今年も

January 26 [Thu], 2012, 17:01
遅くなりましたがよろしくですー!\(^o^)/
もう、1月も終わるっていうタイミングですが。ホントに遅い。

で、何が何やら、どーしてそうなったのかもわかりませんが、
いろんなところで私の行き先について情報が迷走してるみたいです。(^_^;)

ホントのところまだ、決まってません〜。
近々文書で来るそうなので、ホントに決まったらきちんと連絡し・・・たいです。
さすがにここでオープンするわけにはいかないけど笑

そんな近況です。

あと、し明後日からマーローとリーパーに行ってまいります!\(^o^)/
どきどきわくわく!楽しみ!

うーんとあとは・・・・。そうそう!今、まぎがあつい!みんな読むといいよ!
あとどろわーが楽しい!みんなやるといいよ!
ぐらい・・・かな。

てぶろからすっかり離れてしまった・・・。
いつの間にやら機能がわけわかんなくなっちゃって(=_=)
そーゆーわけで手軽などろわにいます。

でも困ったことに泥和ってユーザー検索とかできないのよね。
タグもないし。だからこそ気軽だけど、見たいジャンルの絵探すのも一苦労です。

一長一短ありですな。

2011

December 31 [Sat], 2011, 20:08
もうすぐ、2011年もおしまい!
今年は、なんだかあんまり更新できなかったーとか
色々反省点はあるけども、なにはともあれ、こうして年末を迎えられてよかった!

いやーホント、今年ほど濃い1年はなかったかも。
一生忘れられない年になった。

何と言っても、東日本大震災。
当たり前のものが、いかにありがたいものなのかってことを痛感させられたなあ。

そんな中で、続けた就活。
自分が、何をやりたいのか、初めて真剣に向き合った。
不安で、眠れなかったりもしたけど、ホントに多くの人に助けてもらって、
おかげさまで内定を頂けました。

結局、自分ひとりで出来ることってホントに少ないなってことに気付いたよ。

来年からは、いよいよ新社会人!今から心臓飛び出そうなくらいドキドキしてるけど、
まー、結局死ぬわけじゃあるまいし!くらいの気持ちでのらりくらりと頑張ります。

今年も、色々とありがとうございました!
相変わらず、適当におたくで、適当に普通な中途半端なやつですが、
どうぞ来年もよろしくお願いしますね!(*^o^*)

皆様にとって、素敵な1年になりますように。

!?

November 21 [Mon], 2011, 17:34
いやっほー!これまた久しぶりになってしっまった。

今度は、いわゆる卒論てやつですね・・・。まじ、12月までに何とかしようと、
今必死で書いてる最中です・・・(><)

あ。そういや、絵を書かせてもらった冊子の完成品が届きました\(^o^)/
いい感じで仕上げてもらってて、なんかちょっとうるっときた。自分の書いたものが
小さいながらも世に出たんだなあってシミジミしちゃった・・・。

完成品は無料で100部もらった(笑)そんなにあっても仕方ないので
一応20部だけ自宅に持って帰ってきて、報告の意味で
仏壇に飾っといた(^^)ありがたやー!

次はいつのなるのやらわからないけど、またチャンスを頂けるかも・・・?(^^)
その時までに、少しは精進しとかないと!

と、思っててぶろにいったらなんだかすごいリニューアル?してた。
ついにスポイトが!便利さ的にはすごくうれしいのだけれど、てぶろ「らしさ」が失われていくようで
少し寂しくもあるような。結構初期から登録してたので、この急激な変化にホントびっくり。
最初は色を作ることすら裏技でちまちまやるしかなかったのに!あーなつい!

さて。もうひと頑張りしてきます。

はあーもー守るものが増えれば増えるほど、自由に動けなくなってなんだか息苦しい。
怖いもんなんかなんもなかった時が懐かしい。でも、思い返したら怖くて眠れなくなりそう・・・(=∀=)

結局のところ、進むしかなーい!

やっほー

October 15 [Sat], 2011, 11:22
おおおお久しぶりです!

いや〜ここんとこほんといそがしかって!
何のご縁か、こんな私めなんぞに絵のお仕事を下さった方がおりまして、
納期まで戦場に10時から夜9時まで閉じこもる日々でした・・・。
10時にはついてたいから、起きるの7時とかだし、帰ってきてからご飯食べて
風呂入ったりしてたら3時だし、やり残したとこ家で片づけたりしてたら結局ほとんど眠れないっていう!

ハードだった・・・。まじで。

しかも、そんな時に限って、気持ち悪い嫌がらせ?なのかストーカー?なのか
わけわかんない被害にあうっていうね・・・。まじ、無言電話とかやめてー(^p^)

でも、ようやっと終わって一息ついたとこでございます。(^^)/
後は・・・打ち上げ楽しみフヒヒ(*^ω^*)

そんなわけで、もしかしたら、もしかすると皆様の目においらの絵が入ることが
あるかもないかもしれませんが、そんときはどうぞ生ぬるい目で見たげてください(^0^)
ど素人でサーセン・・・!

そういや、すっごく疲れがピークで、もうご飯食べる元気もない時、
ねーちゃんが私の好きな黒糖ドーナッツのお菓子をくれたんです。

なんか、ねーちゃんなりに気を使ってくれたのかなあ?ってぼやけた意識ながらジーンとしながら
食べたんですけど、提出が全部終わって冷静に味わったら、なんか味が変なのよね。
よくよく見てみたら、めちゃめちゃクロカビが生えてんのねwwww
黒糖でコーティングしてあるから見た目的には気付きにくかった!

まじ吹いたしwww

そういや、ドーナッツ食べた後から腹の調子が悪くなったし、頭痛もしたんだけど、
体力的に弱ってたからそのせいだと思ってたよ・・・。
しかも、冷静に見たら賞味期限超切れてるしね。

敵は身内にありってか・・・。まじ怖いわー。
ほんと、今私いろんなとこから狙われてる気がするんですけど!
ねーちゃんまじぱねす。妹殺すなし。





いつの間にやら

September 20 [Tue], 2011, 11:53
すっかり秋ですねー!

今日は寒い!つーか、明日ディズニーの予定なんだけど、
正直大丈夫なのか・・・?

近況報告。
何やら、急に会社関係のことが色々増えて、面倒くs(ry
バスの運賃の領収書取ってこいとか・・・。
スイカで払った時って、どう領収書出せって言うのさ!(^p^)
ひーーーー!めんどくさあ!もう、自腹でいいですからあ!
ってのど元まで出てた。

あ。あとダイエットね。
うん。もう無理だよね。(^p^)www
外食ばっかしてたら、普通に太るよね。
すべては31のせいです・・・。だって今31%引きなんだもん・・・。
毎日だって食べちゃう!うまい!31って罪なやつだよね・・・。
なんであんなにおいしいの・・・。昨日も、寿司食べた後に31食べちゃた・・・。
超贅沢。でも、スモールダブルで300円払ってお釣りが来るんだからお得よね。
31メール会員になりたかったのに、スマホに対応しておりませんって
断られました。思わず、画面に頭突きしてやりたくなりました。

スマホと仲良くなれる方法を誰か教えてくれ・・・。
うちのスマホはツンデレっていうか、ツンデル系です。

そんな今日この頃。

さーて、これからてるてる坊主つくって、明日晴れますようにって
みんなが私の代わりにお祈りしてね!\(^o^)/
私はMHやって待つことにする。もうすぐ、クエスト全部終わりそうなんだ!

いえあ!

August 30 [Tue], 2011, 0:22
内定式に向けて絶賛ダイエット中です!(^^)/
体重は順調に落ちてたんだけど、見た目的に変わらない。
しかも、しばらく従兄弟が泊まりに来てたせいで、毎日おいしいものばーっかり
食べてたので、また1キロ増えちゃったし・・・。
進んでるようで、後退してるような。

でも、従兄弟が帰ったので、また再びダイエット開始です!
今日は15キロほどウォーキング。
ここんとこ歩き回ってたせいか、15キロ歩いてもたいして疲れなかった!
体力ついてきたかな!
明日も、ウォーキング!時間さえあればウォーキング!
筋トレ!ごはん少なめ!
内定式まで時間がなーい!
頑張ります!

ふーん・・・

August 24 [Wed], 2011, 0:50
またもやこっちは久方ぶりになってしまったよ!いやはや。
日記て言うか、月記の方が正しいし、ブログって言うか、生存報告のがより近いかもしれない。
まあ、そんなことは心の広い皆様なら許してくれるはず(^o^)
むしろ、未だに毎日アクセスがあることに驚きを隠せない・・・。変化なくてサーセンorz

なんていうか、最近は福島行ったりとか内定者懇親会行ったり、るろけんのオール上映会行ったりとか、
普通にも、おたくとしても充実した日々でしたね。(*^_^*)


また、猛暑が戻って来るらしいので、就活中の皆様はスーツになるときは、特に水分、塩分補給忘れずに
、熱中症に気をつけくださいね!
ただでさえスーツッて暑いのに、黒だから余計熱を吸収して熱いんだよね・・・。
この前本気で汗だくになったもんよ・・・。




気付くのに

August 10 [Wed], 2011, 22:24
22年もかかったわけだが、どんなに努力しても気合い入れても出来ないことってあるよ。

今日、ひしひしと感じた。

だってさ・・・だってさあ!
どーしてこう毎年毎年夏コミと帰省が被るんだろう!!!(^p^)

何も、そんなピンポイントで被ることないじゃんか!酷いよ!
どーして行かせてくれないのー!(;_;)
まあ、帰ってきてから池袋に行く予定ができたからそんときにでも買うさ・・・。
悔しくなんかないんだからね!悔しくなんか・・・っくやしく・・・なんか!

そんなわけで、明後日から帰省です・・・。
今回は始発で電車にのってどんぶらこ。
いやー一回どんこうの旅ってやってみたかったんだよねー!(^o^)
たのしみす!




計画通り・・・

July 28 [Thu], 2011, 1:40
8月の旅行!申し込み完了しましたーわーい(^o^)
フレンチのフルコースが食べられるお店!アメニティも充実してるし♪
湖に近いペンションです。(*^_^*)

わーん素敵!
ねーちゃんと行きます。姉妹で初めての旅行だー!
今から楽しみです。

沢山写真とるぞー!
被災地応援するぞー!沢山観光してこよう。
今、私にできることって情けないことにこのくらいしかないからね。

きっと素敵なところが沢山あるだろうから、また写真アップとかして広まればいいな。

大好きな福島。実は私の生まれた県だもの。20年以上通い続けてる県だもの。
原発問題に負けないでほしいです。

うそばっかり!

July 23 [Sat], 2011, 11:53
週1更新目指すとか、嘘ばっかりついてすいませぬ・・・。
目指したことはホントなんだよ・・・
ただ、できなかっただけで。(=_=)

風邪をひきました。ここ最近、なんか寒くなかった?
おかげで、ここ近年見たことないぐらい痩せました。
体重的にはね!・・・見た目そんな変わってないけど・・・さorz


うーん。あとは旅行行こうと思って、計画たてたり、卒論やったり、会社がらみの事とか色々動いてたかなー。
あ。そうそう、旅行に行くことにしました。どーせ来年から時間ないしなにせどこ行くか分かんないし!
今のうち、借金してでも行こうと思って。
とりあえず、8月に国内一回。と、10〜12月当たりで海外に1回。と、1月にもう国内一回・・・。ぐらい行けたらいいんだけど。
あくまでも、理想だからなんともまだ言えないけどね。

初めての海外旅行を計画すんのが楽しくて楽しくて!
パリも行きたいし、ベネチアとかも捨てがたいし!今んとこ、フランスかイタリアなんだけど、
あーほんとどっちも行きたい!どっちがいいかなぁあああああ!悩んじゃうよ!決められん・・・・。
どっちもホント行きたいー!あーああああどうしようー!


国内旅行も計画すんのが楽しくて楽しくて!毎日夜な夜な日が明けるまでペンションとか
探しちゃったりして。


そんなこんなで、今を過ごしています!元気です!風邪ひいてるけど!

そういや、風邪ひいてボーっとした頭で出かけたら駐輪場の自転車のかごに財布を置いてきちゃってさ・・・
しまったー!と思って気付いた時すでに3時間ぐらいたってたけど、急いでとり行ったらそのまんま残ってました。
さすが日本。ちょっと感動して涙でた。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きー遊戯王、ギアス、DB、ガンダムシード、るろけん、クラナド、グレンラガン、屍鬼なっど!


音ーミスチル、スピッツ

色ー黄色、ピンク、緑、原色は基本好き!


金髪碧眼キャラだいすき!
とても腐ってます!注意!\(^q^)/

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
何かありましたら(^ω^)

TITLE


MESSAGE