笑えない。 

September 02 [Sun], 2007, 18:18
成長すると無理をするって言うのは違う。

無理をすれば、疲れる時がくる。

言いたいこといえずにいる。

こんなものか?

心から笑えない。つっかかるものがあるから。

余裕がない。私って欲張り?誰か教えて。

大切な・・・。 

August 31 [Fri], 2007, 22:23
今日は仕事でお疲れです。

昨夜は、旦那の職場関係者が遊びに来て、お酒を飲んだ。

時折、私の毒を交えながら・・・。

ここ数日、旦那ともうまくいってる。小さなことにカリカリせず、尊重しながら。

感謝の気持ちを忘れずに、思うだけでなく言葉にして伝えよう。

きっと応えてくれる。

大切な時間、大切な家族、守っていきたい。

少し成長。 

August 28 [Tue], 2007, 22:57
ようやく、落ち着いてきた。

彼にも、私の思いが伝わり、彼の思いも伝わった。

後は、私自身が他に惑わされず、彼を信じることだ。

「今は大変だけど、一番のよき理解者で一番の味方でいてくれ」

と言われ、グッときた。

正直、気になることは山ほどあるけど、それを問い詰めたり、聞いたり、詮索しても

嬉しいと思うことはなく、ただ自分の感情を満たすだけなのでそういうことから無くしていきたいと思う。

知らないほうが幸せであるということだ。

見て見ぬふりは性格上苦手なら、見るなということだ。

わらながら、少し大人になった。

もうひとつは、自分の時間を楽しむこと。

睡眠時間 

August 27 [Mon], 2007, 8:24
寝てても、気になることが多くて、深く寝れない・・・。

今日は2時間。でも不思議と平気。

どちらかというと昨日のお酒が少しだけだるい・・・。

最近、まともに食べてない。少しは痩せるかな。

このブログに思いをぶつける事で自分に言い聞かせ、なだめる。

落ち着け、自分。

きっと朝は来るから。明けない夜はないって言うんだろ。

免疫がないから、大したことないかもしれないけど、私にはたいした事だから大変だよ。

最近、死にたいとか楽になりたいとかよく考える。

でも、ここで、逃げたら生き続けてもまた同じことの繰り返しなんだよね。

強くならなきゃ、ひとりじゃないんだから。

自信を持て 

August 27 [Mon], 2007, 5:43
自信を持て。

今すぐ、応えは出ないさ。

焦りが答えを誤らせることもあるかも。

成長したいんだよね?だったら、わかるよね?

きっと大丈夫だから。

ポジティブに。 

August 27 [Mon], 2007, 2:31
今が成長のチャンスだ。

今まで大人って思っていたけど、まだまだだった(笑)

甘えていられたのは、他でもない両親のお陰、今からは子供のために

自分が成長する。そして、両親に感謝する。そして、大人の階段を上る。

彼が好きだから、一緒になった。良い時だけではない。悪いときを一緒に乗り越える。

そんな力を手に入れるぞ。

なんか、勇気がでてきた。

ありがとう。

不安 

August 26 [Sun], 2007, 8:31
不安だよ・・・。

どうしたらいいかがわからない・・・。

自分の思いを抑えて生きる?そのうちなれるのかな?

今がすごく辛い、自分と葛藤。彼もそうなのかの?

私だけかな?

なんでこんなに弱いんだろう・・・。もっと気楽に生きたい。

深く考えずに、なるようになるさって思いたい。

それができないんだよね。馬鹿だよね。

あーあーあー悔しい、きつい、泣きたい、ってだめじゃん。こんなんじゃ。

彼の笑顔が見たい。

笑顔でいられるって凄いことだよね。

する側、見る側、どちらも気持ちいいよね。こんなに素晴らしいものはないよね。

愛しているからだよね?彼を。

本当に変わる 

August 24 [Fri], 2007, 22:59
きのう、旦那と大喧嘩した。息子まで犠牲にしてしまった。

赤ちゃんなのに、喧嘩してるのがわかるんだよね。きっと辛かったんだよね。

ごめんね。でも、もう大丈夫!吹っ切れた、自分の場所はここしかない。

メソメソしない。あなたの笑顔を笑って見ていたいから。

いつか、パパも理解してくれる時がくると信じて、そう信じてパパを今まで以上に支えよう。

それが、私の決めた人生。

はじめまして 

August 22 [Wed], 2007, 20:44
内緒のブログ、はじめちゃった。

どんなこと書こうかな。やっぱ、誰にも話せないことだよね。

今日は棚卸し翌日なんで疲れがとれず、かなりしんどいよ・・・。

昨日は棚卸しが終わったあと仲良しの同僚と飲みに・・・。

いつもの居酒屋でいつものメニュー・・・?

先生(居酒屋で会う、眼科の先生)も偶然合流。先生のボトルを頂きながら・・・。

(いつも旨いもの飲んでるなぁ)

って盛り上がって、二件目はこれまたお決まりのBARに。

そこで、シモネタで大爆走。

男ってマジで女とは違うな。理解してあげたいよ。

それにしても、先生はヘルスと行き過ぎでしょ・・・。だから、彼女といないんジャン。

って一時過ぎてたよ。でも、帰ったところで、旦那はどーせ仕事だし。息子は実家にお泊りだしね。

何も無かったかのように、朝まで寝てたら、明け方、旦那が帰ってきたよ。

こんな時間まで、本当に仕事かよ。って疑ったら切れられるから、いろいろ言えないよ・・・。

でも遅すぎだよ。バーカ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tykotippu1222
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる