プロフィール☆★

名前:kaede
年齢:15歳(高@デス!)
性別:ぉんなのコ♪
担当:手越祐也クン♡
副担:山田涼介クン♡
ライク:加藤成亮クン☆山下智久クン
大倉忠義クン★北山宏光クン
玉森裕太クン☆高木雄也クン とヵ・・・ 
           
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなカラのコメント☆★
アイコン画像ゆうこ
HappyTime (2006年06月19日)
アイコン画像ユキ
HappyTime (2006年06月11日)
アイコン画像絢実(・∀・)祐也
HappyTime (2006年05月30日)
アイコン画像さくら
HappyTime (2006年05月14日)
アイコン画像ゆうこ
HappyTime (2006年05月08日)
アイコン画像kaede
HappyTime (2006年05月07日)
アイコン画像みい
HappyTime (2006年05月07日)
アイコン画像みゅう
ゃったァァ (2006年05月06日)
アイコン画像みい
ゃったァァ (2006年05月04日)
アイコン画像さくら
ゃったァァ (2006年05月04日)
NEWS→手越祐也・加藤成亮・山下智久★関ジャニ∞→大倉忠義★Kis-My-Ft2→玉森裕太・北山宏光★J.J.Express→高木雄也・有岡大貴★チビ→山田涼介・渡辺翔太  みんなめっちゃスキだぁぁぁ↑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tykmqjs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HappyTime/2006年05月06日(土)
タイトルゎ気にしないでくれぇぇ〜
今日ゎですねぇしげ横尾クンが好きな友ダチと遊びました
ほとんどビデオみてました笑”
友ダチの家ゎ少クラ見れないんで少クラ見たよ
少クラゎぃぃねいろんな曲が聞けるし、山田クンの出番多いし

雑誌の感想♪
○●Wink up●○
〜手越祐也〜
の服着てますねぇ
スポンジ?っぽい花を積み上げてるょ〜笑”
カワィィことしてんねぁたしも一緒にゃりたいしー笑”
まぁ、こんなテゴが好きだケドね

〜Kis-My-Ft2〜
兄組と弟組に分かれて対談してたょ
対談ゎぃぃんだよね、ただ字が小さいし多くて目が疲れそぅ
後で頑張って読みます〜!
横尾クンと藤ヶ谷クンゎ髪切ったのかなぁ?
そんな感じがするんだケドww

〜J.J.Express〜
ぁたしのスキな高木クンゎ〜〜〜
浅香君と映ってますね
君の笑顔ゎカワィすぎだしィィ山田クンといい勝負だ!!笑”

〜山田涼介〜
森本クンと同じ服きててカワィィ〜
山田クンってなんであんなに笑顔なんだろぉ?????
踊ってるトキもいつも笑顔だし!!!!森本クンも山田クンみたいに踊りたいんだぁw
きっと踊れますょww

続きゎPOTATO

 
 続き読んじゃう?  
Posted at 19:45/ この記事のURL
ジャニファンが(7)人増えたょ笑”
ゃったァァ/2006年05月03日(水)
今日カラGWですょ〜
まぢぅれしぃみんなゎどっか行くのかな?
ぁたしゎょく分かんないケド、どっかいきたい
ってヵ高校に入ってもぅすぐ1ヶ月だし!早いなぁw
ぁたし今卓球部に入ってるんだケド、慣れてなくて・・・・
筋肉痛なんだょ体のあちこちが痛い(泣)
でも楽しいこれから頑張ります
みんな部活ゎ楽しいかぃ???


 
 続き読んじゃう?  
Posted at 14:10/ この記事のURL
ジャニファンが(5)人増えたょ笑”
Ya-Ya-yah/2006年04月30日(日)
今日ゎYaBでしたぁぁ
手越不足だったケド、今日ちょっと補充された笑”

まずゎ光クン&翔央クンの動物検索〜
今回ゎサルでしたwwあのサルまぢで人間みたいな顔してるょ笑”
なんかどっかにいそぅな感じの顔だったしィィ笑”

テゴ&マッスーの工場見学〜
きたょA手越祐也
ここのコーナーだけガン見だったし笑”
今回ゎきな粉棒の工場にいってました
ぁたしきな粉棒スキ〜 なつかしの味だょねー!
ってかパッションさん・・・80度ゎそらりゃ〜熱いですよ笑”

薮クン&太陽クンの都道府県検索
今回ゎ愛知県イタリア風だったけ?
ここあんまみてないんだょでも、なんヵおいしそうでした!

ライブステージ
今回ゎ〜J.J.Expressのメドレーでした
曲名→山寺の和尚さんLoveMeBaby
山寺の和尚さん
山田クンがまぢカワイィ歌ってるしぃ
なんかバチ?もってたょー
しかも前に少クラで歌ったのとちょっとリズム?が違ってた!
LoveMeBaby
来た〜高木雄也(ぁたしってゆうや好き?笑”)
この曲高木クンのソロがあるんだょねぇ〜
だからこの曲スキ!(意味不ですね;;)

そぅAYa−Ya−yahまた変わりますね!
でゎコメント待ってますww

 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
ジャニファンが(11)人増えたょ笑”
久しぶりに更新!/2006年04月29日(土)
最近手越不足です・・・。
でもA明日のYa3になんと〜!手越クンがでるんでるねぇ〜
これでなんとか充電できますょぉ笑”
ガチバカがあったトキゎこんなことなかったのに(泣)
これから手越クンがぃ〜っぱいTVに出て欲しいなぁ
ってことでぢゃね〜〜〜

 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
ジャニファンが(6)人増えたょ笑”
ジャニーズブログランキング/2006年04月22日(土)
登録したんで、ランクリお願いします 押してね♪
 
   
Posted at 11:32/ この記事のURL
ジャニファンが(3)人増えたょ笑”
Mステ!/2006年04月22日(土)
ちょっと!!昨日のMステ見ました?
なんと・・・北山クンが階段おりて登場したょ
その瞬間「キャーー!」って叫んじゃった笑”
ホントぅれしくて感動しました
Real Faceのトキなんて「チッ」って舌打ちしたんだょ
北山クン最高だったしィィ
しかも〜Kis-My-Ft2が「千年のLoveSong」歌った!
まぢぅれし!この曲好きなの
でも、弟組ゎローラーはいてなかったなぁ〜。。。
あと、飯田クンぢゃない人がいた誰だあれ?知らない人なんですが

山田クン!!!マイク持って歌ってる〜
あの曲ゎ薮クンのソロ曲だょね?タイトル忘れたケド、YaBで歌ってたゃつでしょ
ってヵまぢカワィィあの笑顔が大好きだし
TVみながらずっと「カワィィ」って言いまくりでした笑”

A.B.Cのォリジナル曲の「Fleedom」
この曲好きだなぁ〜!ぃぃ曲だからみんなも聞いてみてね

あぁ〜もぉ死んでもぃぃって思えました笑”
後からおもったケド、バックがかなり多い;;誰が誰だか分からないし笑”
 
   
Posted at 10:50/ この記事のURL
ジャニファンが(0)人増えたょ笑”
バトン/2006年04月18日(火)
見たらやるバトン&ゅぅこからのバトン
見たらやるバトンです、素通り禁止だそーです
『1:ぜひこれ聞いて!を5曲』
きらめきの彼方へ(この曲好き
サヤエンドウ
2 of Us(YaB)
ボクノート
砂時計(テゴ&マッスー)

『2:こんな異性に弱い!な5ポイント』
困ってる顔ww笑”
ぁとゎ・・・わかんねぇ〜

『3:人生の失敗を5つ』
知らない;;ってか覚えてない!
『4:自分の持ってるお気に入りな5つ』
ビデオとDVD♪(ジャニーズだけね笑”)
ケータイ!これ重要!!!
お菓子
手越クンの切り抜き☆笑”
あとゎ〜〜キティの人形

『5:幸せなひととき5つ』
ジャニが出てる番組を見てるとき♪
寝てるとき
お菓子を食べてるとき
授業が終わったとき
友達と遊んでるときw
 
 続き読んじゃう?  
Posted at 21:03/ この記事のURL
ジャニファンが(2)人増えたょ笑”
高校デビュー♪/2006年04月12日(水)
ついに・・・高校デビューしましたァァ
新しい友ダチも出来て勉強以外ゎめっちゃ楽しいです
あッ!聞いてA学校案内?みたいなときに・・・
ダレかが「雨漏り!雨漏り!」って言ったのが〜〜
「玉森!玉森!」ってつぃA聞こえちゃった笑”
1人で「えッ!!??玉森????」とヵ思ったし笑”
でもさぁ〜あまもりたまもりって似てない?
あたしてきにゎめっちゃ似てると思うんだケドなぁ〜
 
 続き読んじゃう?  
Posted at 20:52/ この記事のURL
ジャニファンが(4)人増えたょ笑”
バトン/2006年04月09日(日)

■実は―――やらかした
?????笑”
■実は―――知っている
ゅぅこ笑”顔を知ってるょ
■実は―――でした
昔、薮クンのファン
■実は―――が好き
手越祐也サマ
■実は―――が苦手
虫!(ゴキブリとヵね;;)
■実は―――した事がある
ガラス割ったコトがある・・・
■実は―――が欲しい
山田涼介クンみたいなカワィィ弟
■実は―――を持ってる
?特にたいしたものゎ持ってないょ!
■暴露させたい7人を指名
みぃ、misakiチャン、みゅう、しょうこチャンあとゎもらいたい人でww
 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
ジャニファンが(12)人増えたょ笑”
雑誌買いました☆/2006年04月07日(金)
今日ゎPOTATO買いました
いつもduet買ってたカラ久しぶりに買っちゃいました
表紙ゎ山Pだったょ髪の毛の色が黒だった

○●手越祐也●○
なんヵペンもってハート書いてたょ笑顔がステキなのォォ〜
みんなも見てみて左側の手越クンだょ〜笑”97n!
その可愛さをちょっとでもぃぃカラ分けてくれょ〜〜
ってか今の手越クンの髪型スキ色もキレイだしww
でも、ぁたしてきにゎ黒髪のトキが一番スキだったかな笑”
あとゎ137nにも手越クンいるカラみなさん是非A見てくださぃ
手越バカでゴメンなさぃホント大好きなんで

○●J.J.Express●○
なんか果物がたくさんある笑”これ第一印象ね
っで、ぁたしのスキな高木クンゎですねー
裕翔と森本クンと映ってるなんかトマト?もってる
ってか一緒に映ってる森本クンがまぢカワィィ山田クン並みだょ笑”
あとね有岡クンがメンバーで一番フレッシュなのゎ高木クンって言ってくれてる
ぁりがとね有岡クンww

○●Kis-My-Ft2●○
今回ゎCoolとKindとNatureとWildに別れてトークしてたょ
ぁたしのスキな北山&玉森がCoolだった
もぉ青!って感じだょw見た目がね!
この2人映りがぃぃと思うょ玉チャンがカッコィィ
北山クンもカッコィィけど、背が低いね笑”
あッ!手越クンもだし笑”失礼だケド;;北山クンと手越クンゴメンなさい
 
 続き読んじゃう?  
Posted at 20:45/ この記事のURL
ジャニファンが(4)人増えたょ笑”
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.