入国審査〜ホテルへ 

February 17 [Sun], 2008, 23:37
入国審査上へ向かうと
先ほどグアムの空港で見かけた日本人たちは
みんなチュークで降りたようだ。
こんなに日本人が多いのってはじめてかも!!!
後ろの席のほうに座っていた私たちは
少ない人数にもかかわらず
チュークタイムにのって審査をしているため
かなりの時間がかかってしまった。
並んでいる間、末永さんが向こうで手を振っていた。
いたいた!こちらも振り返し再び審査待ちをする。
やっと審査が終わると
今度は荷物を受け取りに!

昨年改装したチューク国際空港。
外壁などかなりきれいになったが、
やはり荷物は外で係員の人たちが
一生懸命流れ作業で外にだしているようだ。
私たちの荷物は全て外に出ていて
すぐに税関を通り何事もなく外に出ることが出来た。
出口ではかおるさんが
「みかこさーん!」と待っていてくれた。
日本人は私たちのほかにダイバー4人組、2人組、1人で来た方が二人、
そして釣り人の私たち二人だった。
アメリカ人ダイバーも10人ほどいたかな?
全ての人がバスに乗り込み
「ブルー・ラグーン・リゾート」へ向かった。

相変わらずの道、相変わらずのホテル・・・
ホテルでチェックインが済むと
荷物を自分の部屋へ運び込んだ。
末永さんたちは他のゲストの方の案内をしていたので
私たちは部屋ですえながさんたちを待つことにした。

部屋に着くと早速スーツケースを片っ端から開けて
だんなさんはロッドケースを開け
リールをつける作業に!
私は着替えなどをひきだしにしまったり、
釣具をだしたりと
意外と時間の掛かる作業だ。
するとノックが聞こえ末永さんたちがやってきた。
今回はロッドケースが一まとめだったため
スーツケース一つが丸々末永家物資となった。
そのスーツケースはそのまま末永さんにお渡しした。
しばらく翌日の打ち合わせをし
末永さんはCS959にお客様を乗せるため
再び空港へ向かったようだ。
しばらくかおるさんと近況報告をしあい、
荷物が重いのでだんなさんに家まで持っていってもらった。

その後、翌日の準備をし
シャワーを浴び01:00に就寝した。

本日のデザート 

February 14 [Thu], 2008, 12:47
今日は、夜会社の先輩と偶然、スポーツ量販店でバッタリ出会って



その後、二人で晩御飯を食べた後寮の近くのサークルKに立ち寄って



またまたスイーツを買ってしまいましたよ^_^;




今日は、蒸し暑かったということもあって、アイスクリームです♪



グリコのCHOCOLATEアイス。パッケージどおり濃厚なチョコレートの味で



美味しく頂きましたよ♪もう一個食べたくなります(^¬^)ジュル...

投票結果です☆ 

February 03 [Sun], 2008, 4:50
実写かしてほしいアニメ漫画は何ですか??投票お願いします☆ 修正削除
投票結果選択肢 グラフ 比率 人数
1位北斗の拳・・過去に実写かしてますがひこうで相手を粉々になるシーンも。。監督は逮捕されます。 40.0% 2人
1位ドラゴンボール。。直に空を飛んでほしいです!!いや〜飛んで下さい!!それを見たいから!! 40.0% 2人
問題外らんま1/2お湯をかけられて裸シーンは18禁です。。間違ってもゴルーデンタイムは無理!! 0.0% 0人
2位クレヨンしんちゃん!!テレビでお尻まるだしは抗議を大変受けます!!さあどうだ☆ 20.0% 1人
問題外スラムダンク。。いや。。無難に。。いや・・無難はつまらないよ!!うん。 0.0% 0人

今回は過去最小の投票でしたね・・次に又お願い致します☆

与謝野晶子夫妻の宿泊した温泉宿 

January 20 [Sun], 2008, 12:26
与謝野晶子夫妻が宿泊したと言われる旅館の見える景色です。

滝の上にあります。

★「鉄幹」てふ地酒に酔ひし秋の滝  チー

薩摩川内市には焼酎を造っている工場もあります。

★焼酎や「田園」奏ずコンサート   チー

ボルボ 

January 11 [Fri], 2008, 9:52
ボルボもいいなぁ

人愛塾 二千五百十羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:38
何もしないことを恐れよ。

キノコ? まさか松茸? 

December 15 [Sat], 2007, 10:18
っ、ことは・・・ないですよね??

近くの広場を歩いてたら・・・芝生の上に、こんな「キノコ」?が。。。

「松茸」でないことは・・・確かですが。
これって、食べられるのでしょうか??

でも・・・雨も降らず、暑い日が続いているのに。。。
雨後の「たけのこ」ってのは、聞いたことあるけど。。。

雨後の「きのこ」も・・・あったかな?

それに・・・雨なんて降ってないから!

夫婦? 親子? それとも、恋人同士?

仲良く並んで・・・生えてます。
このまま・・・そっとしておいてあげましょう!!

TVXQ 韓国 2集 Rising Sun 日本ライセンス組トラック 

December 08 [Sat], 2007, 7:52
2集 Rising Sun 日本ライセンス組トラック.
(未里聞き取り.)





1. Tonight
2. Beautiful Life
3. Rising Sun
4. バカみたい(Unforgettable)
5. 許してあげるから (Love is never gone)
6. Love after Love
7. Dangerous mind
8. One
9. Love is...
10. Free your mind (Featuring TRAX)
11. 小さな告白 (Your LOVE is all I need)
12. 約束したその時に (Always There...)



**13. Beautiful Life -Japanese ver.-<日本盤ボ?ナストラック>**

ロトスイッチ 

December 02 [Sun], 2007, 22:23
皆さんこんばんわぁ〜



今回はやっとサベネタ? 正式にはロトネタかな??



これは親父‘sの仲間はみんなやってるロトスイッチの強化です。



これをすればスイッチの固着とさよなら〜です。( NOBUさんネタいただきました〜^^)



まず用意するものは下の写真のスイッチ↓↓↓



私は某カー用品店で購入。確か700円位



  メーカー エーモン  品名 プッシュスイッチ 品番 1575 です。








まずは全バラ〜 



スイッチの場所を確認して12mmの穴を開けます。







場所が決まったら、既設のスイッチを切り離し、プッシュスイッチを



半田付け〜^^ 勿論テーピングもね



写真では解りにくいですが穴を開けた所の上を少し削ると配線が楽です。







げげ写真がのらね〜
つづきは↑↑で〜

ブラジルGP☆FP1 

November 29 [Thu], 2007, 5:33
1:ライコネン
2:マッサ
3:コヴァライネン
4:ロズベルグ
5:ハミルトン
6:ラルフ
7:フェッテル
8:ウェバー
9:トゥルーリ
10:リウッツィ


アロンソ全然走らなかったですね。

ハミルトンもそんなに多く走ってないし。

ルノー、ウィリアムズの調子がいいんでしょうか?

わかんないですけど、フェラーリ以外のチームにも頑張ってもらわないと困りますね。

ライコネンの逆転優勝のためには。。。

可能性は低いですが、諦められませんね。

デビューの中嶋選手はFP1は16番手です。

FP2、FP3とだんだんなれていってほしいです。

チームメイトとの比較しちゃうと、差がすごいですからねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyndfa65
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 入国審査〜ホテルへ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 入国審査〜ホテルへ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 入国審査〜ホテルへ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 入国審査〜ホテルへ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 入国審査〜ホテルへ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 入国審査〜ホテルへ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 入国審査〜ホテルへ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 入国審査〜ホテルへ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 入国審査〜ホテルへ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 入国審査〜ホテルへ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる