栗プリン♪ 

February 18 [Mon], 2008, 1:02
いや〜、、、暑い(~へ~;)!!
しか〜し!!最近コンビニに行くと秋を感じるよーになりました(*^v^*)♪
プラ〜っと立ち寄ったコンビニで発見☆




季節の甘味処『栗プリン』!!
本日のおやつとして、さっそく食べてみました☆




めちゃめちゃ栗!!
濃厚な栗味がお口いっぱいに広がりまっす(´▽`)♪
食感は牛乳プリンのよーな、超やわらかプルンプルン系☆
おいしかったです♪ごちそーさま(*´д`*)




そうそう、今ロー○ンでは、週替わりの『リラックマグッズプレゼント』をしてるんだとか☆
何も知らずにパンを2個ほど買ったら、ティッシュいただきました♪
ちっちぇ〜…( ̄△ ̄;)。。
ま、カワイイのでゆるす♪

ファイナルファンタジー・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:38
ドラクエとFFでかなり好みがわかれるかと思いますが、あたしは断然FFです。あんまり鬱陶しいのは嫌いなのですが、召喚獣に惹かれて・・・。

昔は「スーパーファミコン」でしたが、あたしの家には無く、本当に自分の力で出来たのは、社会に出て暫くしてからです。

で、ハマってハマって。寝ないでやってた記憶あります。まぁその為会社には「遅刻」か「休み」か。今考えるとトンでもない事ですよね。

でもあの時は平気でやっていました。

そのうち「ゲーム」、「休む」、「ゲーム」・・・と悪循環になり、仕事も変えて変えて。最悪な人です。

完全に社会をナメている感じです。

今はそんなにしなくなりましたが、あの頃はそんな感じです。

そんな嫌な思い出もある「FF」ですが、一番好きだったのは、出るたびに綺麗になる召喚獣たちでした。

この頃かなぁ。現実ではない空想の世界が好きになり、召喚獣達に興味を抱き調べるようになり・・・。

ってまぁね。そんな青臭い時もありました。って話です。

チッ・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 20:34
あ゛ーーーーー

まぢムカツクゎーーー

調子乗ってんじゃねーぞチビが

死ね。

かなりキモいんですけどーーーww

お前の姿なんて見たくないし

吐き気してきたーーーwww

ホントムカツク。

お前の方が調子のってんじゃん

まぢ死ねって

カワユス 

January 20 [Sun], 2008, 9:20
今からお昼ごはん!!!
遅いなァー
ッてか、ラーメンのかやくに入ってたの...可愛いンだ〓♪

教えて! 

January 11 [Fri], 2008, 8:30
どうも!今知りたいことがあるんですよ。カズキンです。

俺が今知りたいこと。それは・・・

動画の載せ方!あと取り方(?)

TOPとかでPVや音楽が流れるやつ(名前が分からない(汗))を乗っけてる人がいるんですよ。

で、俺もやってみたいんだけどどこで手に入れるか知らないし、載せ方もいまいちよくわかんない・・・

てことで分かる方教えてください〜

お願いします><

今日はこの辺で・・・それではアディオス(/'□')/

らんちゃん。。。 

December 30 [Sun], 2007, 8:32
10月15日。

2年前。

写真のらんちゃんの、病気が見つかりました。

で、まぁ、らんちゃんは、その病気とは関係ないことで、去年の12月に亡くなったのですが。。。


話は変わって、今年の10月15日。

「らん」という名前の女の子が、今日から出社してきました。

なんか、へんな感じ(^^;)


ちなみに、漢字で書いても、どっちも「蘭」ちゃん。

我が家のらんちゃんは、はじめ「蘭」のつもりで付けたのですが、
どうも、性格は「乱」だったようで(^^;)

オイラの前から、逃げ去る?我が家のらんちゃんのお尻はいつもプクプクしてました。

おいら、その女の子の履歴書を見るたびに、我が家のらんちゃんの、プクプクお尻を思い出しちゃいました。

あら?供養不足かしら(^^ゞ

小布施の栗鹿の子 

December 15 [Sat], 2007, 9:16
パパさんが日本出張から戻り、'''日本の味'''をいろいろ買って来てくれました。




   新米10kg!
   明太子
   いかめし
   虎屋の羊羹
   おせんべい(どっかの銘菓らしい)etc.





そして



小布施堂の栗鹿の子




私はこれが大好きで♪
でも高級だから滅多に食べられなくてToT
今回買って来てくれた3缶大切に食べよう♪と思っていたのに



「これおいし〜♪」
と、有り難味もたいして理解せずバクバク食べるゆうたん-.-;;



残り1缶となったのに、今日の夕飯後も勝手に'''お菓子のかご'''から取り出して
「ママ、開〜け〜て♪」
『えーこれ今日もう食べちゃうの?違うのにしようよ。』
「嫌だ〜っこれがいいの〜お願いだから〜ちょっとだけだから〜」



最後は泣き落とし作戦?、根負けしてカパッと缶の蓋を開けました。



大粒の甘栗、全部栗で練った餡、おいっ高級なんだぞ〜!?と突っ込む間もなく
あっという間に食べてしまったゆうたん。



ま、いいか。おいしいものは良く知ってるんだね♪



『ねぇ、ゆうたん。このお菓子、小布施っていうところで作ってて、前おじいじと旅行行った時も買ったんだよ。雪が凄く降って積もってたの、覚えてる?』
「うん、覚えてるよ。氷で闘ったんだよ。」



'''!?ちゃんと覚えてる!'''あの時ゆうたんは2歳8ヶ月だったけど、つららを折っておじいじとお侍さんごっこしたの、覚えてるんだ!



「そっかー、ちゃんと覚えてくれてるんだ、ありがとうね。。。」



その後私は涙がポロポロ出てしばらく止まりませんでした。
あの時は全然元気だったのになぁ、あれが最後一緒に行った旅行だったなぁ、と急にいろいろ思い出してしまって。
ゆうたんはちょっと心配そうに、でも真顔で私の手を握ってくれました。



ゆうたんおじいじの事、覚えていてあげてね。ゆうたんの事大好きだったんだよ♪



なんだか今日は4歳のゆうたんがちょっと頼もしく思えてしまいました^_^;



私はと言えば、ゆうたんが食べた缶のふちに残った栗餡をきれいに取って(思い出に浸りながら?)舐めました!

季節はずれの花 

December 11 [Tue], 2007, 6:42
今年は春先の気候が不順だったのか、家の周囲では柿が全く実っていません。
例年、枝が折れそうになるほど実をつけていたのですが、おかしな話です。

それどころか我が家の庭では、サクランボの花が咲き始めました。
春には全く咲かなかったとはいえ、すっかり季節を間違えていますね。
植物の調子が狂うほど今夏が暑かったことは確かです。

画像は2階のベランダから撮影したサクランボの花です。

No.44 フジバカマ 

December 05 [Wed], 2007, 16:03
科名 キク科の多年草

藤袴と書くように花の色が藤色で袴の形に似た花弁をもっています。
秋の七草のひとつです。

秋の七草
萩 薄 桔梗 女郎花 葛 撫子 藤袴・・・・(はぎ、すすき、ききょう、おみなえし、くず、なでしこ、ふじばかま)
名前だけで万葉の雰囲気を味わえますね。

武田真理子 expression【SPB-1】=>10%OFF!武田真理子 expression 

December 01 [Sat], 2007, 22:08
武田真理子 expression【SPB-1】=>10%OFF!武田真理子 expression
DVD>ジャンル:イメージ&アイドル>カテゴリ:その他■割引率 10%OFF!■品番 SPB-1■発売日 2004/01/22メーカー取寄せ商品。2週間程度でのお届け予定です。(再生産の予定が立たない場合は、ご注文をキャン...


加藤沙耶香/SMILE PUNCH(DVD) ◆20%OFF!
■発売日:2004/11/26■在庫状況:1週間前後の発送(土日祝除く)※最大で2週間かかる場合や、メーカー生産状況によりご連絡の上、キャンセルさせて頂く場合がございます事をご了承下さい★ 詳しい納期他、ご注...


森田香央里/Beam
ジャンル:グラビアアイドルアーティストカナ:モリタ カオリアーティスト:森田香央里商品名:Beam品種:DVD発売日:2007/02/23 品番:TAO-33 内容: このアーテイストの他の作品を見る


プチエンジェル まお12歳 小林万桜写真集
まだまだ未成熟なボディと整った顔立ち。このアンバランスさが繊細な美しさへと昇華した! 小学6年生、小林万桜ちゃんのとびっきりの表情に気持ちはドキドキしっぱなし。B72・W58・H70とこれからの成長が楽しみ...


いちばん暗いのは夜明け前 奴(やっこ)(DVD) ◆20%OFF!
■発売日:2005/11/25■在庫状況:1週間前後の発送(土日祝除く)※最大で2週間かかる場合や、メーカー生産状況によりご連絡の上、キャンセルさせて頂く場合がございます事をご了承下さい★ 詳しい納期他、ご注...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tynamo354
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 栗プリン♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 栗プリン♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 栗プリン♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 栗プリン♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 栗プリン♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 栗プリン♪ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 栗プリン♪ (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» カワユス (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» カワユス (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» カワユス (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる