。
人体に影響はないらしいが…うーん。

それにネットをずーっと見てる限り、政府側は嘘をついているらしいです。
ベティ夫人(だっけ?)さえもブログに書いているのだから事実の可能性は高い。
政府側は「大丈夫だ」と言っているけども、それは国民がパニックになって面倒な事にならないよう、嘘をついてるらしいんです。

だから自分の住んでる地域にも放射線はビンビン来てるかもー
っていう訳で自分、被爆してる可能性高いかもしれない。


まあ今の状況はこんな感じ、かな。

でもツイッターとかって良い人たちばっかりで凄く心温まった。
こう言っちゃ駄目かもしんないけど、この大震災が訪れた事で人間の失いかけてたものが取り戻せたんではないかと。

と思っております。笑
皆さんの所は大丈夫でしょうか。



んで本題。
今日3/17はおばあちゃんの誕生日(ΘωΘ)ノ

てなわけで恒例のイラスト。



今年のはバタバタしてて時間がないという事もあり、5分で完成させました。
なので鉛筆、字もクソキッタネーヨオイって感じですいません(土下座)
鉛筆はなー…苦手なんだよなー…

あとアレです。
絵描いてなかった、ずっと。


まあそんな感じ!

眠い 

November 14 [Sun], 2010, 0:09

ハーイさぼってましたー(苦笑)


個人的に色々あったんです。
病み期というものです。はい。
まだ抜け出せてないんですが何とか持ち応えてます。
ていうか病み期とか慣れたぞチキショ


そういえばイラリクを頂いて半年が過ぎようとしています←
一回誰かぶん殴って下さい。

因みに犬夜叉です。
犬夜叉とか私の好きなタイプだこの野郎
最近は犬夜叉1話〜165話まで観ようと只今頑張り中です。

現在100話こえた!


そんなこんなで犬夜叉描いてきます〜と。

完成したらいつかうpしまry
ごめんなさいうpします!


んじゃらばーノシ

わーお 

October 18 [Mon], 2010, 22:07



ふっつーに放置してた申し訳ない
HPも放置してた更にどうしよう(笑)

頑張って更新します(・ω・)←


画像は幸葉。
知ってる人なら知ってるはず。笑
描くの懐かしかった。トラウマ少々。だが頑張った…

てか四葉のクローバー描き忘れたチキショ!!

ふともも 

October 03 [Sun], 2010, 11:41



授業中にこれ描いてもへもへしてました。は
自分の画にっていうことじゃなくて、太ももに!←
落書きなので多少雑なとこあるんですが太ももだけは
(●´∀`●)ニヤニヤ←みたいな感じで描いておりました(一回逝け


あーーやっぱり美少女いい。好きよわたし。笑
萌え要素入ってるの神。(←)

真顔で言う。にゃんにゃんしてくれ(誰か蹴り飛ばして下さい

名前変更 

September 27 [Mon], 2010, 19:11

名前をnamiから→あめ にしました。

特に深い意味はないのですが気分転換です。はい
ちなみにnamiは本名です(^-^)

呼び方は今度から あめ でよろしくお願いします(´・ω・`)


うーんでもまた変わりそうな予感…(え
飽き性なんですすみません

えぶりボディ 

September 26 [Sun], 2010, 21:52



タイトル氏ねって感じですよねわかります(自重

それはさておき完成したのかしてないのか自分でもよくわかんないけど(←え)、取りあえずミュウイチゴ(^-^)
紙の裏面文字がいぱーい並んでるんで塗ってる時うつって軽く焦りました。
っていうかそれ以前に酷い。酷すぎる。
コピック塗るの何年ぶりだからってこれは酷すぎる。
色々覚えてなかった。まじ自分乙。笑えないぜヘイヘーイ

あ、ていうかコピック明日返さないとだった(=_=)
なんか一回塗っちゃうとまた塗りたくなるよー
練習ちょーしたくなる(T_T)つかしなきゃ(T_T)

やっぱり色鉛筆とは違うなーと改めて実感したnamiでした。(今更

色塗り途中。 

September 23 [Thu], 2010, 13:28



何年ぶりかなのでかなり戸惑っている。笑
そして色数が赤一本なので陰影が難しい。汗
けど幸いな事にミュウイチゴはピンク二色しか使わないので楽チン(^_^)

で、ぼかしは好き。

過去絵エピソードワーン 

September 22 [Wed], 2010, 20:49

わんばんこーnamiです(はい黙れー

友達にコピック貸してもらいました。
ブログ見てるかな?とにかく有り難う(^-^)
久々にコピック使うので少し勉強してました。
ようつべでしょこたんのコピックで色塗りを見てたり有菜先生の漫画講座での塗り方を見てたり。
あ、塗り方っていえばペイントオブリボン?だっけ、有菜先生のDVDのやつあるから観なきゃなーと今思いました。笑

そしてなんとネタがなーいwww
取りあえずこれからバンバン過去絵のせちゃおーと思います(いらない
記事一回全削除したので、ね。はい。


っていうわけでさっそく。
じゃーん



桜姫華伝の桜ちゅわーん(黙れ

描いたのは小学6年生の時です。多分。
イラストクラブでイラスト大会とかほざけた事やりたくないっつったのにやるとか言って大会やったので、だったら私が一番の賞取って皆に痛い目みさして泣かせてやるぜヤッフー!!とか思いながら描いた一枚です。おい

結果、一番の賞(優秀賞)をとることが出来ました。いえーい
その後みんなの泣きそうな顔を見て大満足した私を誰かアンパンチしてやって下さいwww


うん、そういうエピソードでっした!

暇なので 

September 19 [Sun], 2010, 17:33



線画のミュウイチゴ。

ポーズが全くこれっぽっちも描けないので練習に。
もっと練習して描けるポーズ増やさないと。
まじ、このポーズぐらいしか描けない(・ω・;)

毎回思うのは、かなりのスランプ期間中でも
絶対ミュウイチゴだけは思い通りに描けるということ。
いちごに私の大好きだああっていう思いが通じてるのかな!黙

うん、そんな話。


色鉛筆で塗ろうと思ったんだけど
これコピックで塗りたい、っていう直感?が働いた。笑
ので友達に借りよう。

あぁ、塗れるかな。コピック。汗

うぃにさんからバトン 

September 19 [Sun], 2010, 9:15

うぃにさんからバトン頂きました(^ω^)
嬉しすぎて泣いたのは秘密です。笑
いや本当に嬉しいです有り難うございます(^0^)ノ*



大切な人へバトン
Q1 おはこんにちばんゎぁ♪
はいこんにちばんわぁ♪←
Q2 このバトンは、大切に思っている人へ送ってください!
了解です⊂(^-^)⊃
Q3 強制ですよぉ?
了解ですぅ(蹴
Q4 でゎ始めます!
はい。笑
Q5 名前は?
namiと書いて なみ と読みます。
Q6 生年月日は?
H8.5.20
Q7 誰から送られた?
うぃにさんから!嬉しすぎて涙がwww
Q8 送り主は大切?
勿論!
Q9 送り主との交流はいつから?
約2年間放置プレイしてたんでそれ前からですね(^-^)
Q10 送り主の性格は?送り主とはこれからも?
素敵です。大好きでry これからも仲良くさせて頂きたい(・ω・*)
Q11 送る人はあなたにとって大切?
みんな大切。
Q12 送る人に対して一言
これからもよろしくお願いします(^-^)ノ
Q13 はい!!終了です!!
おk。
Q14 このバトンは最低10人には送ってください!!
了解⊂( ^ω^)⊃
Q15 でゎ!!ありがとぉございました!!
有り難うございました!


バトンは後程送らせて頂きます(・ω・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
ヘーイキラです←

TOP画自分です。
外見こんなんですが中身は普通の人間です;;
ただV系が好きなんでこんな格好してますー

絵を描くのと音楽聴くのと歌うのと食べる事が大好きです。え

(・ω・)ちなみに好きな絵描き様
◆いとうのいぢ様◆
◆水波風南先生◆
◆種村有菜先生◆

かなりリスペクト!

そして好きな漫画ジャンルは勿論
美少女が出てくるのです。真顔
美少女大好きです。真顔
あとグロいやつ、精神的にクるやつです。
BLではなくGL派です(・ω・)

そんなこんなで
観覧有り難うございます(^ω^)


そこの君ー
ねっとりぐっちょり絡まないか?
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うぃに
» 眠い (2011年01月15日)
アイコン画像うぃに
» 眠い (2010年12月05日)
アイコン画像なみ@コメ返
» 制作中ー (2010年09月16日)
アイコン画像みま子
» 制作中ー (2010年09月16日)
アイコン画像
» すべては水波先生。 (2009年08月23日)
アイコン画像ナミミ
» すべては水波先生。 (2009年08月20日)
アイコン画像稚月みさ
» すべては水波先生。 (2009年08月20日)
アイコン画像美咲
» すべては水波先生。 (2009年08月19日)
アイコン画像まい
» すべては水波先生。 (2009年08月19日)
アイコン画像ナミミ
» すべては水波先生。 (2009年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

アルフィン