悲しい海

May 30 [Wed], 2012, 20:37
海は広いな〜大きいなぁ〜って歌いたくなる場所に来ました



なんだか、毎日とっても疲れている私
特に何かを頑張っている訳でもなく・・・
すごく時間に追われて訳でもなく・・・
誰かに威圧されている訳でもなく・・・

むしろ、とっても幸せな環境にいるのに、
疲れてる。。

昔から、何かある度に海に来てました
友達とワイワイする時
しんみりする時

なんだか、海に来ると元気になれる気がスル
そんな事を思い出して飛ばして来てみました

途中、私ヤバーーーーーーー
って我に返って、余計悲しくなりました。。

あぁ〜早く彼氏でも作らなきゃなぁ
と痛感した夜になりました

姫ワンピ
羽毛布団

鳴門の名店。あらし!

May 20 [Sun], 2012, 15:55
今日のお昼は‥
徳島の有名店あらし

魚好きな我が家、
よく行きます

徳島の美味しい物を食べてもらいたくて、県外のお客様が来た時は必ずココに連れて来てあげる

連れて行ってあげた人は、
必ず満足してもらえるから、
なんだか、いつも愛用してます

ハズレなしの所が、
安心できる

でも‥
土日は、人でいっぱい。。
一時間待ちとか、よくあります

そんな事を考慮して、
11時代にお店にin
スムーズに食べれました

地元で1時間待ちのご飯なんて
嫌だー

パパママは、ハマチの刺身定食
850円なり


私はイカの天ぷら定食
850円なり

写真が横になってる
あチ━(○゚A゚○)━ン。

定食
ウマスギマス(///ω///)

何と言っても、味噌汁
これでもかっていうぐらい
ワカメたっぷり

魚の出汁がきいてます


心がホッとする味噌汁です

ウエスト 細くする方法
横浜 引越し

夜桜〜(*^^*)

April 13 [Fri], 2012, 22:29
先週、飲み会の前に時間があったので
夜桜を見に行って来ました



キレー


橋もライトアップされてます


1人でブラブラしてたら‥
前の会社の人を発見

図々しくも、
花見に入れて貰いました

なんだか、充実した休日

こんなフリーダムなスケジュールが好きなんです

いやぁ〜
癒されたなぁ〜

もう今週は、雨たくさん降ったから
桜散ったかな〜。。

敷き布団 選ぶ
引越し 川崎

十二万円のネックレス

March 21 [Wed], 2012, 21:48
最近、飲食店や温泉でよく見かける
旅行抽選サービス



我が家は温泉好きなので、
そのキャンペーンにはいつも応募し当選



しかも決まって、母のみ

どうやら、あれはお買い物ツアーが着いてるので、企業の戦略だと思われる



今回は、父と母が一緒に参加

ホテルのバイキングや、
兵庫の温泉地を回り、最後は六甲山の夜景まで見たそうです

でも、
出発前に、よくよく言い聞かせたのにも関わらず‥

まんまと戦略にハマった父。

ちゃっかり12万円のネックレスを購入してきました

どうやら、ホワイトゴールドの磁気で、着けていたら血行が良くなり肩こりが治るそうです

母は、気分を害し(笑)
食べ過ぎとバス酔いも重なり、
体調不良で帰ってきました

でも、全てスッキリ出したら、急に
お父さんが嬉しそうやけん、
それでいいわ

と、いい女ブル母(笑)

なんだか見ていて、
ちょっぴり微笑ましい2人でした

しかし、12万って高いな

近距離 引越し
カニ通販
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョーさん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
サイドですよ