来年8月・・・ 

2005年12月27日(火) 16時46分
今年も残すところ@5日となりましたねぇ。
俺には、もう仕事に休みはありませんw
さらに、税理士試験の仕上げに仕事の後の余暇を費やしています。
しばらくプリはインできませんTT
将来の自分に花を咲かせるために、今はやりたいこともほどほどに・・・というやつですね。

残りもすくない2005年を楽しんでくださいね〜♪

16日ぶりの休みなり。 

2005年12月13日(火) 21時55分
12月入って、もう半月が過ぎようとしてます。
ここまで仕事を休んだ日数、なんと2日!!
よく生きてるもんですねw

今年はもうプリにはインできないかもしれません。
クリスマスに年末年始と休みがコレ以降とれる見込みがないこともありますが、
来年の税理士試験に向けて仕上げの時期にもさしかかりました。
@半年という時間でどれだけ仕上がるかわかりませんが、悔い残らない結果を出せるよう頑張ります。

ぼちぼち体に・・・ 

2005年10月23日(日) 22時56分
限界がきてます!!
明日から3日間、日本シリーズを甲子園でやるため、ロッテが勤め先のホテルにくるみたいです。。。
嬉しいような悲しいような微妙な心境ww

もうちょっとで休みがきます。
明日も頑張りますヽ(´ー`)ノ

こほん。 

2005年10月19日(水) 22時27分
今日も、やはりゲームできる時間はないみたいです。
仕事から戻ってMgを1時間ほどしただけ。。。
次の休みは8日後、地獄の9連勤が幕を明けました。
9連勤ってわかってるだけに、しんどい様な頑張れるような・・・w

ま、なんにせよ28日まで休みはありませんヽ(´ー`)ノ
頑張るぞーーーーー

インできなひ。。。 

2005年10月18日(火) 12時56分
昨日、今日が久々の休みだからおもっきりプリしてやろうと思ってインしようとしたら・・・
自動アップかかりません!!!!
その上、公式のクライアントDLページも正常に表示されないし。。。。

問い合わせてみても、なんら問題ないって_| ̄|○
課金とめるかな。。。

大変なことに・・・ 

2005年10月15日(土) 20時56分
今、俺のしてる仕事は、ホテルの清掃のキーパーさん達をまとめるということをしています。
俺が、入ったときにはどうやらとんでもないことになっていたらしく、慌しかったのです。
日々、仕事をこなしつつある人達の会話に耳を傾けてみると、どうやら一番トップの人がどうやら突然飛んだらしいのです。
飛んだというのは、無断でその職場を辞めたということです。
そして、なんだかんだとその人達がいたころに戻りつつあったのです。
ところが・・・
今日もいつものように職場に向かいました。
そこまでは、いつもの事でしたが・・・職場についてある机の上に手紙がありました。
「短い間でしたが、ありがとうございました」

!!!!!
また、飛んだ・・・・そんなアホな。。。

どうやら昨晩何かあったらしく、今までまとめていたトップの人が飛んだらしいのです。
それも2人も・・・・
やっとまとまりつつあった環境が一度に崩れ去りかけました。。。
仕事を終えて、なんとかいつもの時間で終わりましたが、、、
しかし、今日を乗り越えても明日があります。
明日がどうなることやらと考えるだけでもぞっとします。

しかし、ある程度基盤があっただけキーパーの人手はなんとかなりそうなものの、それをまとめる上層部がすごく不安定な状態です。
そのホテルやキーパーさんの人柄や仕事の出来云々を知る人がいなくなったわけで、まとめ役がにっちもさっちもです。
全23フロア、客室数約600室。上層階にはベテランしか配置できない。しかし、ベテランが誰なのかわからない。。。つまり、配置できない。。。
こんな状態なわけです。

まぁ、そんなこと言ってても何も始まらないので、明日からも頑張って仕事します!

17日の夜には何とかインできそうなのでその時には★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
それ以外は、今のとこ帰ってきたら体力の限界で飯食って寝ます・・・
今も、うとうと状態で書いてます(ρ_-)
風呂も朝入ってる始末・・・・_| ̄|○

であ、17日に☆彡

作ってみたよ♪ 

2005年10月12日(水) 6時14分
俺も、ブログ作ってみたよん

毎日更新できるかどうかわからないけど。。。w
よろしく<(_ _)>
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天地龍
» 来年8月・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像天地龍
» 16日ぶりの休みなり。 (2005年12月14日)
アイコン画像天地龍
» ぼちぼち体に・・・ (2005年11月29日)
アイコン画像天地龍
» 作ってみたよ♪ (2005年10月17日)
アイコン画像Gem
» 作ってみたよ♪ (2005年10月14日)
アイコン画像旭龍
» 作ってみたよ♪ (2005年10月13日)
アイコン画像ちせ
» 作ってみたよ♪ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyo4ryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる