メリクリメリクリ。 

December 26 [Mon], 2005, 16:02
うっはー。クリスマスにプレゼントもらえませんでした。何故だ母者よ!!!
学園祭の王子様は自分の小遣いで買えとでもいうのかー。
ポケモンの赤の救助隊ほしかったな・・・・(ボソ

ギィヤァァー!! 

December 21 [Wed], 2005, 22:15
今日成績が帰ってきました。
あひるさん2つも発見。←見なかったことにしてください。
あららー母様も怒ることを忘れて笑っちゃってます。
社会と数学が2でした。ヒィィー!!馬鹿だね自分。
当分パソコは必要最低限しかやらせないとか言われました。いやーん蝶子生きてイケナイわ。(誰)

ということで、しばらく更新が不規則になります。

落書き日より。 

December 17 [Sat], 2005, 14:38
今日はたくさんお絵かきできてはっぴーな一日でした。
アナログ絵ですが投下いたします。結構前に書いたやつですね。うさみみ書いてらー。
イタタタター

学アリはまった何か変わった(何 

December 09 [Fri], 2005, 19:44
今晩はー今日は低テンションの蝶子です。今日はちょっぴり真面目にいこうと思います。
最近鬱病の症状が激しくなってきました。ホント嫌になっちゃう☆プンプン☆(ぇ
今日はいろいろイラついてたので授業中に腕ざっくり切っちゃいました。ブラウス真っ赤〜。
リスカ止めたいとは思ってるんですけどね。
一度切っちゃうと駄目ですね、アレは。止められない人の気持ちがよーく分かった気がしましたよ。
友達にも「リスカって君にとって何て感じる?」と聞くと大半の人が「えー?異常者じゃない?」とか「弱い人だから」とか「自殺願望者?」って感じの答えが返ってきます。
私は、リスカを異常だとは全然思いません。リスカをしている=自殺したい。とはならないと思います。本当に死にたいのなら飛び降りやら首つりやらでとっくに死んでしまっていると思うのです。
私は、リスカ=生きるためにしている。ということを解ってほしいです。
貴方の周りにリスカをしている人は居ますか?もしも居たなら、その子を支えてあげてください。人は自分を受け止めてくれる人がいるだけで、救われるから。

ふー今日は暗い話でしたね。この記事を読んで、リスカについて真剣に考えてくれる人が一人でも増えますように

ありえないぜハリーよ。 

December 04 [Sun], 2005, 20:03
今晩は、今日友人とハリー・ポッターを見てhighテンションな蝶子です。
ハリーの成長ぶりに胸キュンしちゃった私は何者でしょうか。
ロンも格好良くなってたな〜・・・・久しぶりにリアルで萌えちゃったわワタクシ。(←危険

それはそうと、本屋で笛!のアンソロ二冊も買っちゃった☆
友人も2冊程アンソロ買っておりました。。
オイオイ!中学生がアンソロなんて不謹慎じゃない!とは思ったのですが、自分は止められないです・・・・・はい。
soccer!03と04を購入致しました。シゲさんと翼きゅん(待て
が表紙です。01と02も欲しかったな〜・・・・・でも金が無かったものですから。
昭カズやらシゲ水やら見れて目の保養はバッチシです。
誰か昭カズ好きな人居ないかな〜・・・。

今日はアンソロの話しかしてない気もしますが、この辺でおいとましようかと思います。
笛好きな人連絡プリーズ・ミー

うっひょ(何 

December 04 [Sun], 2005, 18:17
テスト終了しました!結果はどうあれこれで晴れて自由のみとなりました。
英語はまぁ英会話やってるので大丈夫としましょう。問題なのは社会ですよ社会。
ドイツの総理大臣とか知らねーよって感じです。朝青龍の出身国とかね。
いや普通中1の社会のテストにこんな問題でるとは思いませんでした。


ヤプログって可愛いスキンとかたくさんあってお勧めですよ。
短時間でチョチョイと作れるので時間のない方など、是非試してはどうですか?

話は変わりますが、最近「笛!」の黒川君、日生君、渋沢さん、三上、一馬などに強烈に萌ております。「ミーもミーも!!」って人居たら良いな〜(ポツリ
いや、本当大歓迎しますよ私。

今度エチャ会でもしようかと思ってます。
なこ嬢、苺嬢、うさみさん、来てくれ〜!!(切実)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyo-ko-002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる