オヒサだねん 

August 18 [Thu], 2005, 20:58
書くのずっとサボってましたぁ
すんませnでもまぁ誰もみてないですからぁーww

1人日記みたぃな感じになっちゃってますヶろw

最近一ちゅうのジャージでいつもいるとでス

そんでもってぁたUゎけんちゃん嫌いになっちゃいますた笑

まぁあんな奴どうでもぃぃってw

てことでもうぉゎりd(ゝc_,・。)

浮気 しーましょん 

July 08 [Fri], 2005, 20:15
ぁたしにゎめたかこぃぃ大好きなダーリンがいまつぅ 

その人にゎ彼女ぃるんゃヶどぉ つまり浮気ってやつょねぇ

でも超らぶらぶゃからぁ それに彼女にバレてなぃしぃ

いいやんかぁ

あんまバカっぷるすぎで,後の男にキレられちゃったぁ

コワかったぁ あんまイチャつきすぎたねぇ

またイチャイチャしょんねぇ

あぁ 

July 02 [Sat], 2005, 22:29
むかつく!!!マジ死んで欲しいU。

海辺の塩のくせUて・・・

メルの1つ1つを単語で返してくんのマジうざったいから!!残念

ふー とか はあ?? とか あっそ とかetc...

あぁぁぁああぁあマジムカついたо 今までになくイラついたо

周りが可愛ぃ女だらヶで((両手に花みたいな??))沢山の女と話して

あぁそんなの今だけだからな。あんたの本性知ってればそんなハイテンションで話してくる女もいなくなるって 笑

おめぇだって
マザコン

じゃんо

あぁ??大町のど真ん中で叫んで遣るか??

ママさnいないと何も出来ない可哀想なお坊ちゃまだろって ぷ

それにおめぇ結構嫌われてるよー よくヒトのこといえまちゅねぇ

人のことおめぇ嫌われてるよぉーとか言ってるけど

おめぇも嫌われてるよ??

それに扱い方が上手いだヶで実際全然かっこよくないし・・・ぷ

ぁたUにだってこれでも最愛の彼氏いま⊃ヵら**

マザコンじゃなぃしねーぇ 

ぁとケツでかいの君でしょ? 藁

ちょいアップしま⊃ 画像

あたUがスキなのはあんたやで 

June 30 [Thu], 2005, 18:40
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!
あんたなんて何も分からないくせに・・・
ぁゆの気持ちなにも分かってないくせに・・・

どれだけあなたの言葉に悩まされ辛かったことか

どれだけあなたのとる行動に心をつつかれ傷付いた事か

貴方はなんとも思っちゃいない。ぁゆのこともちっとも考えてない。

ぁゆは貴方が好きなのに,馬鹿にした言い方でぁゆに話しかけて,

おもしろいですか??

ずっと一緒だと思っていた。2年になっても3年になっても

10年経っても20年経っても… ずっとずっと一緒だと思っていた。

のに辛かったな・・・            ぁゆみより

初期化とか 藁 

June 29 [Wed], 2005, 18:32
初期化したとか 藁

席替えUたとか

弾かれてるから 話に付いていけないとか

付いて来いというほうが無理ですから

前とは何も話さないというか話したことないU

右とはなんか気まずいU…

後ろは怖いU

左は良く分からないU…

気まずいの1番いやだなぁ・・・なんか悲しくなるじゃん
馬鹿にされてる感じする・・・ 馬鹿だけどさぁー Uu

女子には付いていけないU〜なんかσ(´∀`○)ゎダサぃ存在・・・


いやいや,そりゃぁ学校ではダサぃわ

でも日常は,やばいと思われる ww

香水だってアナスイのドリガルとか色々つけるし

何気にピアス付けちゃってるし アイブロー濃いし 笑

すっぴんマジ無理なんだよ!!

出来ることならメイクして学校行きたいよ 

右の画像は高校コスプレしたときの画像 笑

初なのだぁぉ☆♪ 

June 04 [Sat], 2005, 15:33
わぁーいσ(´∀`○)もみんなの真似Uてヤプログ作ったぁ

かなり憧れだったぁんだぁwww

これから頑張って更新スルぞぉ
ぁゆみ


 名前★ぁゆみ
 年齢★14歳中B
 好き★アルチュール/大塚愛/aiko/
 バレエ/英語/若槻千夏/YOPPY/
 泉ちゃん/ZIPPER/トンガリキッズ/
 嫌い★虫/ピアノ
 似★栗山千明って言われる藁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyo--m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる