美食家 

February 27 [Wed], 2008, 22:48
土曜に友達とパスタ食べることになりますたー★
あのモッツァレラチーズとトマトの絶妙なお味にうっとりできるのが楽しみー(*´д`*)

鮭ジャーキーおいしい。
だってちゃんと鮭の味がする(笑)

いかりマートのラザニア食べたい。
あと、ついでにトマトの冷製パスタも。
あと、ついでにローストビーフのサラダも。
あと、ついでにハンバーグも。
あと、ついでにスコーンも…。
でも太っちゃうから全部見てるだけー!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いかりマートでウインドウショッピングするのが好き。
食品売り場でウインドウショッピングとか半分拷問だけど大好き。

明日のお昼は友達みんなで学食行き⊂二二二( ^ω^)二⊃
何を食べようかしら…。

1日の楽しみは、朝ごはんと昼ごはんと夕ごはんと、学校でキャーキャー騒ぐことと、お風呂上がりに脚マッサージすることw
色んな楽しみなことがあると1日がとんでもないスピードで過ぎてしまいますです。

帰ってきた模試の結果がまた微妙w
思ってたより良かった。
そんだけです。

甲府市 玉鮨 

February 17 [Sun], 2008, 2:05
甲府市 玉鮨
あーあ旨い!

画像ッ! 

February 12 [Tue], 2008, 11:18
かわいいぃ〜〜!!

画像ッ!いっぱいもらっちゃった・・・

よかったら、みてねっ!!!

精神安定剤 多量服用  

January 21 [Mon], 2008, 17:41
デパスを離せなくなって、もう2年。

無いだけでパニックになりそう。

沢山あるとつい飲みたくなってしまうんですよ〜

どうしてかな。

でも、最近は飲まないことにしていて、我慢なら無いときだけにしてる。

きょう解離して、その間覚えていないんです。でも、薬は飲んでない。

楽しみでビールをちょっと飲んでいて、おつまみでも食べながら・・・

のはずが、憎い相手に、激怒して、脅迫してみたみたい。

自分のしたことだから、仕方ないし、相手は私の心の傷はわからないだろうから、いつか和解ができたらいいって思うね。

どうしようかな。

戦利品 

January 16 [Wed], 2008, 6:55
100円ショップの戦利品です!
金の天使はダイソーで3つで100円でした!シルクでは硝子の蝋燭立てを発見!
思わず衝動買いっw
これだからハロウィンからクリスマスにかけてはゴスっ娘の嬉しい季節なんですw

ふらっと秋川渓谷 

January 05 [Sat], 2008, 3:24
先日の3連休、ふらっと秋川渓谷に行ってきました。



休みの日といえば、近くのショッピングモールに行くことが多いのですが
せっかくいい天気になったので、プチドライブです。



秋川渓谷は、東京のあきる野市にあります。




無料の駐車場に車を停め、川原に行ってみようかと思ったのですが
川原に降りるのに、お一人様300円。



何度かバーベキューをしに来ているので知っていましたが、
釣堀もやらないし、ただ川原に行くだけならいいや〜と。



すると、この駐車場に「温泉入口はこちら」の看板を発見!




温泉?
いつできたんだろう?



案内図があったので行ってみることにしました。




まず、階段が多くてヒロくんをおんぶ。
橋を渡るのか〜。



こんなところ




かなり流れがあります。



ここ東京なんですよ!



橋を渡ると今度は軽い山登り。
土は固まっていますが、雨の日は足元が悪そうです。



今日はスリッポン履いてこなくて良かったと思いました。




着いた先は、きれいな温泉施設でした。



足湯が野外にあって無料で入れる!
3人で足湯つかってきました。



ヒロくんは初めての温泉です。



最初は何をしているのか良く分からなかったようですが
気持ちが良かったのか、足をバチャバチャさせて喜んでいました。
制止すると、嫌がって、余計足をバタつかせて困っちゃいましたが
ちょうど人が少なかったので迷惑かけずに済みました。



お湯はやわらかく、すべすべになってとても温まりました。




思いがけず、足湯に入れたのでとてもラッキーでした。
お風呂はかなり混んでいて、入浴券を買うのに並んでいたので入りませんでしたが
今日は練習ってことで帰ってきました。



我が家では足湯がはやりそうです。
オススメの足湯があれば是非教えて下さいね〜!

秋って感じに♪ 

December 22 [Sat], 2007, 11:38
  昨日まで30度を越す暑さでもうバテバテでしたが



  今日は涼しくて過ごしやすい感じです.。o○



  風が秋を感じさせてくれます!!



  って言っても只今28度…それでも涼しく感じるってどうなの????



  風が昨日までと違って少し冷たい感じがするからかなぁ^_^;



  でもやっと秋の匂いがしてきた!!って嬉しいです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



  昨日は職場のみんなで飲み会でしたぁ!!!!!!



  で今日はお休み♪♪



  本当はショッピングにでも行こうと思ってたんですが



  朝から掃除・洗濯としていたらバテちゃって…(・ω・;A)フキフキ



  涼しいとはいえ凄い汗で…。



  シャワーを浴びてスッキリしたんですが今日はゆっくり家で過ごすことに.。o○



  DVDのラベル印刷・インデックスカードを作ろうかなぁって作ってます(^_^)v



  本当は編集⇒DVDって作業もあるんですが今日は嫌だ!!って感じなので^_^;



  でもまだ1枚しかラベル印刷出来てないです…(+_+)



  まっ!!ゆっくりでいいかっ♪♪



  でもせめて今日中にもう1枚印刷しよう!!っとヽ(*>∀<*)ノ



 

帰ってきましたぁでも帰りまぁす 

December 13 [Thu], 2007, 5:13
本日 高知に帰省 



だけど 明日には帰る 




やっぱ地元がいいわぁ 




まだ パソコン繋げてないので




もうちょっと待っててねぇ 




あさってから エアロ巡りに行ってきまぁす 




こっちに比べて 今いるところは レベルが高いらしいので 

天誅!? 

December 05 [Wed], 2007, 23:28
日曜日、旦那は試合だといって土曜の夜から出かけていった。
土曜日は仕事だったため、土曜の夜から。
土曜が休みだったら、金曜の夜から出かけていく。
そして帰ってくるのは日曜の夜遅く。

毎週末が小旅行の旦那。
結婚してる男の人で、浮気をしているという人にとっちゃ、パラダイスなのでは…!?
週末ごとに旦那がいないという異常なこの事態に、今のところ、ただ手をこまねいているだけの私です…。

で、日曜日出勤だった私は、実家に子供を預け、仕事が終って子供を迎えに行き、夜ご飯を食べて家に帰りました。
…と、旦那が帰ってる。時間は午後8時。
夜ごはんも家でひとりで食べたようで、茶碗が流しにおいてある。

めずらしいこともあるもんだ、と思っていたのですが、次の日の朝。

起きてきた旦那がビッコをひいている。

「足、どうしたん?」

「昨日の試合でタックルされてひざのじん帯切れた。」と一言。


……ほー、そうですか。
「かわいそう」よりも先に「ざまーみろ、罰が当たったんだよ、へへへ」とほくそ笑んでいる自分が怖い…。

私も昔、足首のじん帯を切ったことがありますが、カナーリ痛いですね。

しばらく、夜遊びもできないだろーよ。
バーカ^m^

すじなしいんげんの発芽 

December 02 [Sun], 2007, 10:54
 今日で10月も終わりですね。いよいよ年末に向かってという感じでしょうか?
あんまり、例年と比べると、寒さのほうも厳しくなく、暖冬傾向ですが。


 さて、畑に蒔いたすじなしいんげんの種が余っていたので、プランターに蒔いていました。なかなか、芽がでないので、あきらめていましたが、昨日、やっと、芽を出しました。野菜用のプランターなので、これから大きく育ってくれるとうれしいのですが。これから大きくなり、棒を立ててやれるくらいまで成長してくれますように。まあ、野菜用のプランターなので、きっと、大きく育ってくれることでしょう。今から楽しみにしています。

 そのほかにも、ほうれん草もかなり大きくなってきました。あんまり、間引きがへたなので、よくないかもしれませんが、先日の雨で、一気に大きくなってきたようです。

 どちらも、収穫を楽しみに大事に育てていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tylepa1089
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 美食家 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 美食家 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 美食家 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美食家 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 美食家 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 美食家 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 美食家 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 美食家 (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 美食家 (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» 帰ってきましたぁでも帰りまぁす (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる