サンデーズベリーベスト 

2005年02月14日(月) 23時26分

こんばんわ。今日のお相手は「サンデーズベリーベスト」です。
この子はあまり人気がありません
大量生産されたのか、あちこちで安売りされています。とりあえず、在庫がなくなればいいか。というゾンザイな扱いです
でもね、でもね。私はこの子が大好きです。

再開記念 とりあえず全員集合 

2005年02月12日(土) 17時27分

ブログ再開を記念して集合写真を撮ってみました。
いつのまにかこんなに増えて。。。と、言っても開封して飾ってるコだけです。
29体。
未開封の子も同じくらいいるのです。その子達の紹介はまた今度。

せっかく大所帯になったので、ひとりづつここで紹介していこうかなぁと策略を練っています。づつくかなぁ。


下段右から
ベルベットメヌエット、VIN、VIN、ポンチョ(カスタム)、ディスコ、パルコ、サンデーズベリーベスト、コジ、ラウンジ
中段右から
初期ハリウッド、VIN、アートアタック、ポンチョ、ゴル、VIN、コムサ、VIN、ピカデリー、コジ
上段右から
トレンチ、VIN、アジアン、カスタム(奈々子‥ラブミッション)、シルバースノー、ボヘミアンビーツアゲイン、モンドリアン、ラブミッション(ぷちカスタム)、グルーピー、VIN

まじめな話し 

2004年11月19日(金) 23時58分
こんばんわ。もうすぐクリスマスなんだぁ。とここを見て思ったちゃのです。
ひさしぶりのplogです。
と言うのも、なぁ〜〜〜んとなく吐き出したい物が溜ってしまったので公共の場で吐き出そうと

今日は盆と正月とクリスマスと同時に来たような一日でした。
↑のように言うと素敵なことばかりと思うでしょう、多分。
比喩を間違えました。

自分に直接不幸が押し寄せたのではないのですが
「仕事で上司にいちゃもんつけられ」
「勉強会で嫌な気持ちを味わい」
「父の病気が発覚」
「愛犬の病気が発覚、手術適応」
踏んだり蹴ったりです

かなりを使ってしまうくらい小さいハートは爆発しそうです。
小心者なのでちょっとしか吐き出せませんでした。
でも、未年生まれだから怒ると凄いよ。

グルーヴィ−グルーヴって 

2004年11月05日(金) 18時21分

グルーヴィ−グルーヴって、なんだか読めないのね。舌噛んじゃいそう
で、なに?って言われたら、ブライスという人形なんですが↑

忙しく走り回っている職場の窓から綺麗に色付いている木々を時々眺めては
『よし、ブライスの写真を撮りに行くぞ』
と意気込んでいたので、いそいそと撮影してきました
あいにくが降ってきてしまって綺麗な秋空は撮れなかったのが残念。

アロマ検定 

2004年11月04日(木) 11時01分
久々のプログ。毎日プログ書いて楽しもう!とか思ってたのに。
早々の脱落
7日はアロマ検定でぼちぼち勉強していたから。と言うことにしておきます。
アロマ検定が終わったら、ブライスの服沢山作る予定

つまんない話し 

2004年10月17日(日) 22時49分
こんばんわ。最近はとても良いお天気が続くので朝がめちゃんこ寒いですね。
めちゃんこ古い?
寒いので風邪を引いてしまってます。この季節多いので気をつけましょう。>自分

今日はネタらしきものがないので、自分語りをします。自己紹介?ですか?いや、ちょっと違うかも‥‥もう一つ徒然というカテゴリを作ったのだけど、どう使いわけるか悩んでます
そう言えば、このプログはサイトの日記より書きやすいです。サイトの日記は誰かに宛てたものではなく、ひとりごとのようになってしまうのだけど、プログでは誰かに語りかけるように書いています。この意識の違いはなんだろう‥‥



なんか、ネタもなくて寂しいのでブライスの写真でも置いておこう。
もう5年くらい使っているMacの初期化をこの間やって、撮りためていた画像を読み出すのも面倒になってしまったのでこんな写真しかナイのだ。
初期化軽くなって良かったけど、どうしてもしなくちゃならない状況になったんだが今までためてきたFONTとか画像とかぜ〜〜んぶ逝っちゃって
みなさんも突然のPCクラッシュに気をつけましょう。5年分だもんな‥‥

変身お嬢様服 

2004年10月16日(土) 3時06分

深い時間にこんばんわ。
土曜日の深夜なので遅くまで起きてる方もたくさん世の中にはいるのかな?
そんなこと言ってる私は、夜勤が終わってお風呂に入った後のゆっくりしている時間です。明日もとい、今日はお休みだぁ
数日前にブライスの洋服を作りました。人形の本に載ってたやつ。
この型紙がすごくて。とっても驚いたとっても作りやすかったよぉ。うまく言えないけどとっても精密。こんなに作りやすい型はなかった。絶賛です。
しかし、そんなに絶賛しときながら、失敗してしまったので(笑)マタニティドレスみたいになってしまった。
そんなこんなで、ホントはお嬢様服だったのにゴスロリ系になったので「お嬢さん下着が見えてるわよ」のペチコートを着せてみました。
次回作に期待>頑張れ自分

プログデビュー 

2004年10月14日(木) 11時46分

はじめまして。プログを始めてみました。今までサイトに日記を書いていたのだけど
PCクラッシュしてもとのCGIをなくしてしまったことや
なんか楽しそう‥‥
という気持ちで始めてみました。

サイトの日記は閑古鳥だし、、宣伝してないからだけど

設定できることいろいろあるみたいだから、ちょっとづつ設定していこう
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる