性格 

May 06 [Sun], 2007, 0:45
私は普通の高校生

「ねぇねぇ奈緒この小説みた?」
一応友達ということにしている真穂が携帯を見せてくる

そう話題の携帯小説だった

真穂「この小説泣けたぁ?」

「ぁすっごい泣けたよね!」

真穂「だよね〜」

実際私は携帯小説など興味ないし見ても読んでもいなかった

前に真穂から「ホントに泣けるから!」といわれ
忙しい合間に読んだ携帯小説

私は最後になっても
泣かなかった

泣けない
感情をむき出しにして
馬鹿みたいなことをして
恋を勝手にしてるだけじゃないか

最後には好きだった男が死ぬ

私には見えていた結果だった

女子高生が泣いた?

私には信じられなかった


私は
表と裏の性格の違いが激しい

ただ平和に生きたくて

言いたいこと
本音も
言えない

私は小心者なのか……?

争い 

May 05 [Sat], 2007, 18:09
知ってる?

争いをするのは

幼い証拠

伝える 

May 04 [Fri], 2007, 21:39
伝えるって難しいことだよね

自分では伝えきれてるって思っ
てもあんまり伝えきれてないこ
とが多くて

悩んだり悔やんだりすることが
あるのは私たちだけですか?

独占 

May 04 [Fri], 2007, 15:36
人って独占欲強いね

本能なのかもね

だから人間は

いつまでも争いが絶えないんだ
人間は

一番醜いんだ

たいてい 

April 30 [Mon], 2007, 23:02
自分をかばおうとする人っているけど

誰からも良く見られたいの?
と思う

以前の私もそうだったから

どうしてもわかってしまう

後からの言い訳…

もう聞きたくないな。

すべての人から好かれるなんて
無理だって

復讐 

April 30 [Mon], 2007, 16:16
私は復讐しなければならない

他人は良くないことかも思うかもしれない

私にとってはよくも悪くもないコトだから

モノ事を良い悪いと判断してはいけないカラ

それはその人自身の事情であり

他人が入ってはいけない場所だから

私はあいつに復讐するんだ

行き先(ちょいグロ) 

April 29 [Sun], 2007, 23:41

私はいつも無理して
偽りの笑顔をふりまいて
どこへ行きたいの?

限界の先は痛みの世界で
胸が痛む。
赤い液体が足をつたって床に落ちていく
痛みと怖さでどんどん興奮していく
足が震える
足にも痛みが増し全身が
赤色に染まっていく
いつの間にか私は我を失った

テステス 

April 29 [Sun], 2007, 23:40
ブログ開始。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ASUです。小説書くのが大好きです。趣味は読書ではないんですケドね。皆さんに私の気持ちがわかってくださると嬉しいです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる