サンドイッチ弁当 

February 29 [Fri], 2008, 19:14
今日はサンドイッチ・・娘のリクエストで

私のお昼ご飯にもなるから、4人分・・・

・・それぞれ好みが違うんですよね、こういうのって。

旦那は、ジャムは要らないけど、卵は必須

息子は、卵は要らないけど、ツナは必須

娘も卵は要らない

私は、卵大好き、ジャムは要らない

・・・こんがらがりそう・・・

だから、いつも、ありったけ〜〜手当たり次第作りますっ。

今日は、耳付きのパンでサーモンフライサンドも追加してみました、旦那向けに

・・・そしたら、・・私も、って娘が言うし

・・・・・・・・・・僕もっ、って息子も言う

私のランチの分が・・なくなったじゃないの〜〜

今日のお弁当・・・サンドイッチ弁当
・サンドイッチ・・・ハムチーズ、ブルーベリージャム、卵、ツナ、
          サーモンフライとレタスのマスタード付き
・ゆで卵
・梨とリンゴ

寒み〜〜〜 

February 09 [Sat], 2008, 14:10
朝、ちょびっとだけ生体へ。朝でもそこそこ混んでた。今日帰宅した時には難易度が上がってるのか・・・
仲間とともに生体攻略研究したいぜ。



オーラロード突入まで@47.9%・・・まだまだ先が見えん><

久々に熊@明日はサンクリなんだけどさ〜 

January 19 [Sat], 2008, 20:24
おはようからおやすみまで、奉先@です。
ハヤテがこの頃ガンダムネタの次回予告が続いていたのですが、
今回は違いましたね^^、さすがにお見合いではやりづらいか〜。
それにしても執事通信はなぜにライオンwwwww。
ごきげんようは暇なときには見ている番組、アレは時々面白い。



本日は久々にQMAを打ちに行きました。
ここ数週間は行っていなかったと思うので久々でした。
学R3の精度はイマイチですが、それでもシコシコと回収した問題ができるのは、
成長がみてとれているようでうれしいかぎりです。
しかし、まだまだ回収しても忘れているものが多く、困ります。
線、多答、順は極めるのが難しいです><。



さて、そんなこんなですがQMAをスタートさせると全国大会の結果が出ておりました。
0人抜きの実力をいざココに♪

73033位、本当にスポにレイープされるとどうしようもないですなぁ。
全然飛べなかったよ、うん、だって答えられたの学問2問くらいだったもん。



さて、全国はそんなところにして、今日の全国。
正直面白くもなく予選敗退を繰り返して終了。
5クレ打った時点で先が見えないのでそそくさと撤退。
芸能、スポを毎回書いているが引きすぎ。
ドラって予選のジャンルってある程度きまっているのか?
正直萎える(´・ω・`)シャローン



しかも今日は、いつぞやのクイズ番組?で、
(ナレーターの何とか何とかです、みたいな感じでやってた特番か?)
間違いやすい漢字の読み方の芸能人でわざわざ初っ端から取り上げられていた、
「西川史子」をテレビをリアルで見ていたにも関わらず間違える。
「にしかわふみこ」じゃねーよ、なんだっけ〜><とは思いつつも、
結局わからずあぼーん。「史子」を素で「あやこ」とは到底読めない。
芸能では漢字で書いているのを素で読んで当たる問題と、
読み方が全然違っているのがあるので、知っていないとムリポの次元ですね。



そんなQMAでしたが、マッチは面白い一面が、、、、

これにはフイタ、せっちゃんの後がよっちゃんかよ。
たまたまだとは思いますが、コレはひどい^^。
最近の楽しみはこういったものや、ボケ回答を見るのが私的な楽しみ方。
調子よく勝てればよいのですが、無理ですんで、、。
やっぱり楽しみがないと続けられませんからね。



さて、今日は久々にQMAを楽しみました。
問題も回収してきたので、まとめてからまたQMAをやりに行くつもりです。
階級はサブ、メイン共に賢者拾段♪マターリが一番ですね^^。



明日はサンクリ、というわけで、
ついさっき同人関係のサイトを巡回してきたのですが、
しばらく巡回していないうちに色々と情報を逃していたようで、
かなーりブルーな気分です、、、。
鈴平のサイトに行けば、サイン会がアキバエンタ祭りで行なわれるようで、
チケットが先週の土曜から配布開始だったらしい、、、。
うちで金曜の夜から徹夜でいたストやってる暇があるなら、
アキバに行ってくればよかったと激しく後悔。
それに追い討ちをかけるように訪れる、
サンクリの参加サークルのテンコ盛りの様。
欲しいサークル、軽く20ありますが大丈夫ッスカ?
しかも、ほとんど壁wwwwwwwwwwwwwwwww
金もヤバイが人手がいないとヤバイ、
頼みの友人が来てくれるかが勝負の鍵。
でも、レポ2つもあるし、厳しいか〜。
最近お気に入りのサークルが来ないからなぁ〜とか参加躊躇ってたし、、、。
もしかしたら、誰もいないでがんばることになるかも、、。

うっ... 

January 13 [Sun], 2008, 22:05
最近、ゲストブックに書き込みが...すくないよネ((悲

素通りは、できるだけ、だめです!藁

ポチも,してネ☆   馬路、待ってるぜよ♪

さて!!今日は、『三日ガール』についてw

三日ガールとは?

* なッちょンのことです

習性

* 何事も,3日ほどしか続きません。

一言

* 残念!! 藁



今日の日記♪


今日って言っても,昨日のことなんだけど。

寿司だったよb  あっっ!!もち、回転ね-((ワラ

 米寿 司←   スシ王子!!


映画でやるネっ!

見たい映画!ベスト5!

1位 恋空Д

2位 クロサギ∀

3位 花より男子ω

4位 スシ王子!!

5位  クローズZERO (公開中?)


うン!見たい!絶対!見る!んじゃ!  ちゃオ!

うちあげ PART1 

January 05 [Sat], 2008, 21:09
昨日は お仕事の仲良しさん10人で お疲れ様会 ヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡



飲み放題で、5000円。
女の人の集まりにしては、高い?!と思ったけど なんかね、私多分キッチリ元取りました(笑)





ホタテが美味しかったのに切れてる・・・
から揚げもあったけど、私は食べないので、あっちあっち





カニにお刺身〜
1皿5人分だったけど、私達のテーブルにカニダメな人がいたので、ラッキー
でも、カニって、食べた量がわかるので緊張(笑)




今日のメイン!!

ここのお店のしたのは、このホルモン鉄板が美味しいって言ったから。
入ってるものはモツ鍋と一緒なんだけど、スープが少ないので味がしっかりついててお酒が進む!!
最後のチャンポンも美味しかったです。
私モツ鍋よりこっちがいいかも♥



デザートにアイスクリームも




私めちゃ食べました!!1位かな?
ビールにチュウハイにアルコールも5杯。ソフトドリンク2杯。
お腹パンパンで、夜苦しかった〜
 

JUKEBOX FEMME ALPHABETICAL ORDER 0056 CAROL SLADE - I WANNA KNOW RIGHT NOW 

December 21 [Fri], 2007, 5:15
CAROL SLADE-I WANNA KNOW RIGHT NOW(MALYNN 9000)



no comment!



CAROL SLADE - I WANNA KNOW RIGHT NOW

マカオ旅行 

December 13 [Thu], 2007, 17:11
週末にマカオへ行ってきました♪




mamboは近所の動物病院(寝る時以外はケージに入れないとてもフレンドリーな病院でした!)に一



泊預けました。ホテルはベネチアンにとまりました。お部屋はこんな感じ。



世界で2番目に大きい建造物らしいです。一番は?忘れたそうです(旦那曰く)。とってもロマンテッ



クなお部屋。







恋人同士みたいにゴンドラにも乗ってみました...







マカオの町並みです。ポルトガル風の家がとってもかわいいです。中心から離れるととてもノスタル



ジックな雰囲気です。







マカオで一番有名と言われているエッグタルト屋さんのトラックです。お店にタルトを納品するところ



でした。お店ではパン類しか焼いていない様です。なかはプリンプリンの外はサックサックで美味。







最後に、マカオへ行ったら是非食べてほしい、「アフリカンチキン」。このお店も有名店でした。



辛さを注文する事ができます。ミディアムにしたらちょっと物足りない感じでしたが美味しかったで



す。上に乗っているピクルス、ソーセ−ジ、オリーブがポイント。酸っぱ辛い感じのテイストでした。

全国学生選手権3 

December 07 [Fri], 2007, 12:35
大会までいよいよ2週間を切りました。
もうすでに堺近辺に合宿に入っている学校もあるのでしょう。

今更ですが団体優勝校予想投票を始めました。
5つまで項目を作ることができるので1つを自由記述できる
ようにしようとも思ったのですが、独断で今年は4強に
特化させていただきました。コメントも含め投票を
いただけたら有難いです。

ところで、各校選手登録有力にも拘わらずこのところ
欠場中の選手の動向が気になります。例えば日大なら
リーグ戦でも欠場の深尾、木崎、東洋は荒木関はリーグ戦
最終戦で出場記録がありますが、全日本で栂木にやられた
木村、近大の山中もどんな状態なのでしょうか?
日体の伊東は見事復帰したようで安心しました。

つまみも出来たし・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 1:28
遅ればせながら、昨日の晩酌の紹介を・・・



お酒は

[10/23]停電事故 

November 29 [Thu], 2007, 22:41
トピックスより東京都営地下鉄で23日朝に停電事故が発生しました。

【東京都営地下鉄大江戸線で停電事故】
 東京都営地下鉄大江戸線で23日朝に発生した停電事故は、二つある変電所の一方で送電スイッチが切れたままの状態だったため、過電流により安全装置が作動して送電がストップしたことが、都交通局の調べでわかった。
 同局は「スイッチを入れ忘れる人為ミスだった」としており、再発防止に向け保守点検の確認を徹底する。
 都交通局によると、停電が発生した中井―練馬間を走る電車には、中井変電所(新宿区)と、練馬変電所(練馬区)から同時に電力が供給される仕組みになっている。
 しかし、停電が発生後、同局職員が練馬変電所内を確認したところ、送電設備のスイッチが切ったままの状態になっていた。


 これで思い出したのが我が社の電話。ことの発端は社屋電源検査で日曜日に停電となった日がありました。社内のサーバーは勿論のこと、所属内サーバーも含め予めシャットダウンをしておいたまでは普通なのですが、これ以外にもすべき事があった事を忘れていたようです。社内で使用しているPHSの変換器の電源です。この電源をON状態のまま停電となり電源供給が再開されたと共にPHSが不通となってしまいました。当然業者及び原因と対策をして頂いたようですが、一体この設置に立ち会った人は何をしていたのでしょうか?社員全員が立ち会ってはいないと思いますが、電源供給している機材を隅々まで点検したのか疑問です。



 更にここで問題となるのが電力会社から電源供給が一時的に停止した場合、どのような問題とその対処が設立十年になってようやくマニュアル化しなくてはなどと言っているようです。会社側の人間は何をしているのでしょうかね。その前に今年度から委員会が発足しているのですから、その作業をすべき委員会も存在しているはずですけどね。中小企業は人数が少ない分、社員が直接業務以外にもすべき役割を分担する事が殆どです。我が社が中小企業であり、直接業務以外にすべき役割がありその必要性も教育しなければなりません。だれがするの?教育者がいない!!!手元に中小企業として○○○と言った書籍がありますが、我が社で足りないもの多そうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tymehu1335
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» サンドイッチ弁当 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» サンドイッチ弁当 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サンドイッチ弁当 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» サンドイッチ弁当 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» サンドイッチ弁当 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» サンドイッチ弁当 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» サンドイッチ弁当 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» サンドイッチ弁当 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» サンドイッチ弁当 (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 寒み〜〜〜 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる