内職バイトなど、感想ブログ

March 25 [Fri], 2016, 0:10
もうね、クリーム塗ってベタベタの手にして寝ようが、指先ガサガサ(>_<)ストッキング履けない。出来るだけ日中も塗ってるし、食器洗う時は手袋とか使っているけど、ダメだ〜(ノД`)・゜・。
来週は久しぶりのお友達とランチ予定もあったりで、元気もらえそうだから年末に向けて気力体力充実させていろいろこなして行こうと思います。そろそろ大掃除も始めなきゃ♪♪♪
昨日から娘の幼稚園も二学期を迎えました。前日から早く行きたい行きたいと言ってくれて、本当に助かります。やっぱり長いお休み明けは泣いている子が多かったからね・・・。
その後娘が2歳になるくらいまでの間に断乳もしていないのに10キロ増えた母ちゃん(;´Д`)結婚してすぐに3キロ増やしてすぐに妊娠したので、母ちゃんのベスト体重からは13キロ増えました。
外野母ちゃんの覚書・口も手も出したくなるけど我慢!・出来るだけ父ちゃんに頼もう。暑いしね(笑)・ベル、覚えたらチリンチリン鳴らしてうるさい!危なくない時に鳴らしたらもう自転車出来ないよって脅しちゃった・・・
でもそういうわけにもいかないし、娘はあんまり気にしていないようなので「今度からやめてって言ってごらん」とか「先生に言ってみたら?」とか「帰ってきたらお母さんに教えてね」とか「やり返したり、お友達をぶったりしちゃダメだよ」とかって話をしてみた。
どうやら『幼稚園は行かなくてはいけない』『行っても時間になったら母ちゃんお迎えに来る』って理解した模様。そろそろ午後保育も始まるので油断はしないけど。。。(油断って何だ?)
そんな中耳炎のなか、小人さんになったつもりで毎晩毎晩真夜中まで頑張った入園準備。なんとか終わりました。本当にギリギリ(;´Д`)娘も母ちゃんも美容院行ったし、母ちゃんの服も買ったし準備OK!!
母ちゃんは寝込んでいられないし、高齢出産母ちゃんだから少しでも元気に長生きしなきゃいけないからこれからも健康に気を付けて過ごします。早く二人とも元気になって、ガンガン入園準備頑張ろうね!
ふたりの結婚相性占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyjmas
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyjmas/index1_0.rdf