今日も暑いな 

2007年09月20日(木) 11時18分
もぅ9月も後半なのにまだまだ暑くてやんなっちゃうね(;´д`)

不思議なんだけどクーラーの室外機の回りの水溜まりに小さいアマガエル数匹いるんだな…(((・・;)きもち悪い(-_-;)

おはようございます! 

2007年09月20日(木) 8時42分
旦那は出勤、子供は登校。私は…ニート(;´д`)
早く仕事決めなきゃね…。今日は甥の七五三の衣装決めにお供。可愛いの〜。大好きなのね〜。一緒にいると癒されます(^^)
そろそろwinter&springのお花の植え付けの時期です。今年は何色で庭を飾りましょ?!(*^^*)

さぁ! 

2007年09月19日(水) 16時52分
そろそろ活動すっぞっ!
ホッ!すっぞっ\(*⌒0⌒)…ゆーて家事だけどナニか((( ̄へ ̄井)
だるーだるーだるめしあん

あつっ(--;) 

2007年09月19日(水) 14時50分
外はアツアツ(;´д`)
この歳になると紫外線は天敵です(*`Д´)ノ!!!家に引きこもり(;´д`)

ランチランチランチ 

2007年09月19日(水) 11時51分
ランチのお誘い\(^-^)/ なに食べよっかな何処行こっかな(*^^*)
楽しいなっ ウキッ(^^)

瞼が重いzzz体も重い 

2007年09月19日(水) 10時15分
寝るm(* ̄〜 ̄)moOO

おとなりさん 

2007年09月19日(水) 10時00分
お隣とウチとの間に塀がないので庭に出ると丸見え丸聞こえ┐('〜`;)┌
塀ほしいなぁ。。。自由に庭にでたい。。。
近頃、おとなりさん嫌いっ(-.-)

瞼が重たいヲ体も重い 

2007年09月19日(水) 8時10分
洗濯終わったらチョッと寝ようかな(-.-)
ニートの良いとこダラダラ出来るョョョ

はぁ・ 

2007年09月19日(水) 7時43分
こんな態度。。。可哀想。あの子もつらいだろう・。ごめんな。

よくわからない… 

2007年09月19日(水) 6時59分
なんか イマイチわかんないけどォやっていってればなんとかなってくるかな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wawwwaw
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる