Back to 6/19 きまぽ☆。

July 09 [Sat], 2011, 7:12
そろそろ、タイトルのネタ切れが悩みどころです今回は、いもよりざっくりでも、めっちゃ濃いで集合柚羅長女デイジーちゃんはけーんえっ娘二人不在ですと母さん悲しいぉー、さんもう語りたくてウズウズゆぅちゃんの服装がどストライクすぎるっちぃさんの発言にΣ今日もアニキはアニキですポニーテールは、取っ手ぢゃないごち姉さんリリーくんと、あれにいて議論を交わすしっぷうさん円でーすなんーインフレ。くんの為に、復活を本気で検討スケさんりっちょんちゃんやないか会えて嬉しすぎて興奮死寸前もひハルが間に合ってるピンクとおそろアクセにツボクラスケ大集結しゃるくんが珍しい形で登場早く二次会になってほしいなちこさんと絡ませていただく毎回素敵なファッションでうまちゃんのパーマ推進部に入部きぼんぬ今回は、部屋割り大変そうそして、いろんな意味で無事でいられますようにカラオケ柚羅リリーくんかっぱちゃんみゆぽるさんぅけさんたちという豪華メンバーで、久しぶりの大部屋かっぱちゃんと、インターナショナルな話題今度、クラブ行きましょうあらゆる部屋に、知ってる人が必ずいる奇跡うまちゃんさんさんの小部屋へ女の子らしい格好してんじゃねーよまぁ、想定内ですところでしっぷうさん、バッサリ切りましたね誰も突っ込まないという罠フリー部屋へなぁさんはじめましてーパイン飴っておいしいわよねボルサリーさんの嵐フィーバーすいません、今日のテンションはゆずです愛のかたまりは名曲っちぃさんとうろ覚えさんに倉木麻衣さまリクエスト今日は、聴き専です柚羅チャーリーくんのラルクは相変わらずさすが深凪くんほっしゃん。は、もはやきまぽ名物えっ、知ってるですとなぁさんボルサリーさんのかわゆいペンギンダンスヤヴァイほっしゃん。と夏色テンポアップ見事なハモりに、改めてこの曲の相方でよかったと痛感てか、嵐など、激アツ満載すぎるやっぱりポニーテールは、取っ手なのかなぁさんにお直ししてもらうなぁさんと青柚羅の本人熱唱きた終盤は、大部屋も小部屋も大盛り上がりに入った瞬間、りっちょんちゃんの勇ましいハネウマスケさんの一言で、再現大部屋にイケメン深凪くん歌姫ほっしゃん。船長スケさんとか、最強コラボプリセイセンラバジレンマの熱は、もはやサウナにお邪魔すると、ちこ画伯が陽さんをデッサン陽さん、やっぱり飲みたくて仕方ない中盤から、預かってたきよしくんの荷物を忘れる訳ないぢゃないかスケさんから出汁出てるなかいっちくんみゃーちゃん参上やっと揃ったぜ、倉木り隊なかいっちくんのダイエット成功ぶりに一同ビックリ一本締めー飲み久しぶりに大和さん空想ユウキちゃんはけーんすいません空想さん、せめてそろそろいぢるポイント変えていただけますー奥部屋にクラスケ第二部を始め、スナフキン先輩めっちゃ平和やさんみゃーちゃんに、倉木り隊ならではの物をお披露目人のリアクションに軽くどや顔のありがたみにしみじみするスケさんが嫁と愛人に囲まれててしあわせ全開かんぱーいもひさんに、前回の課題にいて言われるも恋バナって何ぢゃいそれより、ファミリーの実態の方が面白い事実そんなファミリーありきの私ですてか、私手ぇちっちゃいしーちゃん来たし、そろそろワイン行くぜーラベル剥がすのに、さんと共同作業ほっしゃん。も参上最高のリアクションあざーすむしろ、ワイン試飲会さんとさんが絵になる飲みっぷり空想さんにばばー呼ばわりされる。くんヘルプミーユウキちゃんと、文学や絵本とかいろいろ語るトークが弾むとお酒は更に弾む丸子さんの梅酒一口だけだったけど忘れられない味だったみゆぽるさんのクッキー待ってましたリクエストに応えていただき感謝紅茶と共に食べたいおしゃれな味先輩グロンサンさんさくらちゃんがいい飲みっぷりてか、さん飲んで大丈夫今日は、やたらボイスがリア充と言われますきゃーともこちゃん可愛さ増してる個人的にともこちゃんと恋バナしたいすぃさんもワインお土産いただくこけこ姉さんのラスク激うまクラスケで休憩スケさんの人権ほぼ無視的なお願いをするさんのパンをがっり食べるグロンサンさん先輩さくらちゃんいい飲みっぷりすぃさんもワインお土産いただくきよしくんにいていき、コーラ部へかいちゃんしゃるくんたちと絡むリリーくんの一服する姿が絵になるカラオケか飲みか忘れたけど、ちこさんにトイレの早さにビックリされるこけこ姉さんに、アイスもらうそんな姉さん、赤ワインをボトルで飲むという姿に惚れた空想とのバトル再びメガネを扱う者には、性別はありますさんとユウキちゃんを豪快に巻き込む椿ごち姉ほっしゃん。と話してるところ、っちぃさんが行動に移すきむさん陽さん、会いたかったわーゆぅちゃんと、総選挙にいて議論倉木り隊で落ち着くなかいっちくんときよしくんの意外な繋がりを知るさんみゃーちゃんにまだまだ教わりたいことだらけさまさましっぷうさんの切ないお開き宣言グロンサンさんさっちゃん、手ぇ熱っっ外に出ると真っ先にはぐさんたかいたかいの代わりにおんぶ周遊この日一番の興奮奈緒ちゃんだー相変わらず若さが眩しいさんが空想に言いくるめられてるユウキちゃんの優しさに泣けてくりゅーなおとお兄ちゃんとは、相変わらずすぎるさっちゃんと呼ばれ、振り返るとゆっきー最高の出待ちメンバーゆっきーの為にも覚えて、一緒に歌いたいちこさんすぃさんにアイスもらうクラスケ一同と熱い挨拶もう、本当に興奮死ですいろいろ迷ったけど、参加してよかったみなさん、今回もありがとうございました久しぶりにきまぽで酔っ払いましたでも、それは楽しい証拠ですまた、会えるの楽しみにしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyj3goyklk
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyj3goyklk/index1_0.rdf