ヤバイ!! 

May 13 [Sat], 2006, 0:02
パソコンがイカれた…
本気ヤバすぎる(:_;)

5月3日(水)休みたい。。。 

May 04 [Thu], 2006, 0:08
まあ約半月ぶりにブログを書いとるんじゃけども。

世間はGWとか騒いでますね。

はいはい、まだ信大戦のリザルト全く作ってませんよ。

休みどころじゃないってば。

とりあえず今日中にある程度仕上げんといけんのよ。

明日こっそり東京に旅立つんですね。

たぶん神宮球場に行って我らが広島東洋カープの選手様の雄姿をこの目に焼き付けてきますよ。

何しに東京に行くんだって感じもしますけどね。

まあそのために今日はきっと徹夜です。。。

はぁ、最近よく「30時間以上起きっぱだわ」ってセリフを吐いとる気がします。

ホンマ春休みあたりからよう使っとるよ。

やや体を酷使しすぎの感がある。

だって1日って24時間じゃん。

ひどい時は40時間起きっぱとかあるし。

そいやあ信大戦当日も寝てなかったなぁ。

渉外主務って厳しい!!

そうそう、信大戦の翌日から妙に人恋しくなっとったわ。

ものすごい寂しくなってました。

まあ今はちゃんと回復して元気になってますけども。

こういう時に『ちょい相手してや!!』って口でもメールでも言える勇気が欲しい。

なんか気ぃ使って独りでふさぎこむんよね。

いいところなのか悪いところなのか。

ん〜今は悪いところって感じがするな。

もうちょっとずうずうしくてもいいんかもね。

ようわからんけども。




このブログ書いてなかった半月でいろんなDVD見ましたよ。

倖田梨紗から古都ひかるからみひろから・・・

4月15日(土)不合格 

April 15 [Sat], 2006, 13:20
した方がおもしろかったんじゃけど・・・

まあ卒検も受かりましたよ。

結構なギリギリでしたけどね。

水曜日に効果測定1発クリアして、

金曜日に仮免を再取得して、

そんで今日卒検受かりました。

この4日間で車校の主要なテストを終わらせるという奇跡。

素晴らしいの一言につきます。

まあそれまで何しよったんやって言われたらオシマイですけどね。

昨日、念のために自由講習をやってみたんですよ。

あまりに運転から離れとって多少なりとも不安があったんで。

そいで終わった後の感想。

『見極めん時よりも確実に進化しとるでよ』

なぜか上達してました。

教官にも「この運転なら自信もってハンコ押せる」って言われたぐらい。

これもきっと持って生まれた才能だね。

んなことはないでしょうけど。

まあこれでようやく中部日本自動車学校ともお別れできるわけですよ。

長かった・・・11ヶ月ちょい。

これからやることは信大戦の準備ですね。

果たして間に合うのか?

少々疑問はありますけどもまあやってみます。

たぶん部活の人にはかなりの迷惑がかかると思うけど許してください。。。



マランツのDV9600とシャープのAQUOS LC−32ADを駆使して見るAVはたまらんね。

DVDが見たくなったらぜひうちに。

あとちょうど3ヶ月で22歳になってしまいます。

あと3ヶ月でできることを考えよう。

4月14日(金)入校から11ヶ月経過してます。。。 

April 14 [Fri], 2006, 13:50
はい、さっき仮免学科試験終わりました。

今はまだ中部日本自動車学校ですよ。

結果はまだわかんないけどたぶん受かってるんじゃないですかね。

とりあえず修了検定は受かりました。

かなりぎこちない運転じゃったけども。

できれば明日卒検受けたいんじゃけど、この運転技能じゃかなりヤバイ。。。

ホントに悲惨っていう言葉が似合う運転じゃったもん。

今さらながら後悔。

でも追い込まれんにゃ何もできん性格じゃけえ仕方ないんかなって思ってみたりね。

というわけなんで明日の春季は棄権ということにしました。

卒検以外にも信大戦のこともいっぱいやらんといけんし。

正直、試合どころじゃないんですもん。

信大戦はもうかなりの遅れをとってます。

まだエントリーシートができてない状況だったりもするし。

今日帰ってから早速とりかかります。

ホントにゴメンナサイ・・・

ってか向こうの注文もいろいろあって大変。

宿泊人数がなかなかはっきりせんかったし。

バスに関してもよくわからんこと言ってくるし。

ホンマにもーーーーーーーーーーイヤ!!!!!!!!

ちょっと愚痴っちゃいましたね。

見苦しい発言お許しを。



今日例のDVDプレイヤーを買ってきます。

先月分のお給料が1つの電化製品へと変貌します。

まあこれでようやくパソコンでしかDVDが見れん時代とおさらばできますよ。

でもDVDプレイヤー置く場所がないなぁ。。。

ちゃんと部屋掃除して場所の確保しなくちゃだね。

というわけで誰かうちでDVD一緒に見ませんか?

もちろん、っていうか言うまでもないけど男子禁制(家主は除く)です。

っていってもうちに来る女の子なんておるわけないけどね。

ホントに最終手段『デリヘル嬢をうちに呼んでDVD見ながらいちゃいちゃしてそのまま本番突入』を実行するしかなさそうだ。

そのためにもっともっと働かないとね。

どんどん部活と離れていくぅ・・・

ま、こんなことするわきゃないけどね。

やるとしたら最初から本番に決まっとるし

4月7日(金)大っきいの 

April 07 [Fri], 2006, 16:38
ここにきて2chへと移行してます。

今日1人でサウンドプラザへと足を運んだんです。

そこでいろいろ話聞いてるうちに・・・

完全にもうそっちに流されてます。

映画見るのと音楽聞くのどっちが多いかって言えばもちろん・・・

音楽だわ。

ってことは・・・2chの方がいいんじゃねぇって感じまして。

とりあえずそこでDVDプレイヤーを購入いたしました。

メーカーはマランツです。

そこの店員がマランツをメッチャ進めてきて引くに引けんくなっちゃってね。

値段の方は秘密にしときます。

給料が入り次第取りに行ってくるつもりです。

今、金ないんで・・・って言ったら手付金とやらを取られてしまいました。

残りは次回お支払い。

あとはアンプとスピーカー。

2chなら22万弱ですね。

あと何ヶ月先になるんじゃろうか。

1ヶ月7万目標でいくよ。

もっとバイトをガンバらんといけんわ。

え、何?部活はって?

運営で競技に集中できません。

じゃけえ始動は夏合宿からだと思っといて。

それまではずっとフリーターだから。



明日の花見は中止なんだってね。

明日もバイトなんだよなぁ。

クマん家に行くかどうか非常に悩むところである。

どうしましょうね。

とか言いつつ結局イク行くのが自分なんじゃけどもね。

行って久しぶりにシモをいじくりまわしすしかねぇな。

守りに入る人間は嫌いです。



そうそう、何かバイト先で自分は軽く変体と思われているみたいで。

・・・心外だ!!!!!!

私はいたって正常である。

人前でブーメランとか言いながらビキニ&Tバックになったり、そのためにムダ毛の処理をしたり、友達の誕生日にピンクローターをプレゼントしたりする人間のどこが変体なのだ。

極めて正常ではないか。

だから変な目で見るのはやめて。。。

4月4日(火)Gの日 

April 04 [Tue], 2006, 21:58
ちんこのちょい上の辺が非常にかゆい!!

どうも、久しぶりに書きます。

何かと忙しかったんで更新ができませんでしたよ。

まあそれ以上に今日は忙しいんですけども。

昨日の0時からの睡眠時間は1時間もないんです。

それで今日もこれからバイト。

つまり、、、明日の9時までは確実に寝れない( ̄□ ̄;)

ハードだわ。

ちょっとムチ入れすぎかな?

女の子にぜひムチで叩かれたい。

と、ちょっとMっぽいところを出してみたりしたけど実際はS。

のはず。

オナニーとか除いて今人生で1番気持ちいい時はパート員に対して言葉責めをしとる時だし。

メチャクチャ気持ちいい。

というわけで投擲陣はこれからも覚悟しておきな(^0^)

今まで以上にキレキレでいくけえね!!



土曜日にお客さんが来るそうで。

ヤバイ。

部屋の掃除せにゃいけん。。。

非常に困ったことであるよ。

まあ言いだしっぺは自分じゃけえもうどうにもできんのじゃけども。

とりあえず洗濯物をどうにかすればいいんじゃわ。

床とベッドの上に散乱しとんですよ。

じゃけえいっつも洗濯物と一緒に寝てるんです。

そう、二人寄り添うように。

添い寝ってやつですよ。

でもさっきも書いたように今日は寝てないんですけどね。

できれば今すぐにでも添い寝したいぐらい眠たい。。。

今日寝てないのにはいろいろと理由があるんです。

バイトから帰ってきてなんとなく部活に行ってしまう。

そもそもそこが失敗だったんかも。

行ってもたいしたことしてないし。

もう向上心がないんかなぁ。。。

とりあえずガッコ始まったらもっと行くようにします。

まだまだ幹部ですし。

14時に部活から帰ってきて18時半に審判編成のことで陸協の事務所へGO!!

間が4時間とか中途半端でまともに寝れん。

そういうわけでこの間に1時間弱うたたね。

事務所行って審判編成して陸協の仕事手伝って家帰ったらもう21時半。

絶対寝れん。

寝たら確実に寝坊。

そんなこんなで今なんです。

明日はたぶん死ぬな。

そこで思ったのは、『みのもんたってやっぱスゲェ』ってこと。

だってこんな生活がきっと毎日あるんじゃろ?

信じられません。

ってな感じで終わり☆

3月27日(月)副作用 

March 27 [Mon], 2006, 10:54
追いコンでブーメランを披露した。

商品名『ビキニ』

ついでにハードなブーメランも披露した。

商品名『Tバック』

そのためにわざわざムダ毛の処理をした。

つまり、チン毛を軽く剃っちゃったってこと。

その箇所が今非常にかゆい。

タスケテ

3月27日(月)酒嫌いで何が悪い!! 

March 27 [Mon], 2006, 10:20
おとといは追いコンでした。

1次会はなんとか気分よくいけたんじゃけども2次会からは・・・

2次会は9割方寝てました。

酒にやられたのもあったけど体力的にもキツかった。

その日は朝までバイトして部活行ってそのまま追いコン。

眠くなるにきまっとるわな。

もう夜の人ですもんね。

でも3次会になるとちょっと元気回復。

カラオケは好き。

酒は基本嫌い。

シラフでもテンション上げていくことできるし。

むしろ酒入るとテンション下がる。

自分わざわざ飲まんでもついていけるんじゃもん。

あぁ、酒飲みたくになぁ。

この世から酒がなくなればいいのに。。。




さて今日は大学の卒業式。

眠いけど先輩の晴れ姿を拝んでくるとします。

その後は・・・また信大戦の作業。

今『しんだいせん』で検索したら『死んだ緯線』って出てきた。

意味わからん。

まあそんなことどうでもいいわ。

1年の名簿がようわからん。

他大が特に。

ホームページに乗っとるので全部なん?

よくわからん。

今度確認せにゃいけんわ。

あと名簿に載っとる自分のメアド違ってます。

幹部なのに意外とそゆとこ怠惰。

これも今度直してもらお。

3月24日(金)流血 

March 24 [Fri], 2006, 11:14
いきなり鼻血が出やがった。
ここにきて大きくタイムロス(>_<)

3月24日(金)今から行く準備しよっと 

March 24 [Fri], 2006, 11:02
やっぱり自分は1人で生きていかなければならない運命にあるみたいです。

今も、未来も、ずっとずっと・・・

わかってたけど再認識。

道を誤っちゃいけないんだよね。

これから先もきっと・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Vivienne
» 3月24日(金)名市大の卒業式があります (2008年06月14日)
アイコン画像Ingaberg
» 3月24日(金)名市大の卒業式があります (2008年06月12日)
アイコン画像堀江です
» 4月15日(土)不合格 (2006年05月03日)
アイコン画像tyo-aniki
» 4月7日(金)大っきいの (2006年04月11日)
アイコン画像トリッキー
» 4月7日(金)大っきいの (2006年04月10日)
アイコン画像tyo-aniki
» 4月7日(金)大っきいの (2006年04月08日)
アイコン画像longjumpkumachan
» 4月7日(金)大っきいの (2006年04月07日)
アイコン画像みやち
» 3月27日(月)副作用 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyo-aniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる