足りないものを数え過ぎて、今ある幸せを忘れないために。。。

March 08 [Thu], 2012, 22:38
息子・平も今月で17ヶ月を迎え、ますます手がかかるようになってきました。
ついついカァーとなってしまったり、育児にドッと疲れて毎日が流れるように過ぎていきます。

そんな中、平のお友達のママが息子さんの成長を丁寧にブログに書いているのを見て
私も!と勢いで初めてみました。三日坊主な私のことなので、頻繁には書けないかもしれへんけど
平の成長を見逃さないように。子育ての喜びを大切にできるように。
私たち家族の何でもない日常の記録を書いていけたらと思います。

今朝は、朝から平と水泳教室に行ってきました。
プールが大好きな平は、まさに水を得た魚のようにはしゃいでいました。
ロッカールームでも、走り回り、開いているロッカーを次々と明けてみたり。。。

いつもは帰りのバスの中で、疲れて寝てしまうのですが、今朝はまだ元気が
あまっていたのか、バスの中でも大きな声で叫んでいました(汗)

途中で乗ってきた怖そうなおじさんに、ジロッと見られてからは、大人しくしていましたが。
子どもでもわかるんですね(笑)ちなみに、そのおじさんは決して平を黙らせようとしたわけ
ではなく、あやそうとしてくれていたみたいです。。。
強面な方だったのでつい私も初めは睨んでるのかと!ごめんなさい。おじさん!!!

お昼ご飯は、昨日の晩に作っておいたカボチャのニョッキでパスタを作りました。
まだまだ自分でフォークを使って食べれませんが、手づかみで頑張って食べてます(笑)
なんでもよく食べてくれるので、お母さん作りがいがあります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Momo
読者になる
足りないものを数え過ぎて、今ある幸せを忘れないために。。。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyla/index1_0.rdf