Le 28 mars 2011

March 28 [Mon], 2011, 16:32
一年以上ぶりにブログを更新。

と共にブログ名もまたまた変更。


行動力はあるが、飽きっぽく、三日坊主の私。
特に秀でた何かがあるワケでもない。
自分に自信がない。

。。。と考え出したらとぉっっっっても暗くなってしまいそう!!!!!!

なのでとりあえず楽に生きよう!
というコトで、好きなものをブログに書き込む事にする。

更新は、


気が向いたトキ。



それぐらいがちょうどイイ。



と、いうワケでまずはコレ。

じゃん!!!


「(500)日のサマー」(写真はDVDのジャケットとは違う。たぶんオリジナルのポスター?)

いまさら!?
と思う人もいることだろう。

ええ。DVDを借りて観たのだけれど、どうもこの映画、日本では2010年の1月に公開されたものらしい。

もともと私、それほど映画好きということもなく、映画通なワケではない。
でも最近、時間がたくさんあるので(世の忙しい皆様には申し訳ないが)、
DVDを借りまくっている、というワケなのだ。

主演はあの「インセプション」でディカプリオの相棒役のジョゼフ・ゴードン・レヴィット(Joseph Gordon-Levitt)。
インセプションを観た時から気になっていたこのヒト。

かといって、彼の作品を探してこの映画を見つけたワケではない。

まず映画の表紙をみて、私の好きな部類の映画(映画詳しくないからよくわからないけど、ロマンティックコメディというのかな?)だと思って、なおかつあのジョセフ君が出ているということで、観ないワケにはいかなかった。

。。。いい!
うん、何ていうか、私の想像してたような、つまりロマンティックコメディではなくて、
現実的恋愛が描写されていて良い映画だった。バックに流れる音楽もセンスがいい。

ジョセフ、かわゆい。
なんてかわいいんだ、キミは。

そしてサマー、キミもまたかわいい。
美人とか、いい女というタイプではないんだけれど、
着ている服とか、髪型とかも気張ってなくて、似合ってる。
身にまとう服はいつもブルー。
世界観とか、自分を持っている感じ。

ちなみに同僚の結婚式でサマーが着ていたドレス、大好き。

超現実主義なサマーと運命の出会いを夢見るトム。

この二人はみていてかわいいカップルで、できればそのままでいてほしかったんだけども、
そううまくいかないのが人生。

。。。とここまでにしておこう。
これから観ようという人にはまったく参考になっていないだろうけど、
観てみたらいい。

今日はここまで!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・カワイイもの
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saori
» お引っ越し♪ (2009年08月25日)
アイコン画像saori
» ねむれない夜に☆ (2009年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tyo-yyz/index1_0.rdf