永遠・・・それは約束 

2007年02月17日(土) 17時33分
『永遠なんてものあるわけないでしょ』

いつか誰かがそう言っていた。

私は

何も言わなかった

いう理由もないし

本当にそうだと思っていた


何事も


いつか終わりがくるのだと


いつもあきらめて


私は終わりが来るのを待っていた



幸せも
悲しみも


いつかは終わりがくるんだ


でも、それがあたりまえで

幸せなんだと思う


いろいろな事があるから

私ができて

今の自分がいる


・・・だけど・・・



今の私は・・・



苦しいだけじゃない・・・・




この苦しみに終わりが来る気配がない


終わりをこさせるためには私が変わらなければいけない


だけど・・・


変わってしまったら・・・


終わってしまう。




矛盾




その一言がとっても似合う









『私ね最後にやりたい事があるの・・・』



『永遠だよ』




『忘れない』









『絶対に』













私だけはあなたを忘れない

掌からこぼれたタイセツナモノはいつしか・・・ 

2006年10月22日(日) 12時40分
私のタイセツナモノ
この小さくもない掌にいつものせていた
でもやっぱり不器用な私にはすべてをのせる事はできなかった

また一つ

ぽろっ

ぽろっ・・・

涙と一緒に落ちていく

守りたいと・・・幾度も同じ事を呟いた

今私の掌にのっているものは


私にとってタイセツナモノ?


昔・・・



落としたことを覚えてる





この掌から・・・



うまくやれば・・・きっとこの手の中で守っていれたかもしれないのに・・・



このキモチ・・・


うそじゃない・・・・そう思ってる・・・・・



想わなきゃ・・・・・




忘れてしまう






今も掌に残っている




あの時の







残酷なほど・・鬱陶しい感覚







胸の中で何かが割れて・・・傷ついた






忘れないように何度も何度も






同じ事を繰り返して





私は・・・・
















あそこから動かない

生きるって・・・どういうこと? 

2006年06月30日(金) 20時01分
自分の気持ちがわからない。
生きていてもうれしくない
でも死にたくもない
どうしたらいいの?
きっとつかれているのは私だけじゃない
一人一人の悲しみがある
それは分かっている・・・つもり
本当のところは________どうでもいい
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像通行人
»  生きるって・・・どういうこと? (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyo-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる